スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 作業イプ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を作業イプで検索しました。
検索結果:77 件 (1週間のうち)

はくまい
skype link skype link
モバレ

ウォーリアーです
ランク回しませんか

違反通報
17分前
らいちょ
skype link skype link
だれか

作業イプしよ

課題やってる

16♀

違反通報
24分前
みちゃ
skype link skype link
みちゃさんのスカイプ友達募集

通話しよ!(っ ̯ -。)

JK3年目〜。
いきなりかけてきても出ません

違反通報
6時間前
ゆらまる
skype link skype link
作業イプか雑談会議ください

自称イケボ(笑)いらないし、パートナー間に合ってるので諦めてください(´>؂∂`)☆
女の子とお話したいのです(* ॑꒳ ॑* )

当方まったりお絵描きしてます、無言が苦痛じゃない方お願いいたします❀

違反通報
8時間前
みちゃ
skype link skype link
みちゃさんのスカイプ友達募集

片付け中でよければ!
作業イプではなしましょーん!

18

暇っていうか話し相手欲しい〜

違反通報
11時間前
あかね
skype link skype link
勉強

家で勉強してます!
一緒にやりましょう!
年齢おしえてください!

違反通報
12時間前
みちゃ
skype link skype link
みちゃさんのスカイプ友達募集

片付け〜。話し相手募集。18

違反通報
12時間前
トロネコヤマト(自家用)
skype link skype link
トロネコヤマト(自家用)さんのスカイプ友達募集

作業イプのお相手をしてくださる方を募集します!
作業を中心に、ほどほどにお話しできる方ですと嬉しいです(*´◡`* )
作業はされていてもされていなくても構いませんよ♪
会議になっても大丈夫です(*´ー`*)

こちらは埼玉県在住の30♂です(^-^)/
スマホorタブレットで通話をしつつ、PCのお引っ越し作業や部屋お片付けなどをしたいと思います!


お手数ですがコンタクト申請の際、自己紹介はお願いいたしますm(__)m

違反通報
12時間前
みそだ
skype link skype link
課題終わらない

誰か終わるまで作業イプしてくれる人募集です

大学生

違反通報
23時間前
まこと
skype link skype link
同類募集

ノベルゲームのシナリオ書いてます。少し滅入ってきたので、一緒に作業してくれる人を募集です。
年がら年中パソコンの前にいるので、固定さんになってくれると人だと嬉しいです……。
趣味は読書や映画、オタク趣味全般です。

初期文、作業内容が一切分からない方はスルーします。22歳男。

違反通報
10月22日
live:kagamirror55
skype link skype link
live:kagamirror55さんのスカイプ友達募集

雨風がうるさいかもですが作業通話してくれる人いませんか?
PCで仕事やってます
20代半ばの男です

違反通報
10月22日
みそだ
skype link skype link
作業イプ

課題終わらないんで、作業イプ付き合ってくれる人募集してます

大学生

違反通報
10月22日
ゆ〜くん
skype link skype link
話しませんかー?

23歳/医療/サムネ本人/声高め

どなたでも!
ちなみに今はこんな明るくないです黒髪です( ˘ω˘ )

違反通報
10月22日
みそだ
skype link skype link
勉強イプ

大学生二人が現在課題に追われて作業イプしてます
一緒に作業イプする人募集です
誰でもお気軽にどうぞー

違反通報
10月22日
ゆずてゃん
skype link skype link
ゆずてゃんさんのスカイプ友達募集

宿題やりながらですが〜

変な人×
14 女

違反通報
10月22日
ななし
skype link skype link
作業通話募集

25男
趣味はお絵かき(1年程度)、音楽など
社会人の方だと嬉しいです(`・ω・´)
ゲームはPSO2とアズールレーンやってます。  

違反通報
10月22日
みそだ
skype link skype link
作業イプ

勉強でも何でも一緒に作業イプする人募集です
喋りながらするタイプの人も黙々とするタイプの人もお気軽にどうぞ

大学生 19

違反通報
10月22日
太田
skype link skype link
太田さんのスカイプ友達募集

雨降ってますね
荷物取りに実家帰りたいけど
出かける気が起きません
適当にモンストしてるのでひまなひと通話しませんか

23歳 おとこ社会人

違反通報
10月22日
ぬる
skype link skype link
スプラトゥーン2

エンジョイリグマ募集1
ギア開け、クリーニングなんでもおけです〜
こちら腕前と実力見合ってないので楽しめる方お願いします!

違反通報
10月22日
こはく
skype link skype link
作業イプしませんか?

セクマイです。基本的な恋愛対象は女性です。

作業内容はなんでも大丈夫です。
通話しながら何かしましょう。

自分はマイクラとかいろいろしてると思います。

違反通報
10月22日
ぬる
skype link skype link
スプラトゥーン2

エンジョイリグマ募集1or3
ギア開け、クリーニングなんでもおけです〜
こちら腕前と実力見合ってないので楽しめる方お願いします!w

違反通報
10月22日
藤宮
skype link skype link
どなたか
タグ:

1時間くらいお話できる方いませんかー

話が合えばちょこちょこお話する仲になりたいです

東北住み23男

違反通報
10月22日
じゅに
skype link skype link
勉強しませんか!

高校三年生の受験生です!!
勉強相手探しています!
性別、年齢と軽く自己紹介をお願いします!

違反通報
10月22日
じゅに
skype link skype link
勉強しませんか~

高校三年生の受験生です
誰か一緒に勉強しませんか!
性別、年齢、自己紹介をお願いします!

違反通報
10月22日