スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 作業

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を作業で検索しました。
検索結果:570 件 (1週間のうち)

nyankoromoti2000
ながら作業

1人じゃ始められないから適当に通話してくれませんか?めっちゃ怠惰ですけど普通に話せますよー。下系無しでよろです。16歳女です。初期文スルーでお願いします。

違反通報
1時間前
まさ
まささんのスカイプ友達募集
タグ:

23♂大学院生です!

作業通話しませんかー?
年齢性別問いません!

違反通報
1時間前
しょう
しょうさんのスカイプ友達募集

一緒に作業する人ー

一緒に作業に集中したい人、喋りながら作業したい人、来てください
できれば女の子で歳が近い方がいいです

愛知住み、24男です

最初にどんな作業イプしたいか言ってくださいね、希望なければ自分がしたい作業イプします

初期分で送る人は面倒くさがりか雑な人かアホと決まってるんで、スルーします
軽く自己紹介かいて送ってくださいね
待ってまーす

違反通報
2時間前
yorke1205
yorke1205さんのスカイプ友達募集

JAPANJAMかカミコベ行く人いないかな

作業いぷ募集〜〜〜
風邪気味だから鼻声です

23.女

違反通報
2時間前
nyankoromoti2000
勉強やるけどやる気出ない

勉強凸するつもりなんですけどやる気出てないんで今ゴロゴロしてます。そのうちやる気出して作業になると思うので話も勉強もOKな方待ってます!
音楽好きです!ギターちょっとだけやってます!最近ラップにハマってます!
16歳女です 年齢性別書いてください!
初期文無しで!

違反通報
2時間前
しょう
しょうさんのスカイプ友達募集

一緒に作業する人ー

一緒に作業に集中したい人、喋りながら作業したい人、来てください
できれば女の子で歳が近い方がいいです

愛知住み、24男です

最初にどんな作業イプしたいか言ってくださいね、希望なければ自分がしたい作業イプします

初期分で送る人は面倒くさがりか雑な人かアホと決まってるんで、スルーします
軽く自己紹介かいて送ってくださいね
待ってまーす

違反通報
2時間前
しょう
しょうさんのスカイプ友達募集

一緒に作業する人ー

一緒に作業に集中したい人、喋りながら作業したい人、来てください
できれば女の子で歳が近い方がいいです

愛知住み、24男です

最初にどんな作業イプしたいか言ってくださいね、希望なければ自分がしたい作業イプします

初期分で送る人は面倒くさがりか雑な人かアホと決まってるんで、スルーします
軽く自己紹介かいて送ってくださいね
待ってまーす

違反通報
2時間前
Meee
一緒に作業イプしませんか(´・ω・`)?

誰か一緒に作業イプしましょ(ノ)・ω・(ヾ)

初期文に年齢と性別書いてください!
※いきなりの通話、変(態さん、下(ネタはお断りです。

関東 女子大生 22歳

違反通報
2時間前
しょう
しょうさんのスカイプ友達募集

一緒に作業する人ー

一緒に作業に集中したい人、喋りながら作業したい人、来てください
できれば女の子で歳が近い方がいいです

愛知住み、24男です

最初にどんな作業イプしたいか言ってくださいね、希望なければ自分がしたい作業イプします

初期分で送る人は面倒くさがりか雑な人かアホと決まってるんで、スルーします
軽く自己紹介かいて送ってくださいね
待ってまーす

違反通報
2時間前
わー
わーさんのスカイプ友達募集

のーまるからんくDUOしませんか?
しるばー5で雑魚です!!

違反通報
3時間前
Mokyo
大阪の女の子きてー!

メンヘラや寂しがり屋の大阪の女性いたら絡も~♪
こちらも同じなので遠慮せんでな`・ω・´b
年齢や自己紹介は軽くほしいな・A・/
こちら大阪25♂

違反通報
3時間前
しょう
しょうさんのスカイプ友達募集

一緒に作業する人ー

一緒に作業に集中したい人、喋りながら作業したい人、来てください
できれば女の子で歳が近い方がいいです

愛知住み、24男です

最初にどんな作業イプしたいか言ってくださいね、希望なければ自分がしたい作業イプします

初期分で送る人は面倒くさがりか雑な人かアホと決まってるんで、スルーします
軽く自己紹介かいて送ってくださいね
待ってまーす

違反通報
3時間前
お嬢
お嬢さんのスカイプ友達募集

無気力 鬱 精神科通院中
毎日がしんどい
高校生 ♀ 勉強や学校の話は嫌いです
趣味は料理 とび森
非常に寂しがりだと思います
申請文ちゃんと書いてください

違反通報
3時間前
たかや
ぐだぐだと

作業通話だったり、まったり寝る前にお話だったり。
お互い、時間があるときにぐだぐだお話が出来れば^^

24のアニメ好きです

違反通報
3時間前
らぶお
らぶおさんのスカイプ友達募集

さぎょいぷしましょー
こちら勉強してます

違反通報
3時間前
けんじ
今年19の男です!!

良ければ話しませんか?
乗りはいいですよ〜
待っております

違反通報
3時間前
じゅん
まったり。

29歳、ウェブデザイナーです。
東京勤務、つくばみらい市在住。

年齢はあんまり気にしませんが、
出来れば中学生以上が良いかも。

ガチ系の下ネタのみNGで。
良かったらよろしく!(^^)

違反通報
4時間前
yume
荷造りするんで

どなたかよろしければ、通話しましょう☺
趣味はお菓子作り~ゲーム(主にホラーゲームなどが好きです)
お絵かきなどもします
よろしければ誰か来て下さい

違反通報
4時間前
ちる
作業通話

初期文NG
作業してます
22歳この前美大卒業しました
音楽と女児アニメとお酒とお絵描きが好きです
theピーズ、トモフスキー、the pillows、トリプルファイヤー、オシリペンペンズ、銀杏BOYZ、神聖かまってちゃん、AndSummerClub、大瀧詠一、井上陽水などが好きです
よろしくお願いします。

違反通報
4時間前
Yohey
Yoheyさんのスカイプ友達募集

作業通話募集します!

どなたでも来てください!

17 関西

違反通報
4時間前
うづき
ひまじんです

ゲームと音楽とクッキー☆が好き
げーむさぎょいぷなんでもいけます

違反通報
4時間前
もずく
もずくさんのスカイプ友達募集

画像加工?したいんですけどもやり方わかりません
パソコン詳しい人たすけてくだーさい

違反通報
4時間前
わー
わーさんのスカイプ友達募集

のーまるからんくDUOしませんか?
しるばー5で雑魚です!!
19歳♂

違反通報
5時間前
まさ
まささんのスカイプ友達募集
タグ:

23♂大学院生です!

作業通話しませんかー?
年齢性別問いません!

違反通報
5時間前