スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 会議

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を会議で検索しました。
検索結果:7096 件 (1週間のうち)

現在30代の障害を持つ男性1
skype link skype link
個通あるいは会議募集する仲間を一緒に増やしてゆきませんか?

平日も働けない日が多めです。。

↓こんな感じの方とお話しや一緒に募集等できればと思います。
・平日も通話を希望する、週5やフルタイム等でない方
・個通あるいは会議で長期めのお話相手をお探しの方
・孤立や貧困その他苦しい事情や不安等のお悩みや愚痴も時にはこぼし合いたい方

こちら丁寧語からですが、のんびりお話しさせてもらえればと思います。

違反通報
6時間前
愚息
skype link skype link
愚息さんのスカイプ友達募集
タグ:

暇ですねー

違反通報
6時間前
skype link skype link
今から個通してくれるひとぉー!

かまってほしいです。。。

チャットだと気づかない時があるのですぐに通話でも大丈夫です!
カメラは仲良くなったらつけようと思います(´・ω・`)

ちょっとさみしいです\(^o^)/

違反通報
6時間前
ひーらぎ
skype link skype link
まったりかいぎ

男2人ではなしてます!
だれでもいいのできてくださいー

18♂

違反通報
6時間前
まろんくん
skype link skype link
Fortniteやろ!PC!

フォートナイトやろ!PC版です!女子(JK)もいます笑笑よかったら@1で!急いで!はやく!

違反通報
6時間前
ユース
skype link skype link
こんばんはー

会議してます
誰でも入って、どうぞ

違反通報
6時間前
しのあ
skype link skype link
寝落ち相手ぼしゅ〜
タグ:

落ち着く声とかよく言われま!
ある意味いけぼらしいです(´・ω・`)
話題提示は上手いほうなので話しやすいです絶対多分。
コンタクトくれたら秒で返しま!
学生です(照)

違反通報
6時間前
ダッチマン
skype link skype link
ダッチマンさんのスカイプ友達募集

会議してます。
どなたでも歓迎します。
気軽にどうぞ。

違反通報
6時間前
ちひろ
skype link skype link
ちひろさんのスカイプ友達募集

会議入れてください

個通も待ってます

違反通報
6時間前
ももみるく
skype link skype link
会議です
タグ:

男2人 います 女の子欲しいです。

違反通報
6時間前
きぃ
skype link skype link
きぃさんのスカイプ友達募集

なんでも

違反通報
6時間前
カイト
skype link skype link
スプラトゥーンしましょう!

プライべやりませんか?
仲良くやりましょう!
もし良かったら一緒に
スプラトゥーンしましょう!
楽しくやりましょう

違反通報
6時間前
skype link skype link
雑談会議

男4 女4で会議しています
よかったら男女関係なく来ませんか?
コンタクトに軽い自己紹介お願いします!

違反通報
6時間前
やまもん
skype link skype link
会議来ませんか?

男2人でまったりと話してます
誰か会議きませんか?
みんなで盛り上がりましょ!!

違反通報
6時間前
marui
skype link skype link
会議

通話か会議しませんか~~~

だらだら適当に~~~

初期文以外で~~~

26おとこ~~

違反通報
6時間前
じゅん
skype link skype link
友達募集

たまに夜暇になるのでそんなときに気軽に話せる友達がほしいです!

依存とかいちゃいちゃとか固定とかはめんどくさいので、だらだらチャットしつつ、お互い暇だったら通話するくらいの気の使わない関係になりたいです。慣れていったら雑な扱いし合うくらいがちょうどいいです。

性別は問いませんが、18~28歳くらいの方で常識のある方でお願いします。申請するときは軽い自己紹介お願いします。
会議へのお誘いもお待ちしてます!
こちらは20歳の大学生です。

違反通報
6時間前
Loa
skype link skype link
Loaさんのスカイプ友達募集

下以外ならなんでも良き
18です

違反通報
6時間前
きりくん
skype link skype link
合コン会議
タグ:

合コン会議しませんか?
声のみでお願いします!!
女@2男@3

違反通報
6時間前
まいる
skype link skype link
まいるさんのスカイプ友達募集
タグ:

会議しましょう
今二人です
たわいもない話しましょう

違反通報
6時間前
クスノキ
skype link skype link
クスノキさんのスカイプ友達募集

低音です 通話ください

違反通報
6時間前
てん
skype link skype link
てんさんのスカイプ友達募集

チャットから仲良くしていただけると嬉しい
男女問わず友達が欲しいかな!

追加時自己紹介お願いします

違反通報
6時間前
E本田
skype link skype link
E本田さんのスカイプ友達募集
タグ:

現在男2名
どうぞ

違反通報
6時間前
らっこ
skype link skype link
らっこさんのスカイプ友達募集

ひますぎるw
ツイキャスも飽きてきたけん誰かはなそw
だれでもかもんw

違反通報
6時間前
夕立
skype link skype link
投稿見ていない方ブロック

恋愛会議しませんか(/・ω・)/
参加条件は同性とも仲良くできる他人を傷つけない人です!
今年19-29までの方でおねがいします。
恋愛する気がない方はNGです( `ー´)ノここ重要( ..)φメモメモ
恋愛相談会議ではありません!
出来れば出席率が高い方が望ましいです。
詳しくはコンタクト頂いたあとに面接にて説明いたします。

今回は女性のみの募集です
住み/年齢/性別/ひとこと書いてコンタクト下さい(/・ω・)/

違反通報
6時間前