スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 作業

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を作業で検索しました。
検索結果:831 件 (1週間のうち)

やす
skype link skype link
どれかピンときたらぜひ☆

大阪の32歳♂です♪

ゲームやアニメ、
猫と遊んだり、ギター弾いたりと
いろいろやりながらですが、
よかったらお話しませんか?
お絵かき好きな人も大歓迎です♪
よろしくお願いします☆

違反通報
8時間前
ゆる
skype link skype link
ゆるさんのスカイプ友達募集

MTGやってるひといませんか

違反通報
9時間前
skype link skype link
会議やで

男1女1

違反通報
9時間前
skype link skype link
作業

作業しています。作業通話一緒にできる方申請お願いします。

普通に話したりもしますけど。8割独り言が多いです。

24です

違反通報
9時間前
みみ
skype link skype link
みみさんのスカイプ友達募集

まだ9時だけど眠いから
寝落ちしてくれるひと。
それか、勝手に寝てもいいよって人
寝たら切っても大丈夫です
声は低めの人が好きです

サムネ本人 18さい おんな

違反通報
9時間前
隆志・少尉
skype link skype link
隆志・少尉さんのスカイプ友達募集

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
暇なかた、作業中のかた。
僕で良かったらお話しませんか??
年齢性別きにしません。
ですが、年齢性別書いてくれると嬉しいです(´∀`*)
まったり、ゆったり、お話しましょう(*´∀`*)ノ。+゜*。

違反通報
9時間前
有梨
skype link skype link
有梨さんのスカイプ友達募集

作業通話できるひと(ノ)'ω`(ヾ)

21 女

違反通報
9時間前
skype link skype link
作業

作業しています。作業通話一緒にできる方申請お願いします。

普通に話したりもしますけど。8割独り言が多いです。

24です

違反通報
9時間前
ふにゃ
skype link skype link
作業イプしませんか?

一緒に勉強しませんか?
こちら大学生です。勉強しているので落ち着いた方がいいです。

コンタクト送る際簡単な自己紹介をしていただけると嬉しいです(*´∀`)

違反通報
9時間前
skype link skype link
作業通話しましょう!

仕事作業中のデザイナです。
41歳です。
ダラダラと作業通話希望です。
音楽旅行お酒とか好きだと楽しいかもです。
お気軽にどーぞ。

違反通報
9時間前
さぼ
skype link skype link
さぼさんのスカイプ友達募集

テスト勉強するよ!!同じような方募集!

こちら高3です!!年齢近いと嬉しい←

年齢性別書いて送ってね!!

ワン切りあると反応はやいよ(´-ω-`)

違反通報
9時間前
隆志・少尉
skype link skype link
隆志・少尉さんのスカイプ友達募集

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
暇なかた、作業中のかた。
僕で良かったらお話しませんか??
年齢性別きにしません。
ですが、年齢性別書いてくれると嬉しいです(´∀`*)
まったり、ゆったり、お話しましょう(*´∀`*)ノ。+゜*。

違反通報
9時間前
しおこんぶ
skype link skype link
しおこんぶさんのスカイプ友達募集
タグ:

作業通話しませんかー?
てきとーに話しながら!

違反通報
9時間前
Meee
skype link skype link
一緒に作業イプしませんか(´・ω・`)?

誰か一緒に作業イプしましょ(ノ)・ω・(ヾ)

初期文に年齢と性別書いてください!
※いきなりの通話、変(態さん、下(ネタはお断りです。

関東 女子大生 22歳

違反通報
9時間前
りえ
skype link skype link
さぎょう(´-ω-`)

課題しながらだけどお話ししましょー

男女問わずお願いします!

低い声好きです!!
20

違反通報
9時間前
隆志・少尉
skype link skype link
隆志・少尉さんのスカイプ友達募集

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
暇なかた、作業中のかた。
僕で良かったらお話しませんか??
年齢性別きにしません。
ですが、年齢性別書いてくれると嬉しいです(´∀`*)
まったり、ゆったり、お話しましょう(*´∀`*)ノ。+゜*。

違反通報
9時間前
ham_neco。
skype link skype link
お友達が欲しいです。

ただ、仲良くお話しできる友達が欲しいです。
どなたでも歓迎します。

よろしくです<(_ _)>

違反通報
9時間前
さぼ
skype link skype link
さぼさんのスカイプ友達募集

テスト勉強するよ!!同じような方募集!

こちら高3です!!年齢近いと嬉しい←

年齢性別書いて送ってね!!

ワン切りあると反応はやいよ(´-ω-`)

違反通報
10時間前
隆志・少尉
skype link skype link
隆志・少尉さんのスカイプ友達募集

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
暇なかた、作業中のかた。
僕で良かったらお話しませんか??
年齢性別きにしません。
ですが、年齢性別書いてくれると嬉しいです(´∀`*)
まったり、ゆったり、お話しましょう(*´∀`*)ノ。+゜*。

違反通報
10時間前
ラビ
skype link skype link
ラビさんのスカイプ友達募集

作業通話お願い出来ませんか?
無言になっても大丈夫な方お願いします。
軽い自己紹介書いてコンタクト下さい。
27歳女

違反通報
10時間前
ipu
skype link skype link
ipuさんのスカイプ友達募集

30歳♂社会人です。
普段は、映画を見たりゲームをしたり漫画を読んだり音楽を聴いたりしています。
関東の方でお時間ある方、よかったらお話しませんか?
作業通話でもオッケーです。
割り切った会話ができる方だと嬉しいです。

年齢・性別などを添えて、申請して頂けると承認しやすいです。
宜しくお願いします。

違反通報
10時間前
まっちや
skype link skype link
作業

資格勉強なう。
さぎょいぷ募集

へんなひとこんでね!!!

24 関西

違反通報
10時間前
えび
skype link skype link
えびさんのスカイプ友達募集

レポートやってます
作業通話しましょ〜

20 大学生

違反通報
10時間前
らいく
skype link skype link
らいくさんのスカイプ友達募集

ゲームしながらとかの片手間にでもぐだっと会話できる人が欲しいです
誰かそんな感じのなんも考えない通話しませんか?
同じゲームしなくてもいいですしゲームしてない普通の作業でも大丈夫なので!

19歳です

違反通報
11時間前