スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 作業

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を作業で検索しました。

アルミ
一緒に仕事に集中するための作業会議

「職場にいるような感覚での作業用チャット」がテーマの会議です。
といってもそんなに堅苦しいものではなく、雰囲気としてはノマドカフェや図書館に集まって仕事してるかんじです(たぶん)。
クリエイター職限定です。(学生も何名かいます)

わたしは家でイラストやデザインの仕事をしています。
家でも緊張感もって仕事したくてつくりました。

スカイプではなくDiscordになります。
Discordですとチャット部屋が常にありますので好きなときに参加できます。
今のところ「雑談作業場」と「無言作業場」があり、好きなほうを好きなときに使えます。
Discordが初めての方は仰っていただければ説明いたします。

絵、デザイン、漫画、3D、音楽、プログラム、ライティングなど、創る系であればなんでも構いません。

まずはスカイプからメッセージください。
年齢、性別、お仕事内容、Discordの作業会議の件であることを記載してコンタクトをお願いします。

違反通報
2分前
作業会議

男1 女1

作業しながら会議したいです!

自己紹介お願いします!!!

違反通報
17分前
たま
たまさんのスカイプ友達募集

おひまです(/・ω・)/
おふとんの中で求人サイト見て
いるところですがおはなしして
くださるかたいないでしょうか
気が合えばビデオもいけます
初期文× 自己紹介ください!
はたちの女 趣味はモンハンです

違反通報
19分前
ipu
ipuさんのスカイプ友達募集

30歳♂社会人です。
普段は、映画を見たりゲームをしたり漫画を読んだり音楽を聴いたりしています。
関東の方でお時間ある方、よかったらお話しませんか?
作業通話でもオッケーです。
割り切った会話ができる方だとなお嬉しいです。

年齢・性別などを添えて、申請して頂けると承認しやすいです。
宜しくお願いします。

違反通報
1時間前
録美
無言イプ募集

勉強してます。
無言イプ大丈夫って方、作業内容問いませんので一緒に作業しましょう。

違反通報
3時間前
kommsusser,tod
一緒に寝落ちしませんか

アレな男の人と下の話とか…

21歳、声が低い男です。

違反通報
5時間前
たく@
たく@さんのスカイプ友達募集

さぎょいぷしましょ!!

気軽にコンタクトお願いします

違反通報
5時間前
つな
つなさんのスカイプ友達募集

寝落ちしませんか?
ちょっと話した後にでも
年齢問いません

18歳高3男です

違反通報
6時間前
おむッ
寝落ちしよ

27男兵庫県 
0時にお風呂入って 湯船で寝て(失神)しまってて
お風呂から上がったのはつい先ほどです。
 今日仕事休み。
どこ行こうか 岡山か鳥取辺りにドライブしたい気分ってことで
寝落ちしよ↓

声はどちらかといえば低い方です
常時眠そうな声です
固定探してます
趣味はドライブ 料理   海釣り


年齢 声不問ですー

違反通報
6時間前
toma-0214
関西

関西の23さい
かんさいのひとはなそう~

引っ越してきたばっかやから
同じようなひと仲良くして~

違反通報
7時間前
toma-0214
関西

たんたんめんたべます

関西22さい~

違反通報
7時間前
みみ。
みみ。さんのスカイプ友達募集

お酒飲みます
一緒に飲んでくれる人いますかー??
たいせつなひといるんで下系、いちゃいちゃしませぬよ~

違反通報
7時間前
toma-0214
関西

関西の22さい

かんさいのひとはなそう~

違反通報
7時間前
toma-0214
関西

関西の22さい

かんさいのひとはなそう~

違反通報
7時間前
まこと
同類募集
タグ:

18禁ゲームのシナリオ書いています。滅入り気味なので一緒に作業してくれる方募集です。
趣味から私生活から仕事までオタクしてます……なのでそういうのに理解がないとお互い厳しいかもです。でも話すのも聞くのも好きです。
一日の中でパソコンの前にいる時間が一番長いので、長く付き合える方がいいです。

申請時に簡単な自己紹介お願いします。こちら20代男。

違反通報
8時間前
toma-0214
関西

勉強しよーーだれか~~


作業でもいいけど
やってくれる人いなくてかなり困ってます
関西22

違反通報
8時間前
まこと
同類募集
タグ:

18禁ゲームのシナリオ書いています。滅入り気味なので一緒に作業してくれる方募集です。
趣味から私生活から仕事までオタクしてます……なのでそういうのに理解がないとお互い厳しいかもです。でも話すのも聞くのも好きです。
一日の中でパソコンの前にいる時間が一番長いので、長く付き合える方がいいです。

申請時に簡単な自己紹介お願いします。こちら20代男。

違反通報
8時間前
toma-0214
関西

勉強しよーーだれか~~


作業でもいいけど
やってくれる人いなくてかなり困ってます
関西22

違反通報
8時間前
toma-0214
関西

勉強しよーーだれか~~


作業でもいいけど
やってくれる人いなくてかなり困ってます
関西22

違反通報
8時間前
つな
つなさんのスカイプ友達募集

ひまな方お話ししませんか?
高3の男です
法学部に進学するので法学部の人とかとお話ししたいです
全然違う方も大丈夫です
どなたでもどうぞ

違反通報
8時間前
toma-0214
関西

勉強しよーーだれか~~


作業でもいいけど
やってくれる人いなくてかなり困ってます
関西22

違反通報
8時間前
toma-0214
関西

勉強しよーーだれか~~


作業でもいいけど
やってくれる人いなくてかなり困ってます
関西22

違反通報
9時間前
かさんのスカイプ友達募集

明日というか今日テストです!
一緒にオールしてさぎょいぷしてくれる人大大募集ですーーー

違反通報
9時間前
みみ。
みみ。さんのスカイプ友達募集

作業イプぼしゅう。

違反通報
9時間前