スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 作業

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を作業で検索しました。
検索結果:796 件 (1週間のうち)

kai
skype link skype link
kaiさんのスカイプ友達募集

眠れなかったり作業されてるかた、よかったらのんびり雑談会議しませんか~
今は二十代男ふたりでしゃべってます
気長に待ってるのでいつでも声かけてください~

違反通報
15時間前
lyu
skype link skype link
lyuさんのスカイプ友達募集

先ほどまでポケ森しながら通話してた方へ

突然skypeにログインできなくなって通話が切れてしまいました…
なぜかアカウントがbanされてしまったみたいです

謝りたいのでTwitterに連絡くれませんか…
Twitter @yurushiteokure

違反通報
15時間前
つくま
skype link skype link
作業イプしませんか??
タグ:

18歳の大学1年男です
今日はレポートで寝れないので一緒に作業してくれる方募集してます
どなたでも構いません!気軽にコンタクトくださいー\( ´ω` )/

違反通報
15時間前
まこと
skype link skype link
同類募集

ノベルゲームのシナリオ書いてます。少し滅入ってきたので、一緒に作業してくれる人を募集です。
年がら年中パソコンの前にいるので、固定さんになってくれると人だと嬉しいです……。
趣味は読書や映画、オタク趣味全般です。

初期文、作業内容が一切分からない方はスルーします。22歳男。

違反通報
16時間前
イカちゃん
skype link skype link
眠くなるまで

よく変な声って言われますが変な人じゃないので話しませんか?

19大学生

違反通報
16時間前
live:kagamirror55
skype link skype link
live:kagamirror55さんのスカイプ友達募集

7時ぐらいまで作業に付き合ってくれる方いませんか?
20半ばの男
パソコンで仕事してます

違反通報
16時間前
skype link skype link
さぎょいぷ募集

作業してるのでゆるーく雑談できる人募集します

違反通報
16時間前
都築嘉一
skype link skype link
作業通話相手募集

はじめまして。37歳の男です。
ただいま手元の本を電子書籍にしております。
40代までの女性の方、もしよろしければ作業通話にお付き合いいただけませんか。
作業内容は問いません。
どうぞお気軽にコンタクト下さい。

※初期文での申請と、唐突な通話切断はお止め下さい。

違反通報
17時間前
うぇる
skype link skype link
ひま

22男
話してから寝落ちしよー
音楽 服 アニメゲームすき
よろしくー

違反通報
17時間前
skype link skype link
めさんのスカイプ友達募集

少年寄りの声をしてます
男女問いません!
お話しませんか?

21歳おんな

違反通報
17時間前
makoto
skype link skype link
makotoさんのスカイプ友達募集

寝る前になんやかんや話しませんか
三十男北海道声質低目

違反通報
17時間前
vivian
skype link skype link
各々作業してます。雑談メイン

先日作った会議です。
雑談メインでまったり三人でお話ししています。
よければお話ししませんか?
常識ある方であればどなたでも歓迎です。お気軽にどうぞ!

違反通報
17時間前
Ma〜
skype link skype link
通話

寝る前にお話ししませんか。
もし寝ちゃってうるさかったらきっても平気です。
話題はなんでも大丈夫です。

声は低めで落ち着いてると思います。
趣味、好きなもの
スポーツ/アナログのお絵描き/カメラ/ゲーム/アニメ/洋服/映画(MARVEL系や基本洋画)

19/男/関東/いろんなフェチ持ってる

違反通報
17時間前
あきら
skype link skype link
雑談

25 男
作業イプ募集します。
無言ではなくぼちぼち話す感じで。
集中したくなったらお互い気を使わず通話終了ということで。

違反通報
17時間前
さぼてん
skype link skype link
さぼてんさんのスカイプ友達募集

ざつだん!

年齢近めの方ぼっしゅー

17


荒野 壁さぼてん

違反通報
17時間前
さぼてん
skype link skype link
さぼてんさんのスカイプ友達募集

ざつだん!

年齢近めの方ぼっしゅー

17


荒野 壁さぼてん

違反通報
17時間前
ぽん
skype link skype link
平凡な毎日

今日の相手見つかった?
縁結びって結ばれることってあるんかな
固定or会議どちらでも
だらだら、さぎょいぷ的な
感じで話そ。
声質は高め だと見てる
長く絡んでくれる人 固定出来ればいいなって思う
自分の性格は猫みたいな感じ
絡んでくれるのは嬉しい
25歳男

like
カメラ 散策 ゲーム(スマホgame スイッチ)
ネト小説漁り アニメ

違反通報
18時間前
hdmisen
skype link skype link
hdmisenさんのスカイプ友達募集

東京
作業通話
24歳
プログラミングします

違反通報
18時間前
はやぽぉ
skype link skype link
19さい〜

お通話したいです!れ!

違反通報
18時間前
ミア
skype link skype link
ミアさんのスカイプ友達募集

お暇な方お話しませんか?

作業や勉強も歓迎です!

下×

違反通報
18時間前
写楽
skype link skype link
写楽さんのスカイプ友達募集

22♂
作業通話しませんか?
アクセサリー作ってます
寝落ち×

違反通報
18時間前
さぼてん
skype link skype link
さぼてんさんのスカイプ友達募集

ざつだん!

年齢近めの方ぼっしゅー

17


荒野 壁さぼてん

違反通報
18時間前
きせき
skype link skype link
ねむいねむいねむい

リハビリ関係の勉強してて…
寝てしまいそうなので勉強しながらでよければ誰か話しませんか?
3時ぐらいまででー
作業中じゃない人も気軽にどうぞ!
眠くなったら全然寝てもらってかまいませんよー(°▽°)

22歳 専門学生 九州

違反通報
18時間前
やす
skype link skype link
どれかピンときたら☆

大阪の32歳♂です♪

ゲームやアニメ、
猫と遊んだり、ギター弾いたりと
いろいろ好きです!
よかったらお話しませんか?
お絵かき好きな人も大歓迎です♪
よろしくお願いします☆

違反通報
18時間前