スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 作業

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を作業で検索しました。
検索結果:788 件 (1週間のうち)

まりも
skype link skype link
作業通話

27歳男で趣味の作業をパソコンでしています。
作業しながらでも通話してくださる相手を探しています。
良ければお願いします。

違反通報
12月9日
林檎
skype link skype link
林檎さんのスカイプ友達募集

17
暇だから話せる人募集
年齢と性別必須

違反通報
12月9日
良子
skype link skype link
ご一緒に

お勉強するのでどなたかお付き合いくださいませんか?
いきなりかけてこられても出ません。

飽きたときに話しかけても大丈夫なことをしてる人でお願いします。
内容を喋ってないと寝ちゃうので、喋ってても邪魔にならない作業している人でお願いします。
50分やって10分休憩で大体時間決めてやります。
大丈夫なら合わせてもらったら嬉しいです。

何してるのかとかあなたのことを教えてください。
書いてないと、読んでないんだなって承認しません。
落ち着いている人が好きです。
さぎょいぷは需要ないかなあ。
22歳

違反通報
12月9日
あやべ
skype link skype link
かだいちゅうー

課題中ですが、チャットで構ってくれる方募集です

漫画、映画、音楽等々いろいろ好きです。

初期文、変な人NG
雑談したい人だけでお願いします。
21才学生

違反通報
12月9日
写楽
skype link skype link
作業通話or雑談

木彫りでアクセサリー作ってます
好きなもの:自転車、もの作り、爬虫類、深海魚、音楽、漫画
22♂ 福岡

違反通報
12月9日
林檎
skype link skype link
林檎さんのスカイプ友達募集

17
暇だから話せる人募集

年齢と性別必須

違反通報
12月9日
live:kagamirror55
skype link skype link
live:kagamirror55さんのスカイプ友達募集

17時ぐらいまで作業通話してくれる人いませんか?
PCで作業してる20代半ばの男です

違反通報
12月9日
林檎
skype link skype link
林檎さんのスカイプ友達募集

17
暇だから話せる人募集

年齢と性別必須

違反通報
12月9日
やすは
skype link skype link
作業しながら15分ぐらい雑談

作業しながら、かるくおしゃべりしたいです。
タイピング音、ものを動かす音、大丈夫な方、ぜひ!

24歳、既婚

違反通報
12月9日
さぼてん
skype link skype link
さぼてんさんのスカイプ友達募集

よかったら喋りませんかー!

年齢近いと飛び跳ねて喜びます←

17/ほっかいど/サイクリング/トレーニング/読書/写真

気になったら追加してくれると嬉しいです笑

違反通報
12月9日
まりも
skype link skype link
作業通話

27歳男で趣味の作業をパソコンでしています。
作業しながらでも通話してくださる相手を探しています。
良ければお願いします。

違反通報
12月9日
skype link skype link
ひさんのスカイプ友達募集

作業通話いかがですか〜
のんびり勉強する予定です

東京 社会人

違反通報
12月9日
まりも
skype link skype link
作業通話

27歳男で趣味の作業をパソコンでしています。
作業しながらでも通話してくださる相手を探しています。
良ければお願いします。

違反通報
12月9日
こばい
skype link skype link
絵を描いています

絵を描いています〜 作業一緒にしてくださる方緩募 初期文おやめください

違反通報
12月9日
男女年齢問いません
skype link skype link
まったり雑談会議

男女年齢問いません  失礼な感じでなければ誰でも
まったり話そう

違反通報
12月9日
作業会議しようー
skype link skype link
年齢性別全く気にしませんー

性別全く気にしません、雑談、相談、悩みごと、何でも聞きます。
30代です 男です

違反通報
12月9日
朝勉
skype link skype link
朝勉

すっかり寒くなりましたが
勉強するにはいい気候ですね

夢を叶えるには、今が踏ん張りどころ
一緒に夢を捕まえにいきませんか

違反通報
12月9日
林檎
skype link skype link
林檎さんのスカイプ友達募集

17
暇だから話せる人募集ー!
眠れないから諦めてる

年齢と性別必須

違反通報
12月9日
林檎
skype link skype link
林檎さんのスカイプ友達募集

17
暇だから話せる人募集
眠れないから諦めた

年齢と性別必須

違反通報
12月9日
せつな
skype link skype link
せつなさんのスカイプ友達募集

作業してます
たまにしゃべる感じで沈黙気にしない方だったり同じく作業している方いましたら通話しませんか?
会議でもいいですがあまりしゃべれないと思います
中高生だと嬉しいです

16歳 高1 

違反通報
12月9日
林檎
skype link skype link
林檎さんのスカイプ友達募集

17
眠れなくて諦めてる人募集
はなそー!

年齢と性別必須

違反通報
12月9日
a
skype link skype link
深夜2時~朝まで無言作業

作業に集中したいけど一人ではなかなか難しいので
挨拶以外ほぼ無言で一緒にさぎょいぷしてくれる人を募集。
基本喋らないので年齢性別不問。
もし該当する会議があるようなら誘ってください。

違反通報
12月9日
みみ
skype link skype link
話してから寝落ちとか??

20,大学生。かまちょ、

自己紹介おねがいしまーす
まだ、課題してるけど、終わったら、寝落ちとかしませんか??

もう寝そう!!って人はちょっとごめんなさい。
まだ少し話したいって人とかよろしくです!

固定さん募集してまふ(((o(♡´▽`♡)o)))

違反通報
12月9日
みけい
skype link skype link
荒野

荒野行動やってくれる人!

違反通報
12月9日