スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 作業

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を作業で検索しました。
検索結果:943 件 (1週間のうち)

らいらい
skype link skype link
らいらいさんのスカイプ友達募集

高3男です。
勉強してるので静かめな作業通話しませんか~

違反通報
7時間前
らせん
skype link skype link
つうわ

作業通話や雑談できるひとなら誰でも大丈夫ー!
ゲーム中です!
気楽に話せる人がいいです!
年齢問わず

違反通報
8時間前
ひろ
skype link skype link
通話

いちゃいちゃ、寝落ち募集

声低め

違反通報
8時間前
さいだ
skype link skype link
ASMR動画とか好きな方お話ししませんかー?

耳かきボイスの動画作ってて、
雑談しつつ何かアイディアとか出たらいいなーと思ってるので、
お暇な方良ければゆるーく雑談しませんか?(^o^)
チャットでも通話でも作業しながらOKです!
どんな話題でも割とついていけると思うのでぜひぜひお話ししましょ~
23男

違反通報
8時間前
ぽよよ木ささみ
skype link skype link
ぽよよ木ささみさんのスカイプ友達募集

まったり話しながらなんか絵描きたいので絵に興味ある方どぞ
画面共有で描いてるとこみせます

違反通報
8時間前
わたがし
skype link skype link
わたがしさんのスカイプ友達募集

数学とか英語してまーす
高2。できれば歳近いほうがいい。
一緒にしよー。時間が経ってても多分反応する。

違反通報
8時間前
ろろ
skype link skype link
ろろさんのスカイプ友達募集

作業中(?)なのでお暇な方通話お願いしますっ
少しうるさいかもしれませんが…(>_<)
下系や極度の受け身の方はごめんなさい。
こちら23の女です!お気軽にコンタクトお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

違反通報
8時間前
さいだ
skype link skype link
ASMR動画とか好きな方お話ししませんかー?

耳かきボイスの動画作ってて、
雑談しつつ何かアイディアとか出たらいいなーと思ってるので、
お暇な方良ければゆるーく雑談しませんか?(^o^)
チャットでも通話でも作業しながらOKです!
どんな話題でも割とついていけると思うのでぜひぜひお話ししましょ~
23男

違反通報
8時間前
さいだ
skype link skype link
ASMR動画とか好きな方お話ししませんかー?

耳かきボイスの動画作ってて、
雑談しつつ何かアイディアとか出たらいいなーと思ってるので、
お暇な方良ければゆるーく雑談しませんか?(^o^)
チャットでも通話でも作業しながらOKです!
どんな話題でも割とついていけると思うのでぜひぜひお話ししましょ~
23男

違反通報
8時間前
わたがし
skype link skype link
わたがしさんのスカイプ友達募集

数学とか英語してまーす。高2です
誰か一緒にしませんかー?

違反通報
8時間前
りょーた
skype link skype link
雑談会議

まったり雑談会議募集しますm(__)m

男女問わず気軽に声かけてください!
作業中の方も是非!

現在男3 (20代から30代)

初期文✖️ 20↑ 申請時に年齢性別をお願いしますm(__)m

違反通報
8時間前
ぽよよ木ささみ
skype link skype link
ぽよよ木ささみさんのスカイプ友達募集

まったり話しながら絵描きたいので絵に興味ある方どぞ
画面共有で描いてるとこみせます

違反通報
8時間前
さいだ
skype link skype link
ASMR動画とか好きな方お話ししませんかー?

耳かきボイスの動画作ってて、
雑談しつつ何かアイディアとか出たらいいなーと思ってるので、
お暇な方良ければゆるーく雑談しませんか?(^o^)
チャットでも通話でも作業しながらOKです!
どんな話題でも割とついていけると思うのでぜひぜひお話ししましょ~
23男

違反通報
8時間前
すず
skype link skype link
すずさんのスカイプ友達募集

誰でも良いのでお話できる方を募集してます。通話中はソロゲーかデスクワークしてます。

違反通報
8時間前
ほうろ
skype link skype link
通話相手募集

PUBGやりませんか

違反通報
8時間前
りょーた
skype link skype link
まったり雑談

まったり雑談会議募集しますm(__)m

男女問わず気軽に声かけてください!
作業中の方も是非!

現在男3 (20代から30代)

初期文✖️ 20↑ 申請時に年齢性別をお願いしますm(__)m

違反通報
8時間前
あららぎ
skype link skype link
絵描きの方と繋がりたいです。

絵のことについてお互いに勉強したり、話し合ったり作業とか一緒に出来ると嬉しいです。
絵を描かない方でも興味がある人繋がりたいです。

違反通報
9時間前
さいだ
skype link skype link
ASMR動画とか好きな方お話ししませんかー?

耳かきボイスの動画作ってて、
雑談しつつ何かアイディアとか出たらいいなーと思ってるので、
お暇な方良ければゆるーく雑談しませんか?(^o^)
チャットでも通話でも作業しながらOKです!
どんな話題でも割とついていけると思うのでぜひぜひお話ししましょ~
23男

違反通報
9時間前
まさ
skype link skype link
まささんのスカイプ友達募集
タグ:

24♂大学院生です!

作業通話しませんかー?
年齢性別問いません!

違反通報
9時間前
なこ
skype link skype link
なこさんのスカイプ友達募集

作業しながらですが、チャットでお話ししませんか?
通話はできません。
こちらは21歳、大学生、女性です。
文学や美術、生き物、ポケモンなどが好きです。
作業は語学や大学の勉強をしています。
申請の際に、自己紹介を書いてください。

違反通報
9時間前
てり
skype link skype link
プラモデル組みます
タグ:

出来上がるまでの間のさぎょいぷ募集
たぶんあと2時間くらい

26歳男
年齢性別気にしません
のんびり喋りましょう

違反通報
9時間前
わたがし
skype link skype link
わたがしさんのスカイプ友達募集

数学とか英語してまーす。
高2です。誰か一緒にしませんかー?

違反通報
9時間前
さいだ
skype link skype link
ASMR動画とか好きな方お話ししませんかー?

耳かきボイスの動画作ってて、
雑談しつつ何かアイディアとか出たらいいなーと思ってるので、
お暇な方良ければゆるーく雑談しませんか?(^o^)
チャットでも通話でも作業しながらOKです!
どんな話題でも割とついていけると思うのでぜひぜひお話ししましょ~
23男

違反通報
9時間前
taku
skype link skype link
takuさんのスカイプ友達募集

作業通話しませんか?
・女性
・勉強又は読書など静かな作業
・会話よりも作業メイン
当てはまる方、性別・年齢・作業内容を書いて申請よろしくお願いします。
こちらは資格試験の勉強をしています。
今日は休みで一日勉強するため、時間が経った後の申請も歓迎です。
30歳、男、社会人

お互いに手元を映しての通話も可能です。
普段はカメラなしなので、カメラ希望の方はその旨おっしゃってください。

違反通報
9時間前