スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 作業

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を作業で検索しました。
検索結果:943 件 (1週間のうち)

TK
skype link skype link
よろしくお願いします

こちらは書道をしながら話すつもりですが、そちらは誰でもokです。作業してなくても話してくれればそれでも良いです。モチベupや刺激になれたらなと思い募集しております。良ければ連絡ください。

24歳の学生

違反通報
5時間前
ぎる
skype link skype link
普通に友達募集

24歳男、都内
音楽系の事してます。

普通に友達募集します。

違反通報
5時間前
あいあい
skype link skype link
勉強します

作業イプしたいです

違反通報
5時間前
さいだ
skype link skype link
ASMR動画とか好きな方お話ししませんかー?

耳かきボイスの動画作ってて、
雑談しつつ何かアイディアとか出たらいいなーと思ってるので、
お暇な方良ければゆるーく雑談しませんか?(^o^)
チャットでも通話でも作業しながらOKです!
どんな話題でも割とついていけると思うのでぜひぜひお話ししましょ~
23男

違反通報
5時間前
ハン
skype link skype link
暇やけはなそ

お時間あるかた話しませんか?
ことし19です
声低いです。まったりです

違反通報
5時間前
skype link skype link
わさんのスカイプ友達募集

さぎょいぷしませんか!!

違反通報
5時間前
かぴかぴ子
skype link skype link
ゆるっと話せる方募集

ゆるっと話せる方募集。
年齢は同年代以上の方がいいなあ(-ω-)
たまった作業があるので、
できれば作業通話も付き合ってくれる方だとよろこびます・・。
ひとりじゃすぐ休憩しちゃううう(T_T)

20代後半 関西在住
コンタクト追加のときは、、
*IDに@gmail.comをつけて検索ください
*年齢・地域書いてください(初期文は承認できません・・)

違反通報
5時間前
ごう
skype link skype link
勉強しながらだけど話そう!

話し相手は誰でも大丈夫です!
中2の数学・英語の内容なら教えれます。
軽めの下ネタは全然オッケーです!
中2 男 大阪住み

違反通報
5時間前
まさ
skype link skype link
まささんのスカイプ友達募集
タグ:

24♂大学院生です!

作業通話しませんかー?
年齢性別問いません!

違反通報
5時間前
skype link skype link
DTMや作曲や音楽や機材やらの話

イケボではありません(重要w)
ギターとシンセ、鍵盤少々
作曲とか音楽とかギターの話できる方
それ以外の方
よろしくお願いします
通話かチャットしましょう

違反通報
5時間前
ぴー
skype link skype link
作業付き合ってください!!!!

ちょっとおわるまで作業したいので!
付き合ってくださる方いませんかあ!!!

なにしててもかまいません!ねてても!!!(笑)
どなたか!!!まってます!!!!!!

違反通報
5時間前
TK
skype link skype link
TKさんのスカイプ友達募集

こちらは書道をしながら話すつもりですが、そちらは誰でもokです。作業してなくても話してくれればそれでも良いです。モチベupや刺激になれたらなと思い募集しております。良ければ連絡ください。

24歳の学生

違反通報
5時間前
さいだ
skype link skype link
ASMR動画とか好きな方お話ししませんかー?

耳かきボイスの動画作ってて、
雑談しつつ何かアイディアとか出たらいいなーと思ってるので、
お暇な方良ければゆるーく雑談しませんか?(^o^)
チャットでも通話でも作業しながらOKです!
どんな話題でも割とついていけると思うのでぜひぜひお話ししましょ~
23男

違反通報
5時間前
さいだ
skype link skype link
ASMR動画とか好きな方お話ししませんかー?

耳かきボイスの動画作ってて、
雑談しつつ何かアイディアとか出たらいいなーと思ってるので、
お暇な方良ければゆるーく雑談しませんか?(^o^)
チャットでも通話でも作業しながらOKです!
どんな話題でも割とついていけると思うのでぜひぜひお話ししましょ~
23男

違反通報
6時間前
ハン
skype link skype link
今日も疲れた~

基本まったりです~
よければ話しませんか

違反通報
6時間前
live:kagamirror55
skype link skype link
live:kagamirror55さんのスカイプ友達募集

作業通話してくれる人いませんか?
PCで仕事やってます
20代半ばの男です

違反通報
6時間前
さいだ
skype link skype link
ASMR動画とか好きな方お話ししませんかー?

耳かきボイスの動画作ってて、
雑談しつつ何かアイディアとか出たらいいなーと思ってるので、
お暇な方良ければゆるーく雑談しませんか?(^o^)
チャットでも通話でも作業しながらOKです!
どんな話題でも割とついていけると思うのでぜひぜひお話ししましょ~
23男

違反通報
6時間前
さいだ
skype link skype link
ASMR動画とか好きな方お話ししませんかー?

耳かきボイスの動画作ってて、
雑談しつつ何かアイディアとか出たらいいなーと思ってるので、
お暇な方良ければゆるーく雑談しませんか?(^o^)
チャットでも通話でも作業しながらOKです!
どんな話題でも割とついていけると思うのでぜひぜひお話ししましょ~
23男

違反通報
6時間前
ぽよよ木ささみ
skype link skype link
ぽよよ木ささみさんのスカイプ友達募集

絵かきさん繋がりましょう!!!!!!!!

違反通報
6時間前
さいだ
skype link skype link
ASMR動画とか好きな方お話ししませんかー?

耳かきボイスの動画作ってて、
雑談しつつ何かアイディアとか出たらいいなーと思ってるので、
お暇な方良ければゆるーく雑談しませんか?(^o^)
チャットでも通話でも作業しながらOKです!
どんな話題でも割とついていけると思うのでぜひぜひお話ししましょ~
23男

違反通報
7時間前
さいだ
skype link skype link
ASMR動画とか好きな方お話ししませんかー?

耳かきボイスの動画作ってて、
雑談しつつ何かアイディアとか出たらいいなーと思ってるので、
お暇な方良ければゆるーく雑談しませんか?(^o^)
チャットでも通話でも作業しながらOKです!
どんな話題でも割とついていけると思うのでぜひぜひお話ししましょ~
23男

違反通報
7時間前
さいだ
skype link skype link
ASMR動画とか好きな方お話ししませんかー?

耳かきボイスの動画作ってて、
雑談しつつ何かアイディアとか出たらいいなーと思ってるので、
お暇な方良ければゆるーく雑談しませんか?(^o^)
チャットでも通話でも作業しながらOKです!
どんな話題でも割とついていけると思うのでぜひぜひお話ししましょ~
23男

違反通報
7時間前
せんか
skype link skype link
これからやります。

一緒にプレイしませんかー?

違反通報
7時間前
ゆきり
skype link skype link
勉強かな

勉強してます。作業通話できる人~
作業ならなんでも、気軽にどうぞ。

違反通報
7時間前