スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 作業

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を作業で検索しました。
検索結果:753 件 (1週間のうち)

なじ
skype link skype link
なじさんのスカイプ友達募集

けっこう遅くまで勉強するつもりです。
一緒に勉強なり作業なりして頂ける方を募集します。

もちろん途中で離脱して頂いてもかまいません!

こちらは院生です。

違反通報
8月17日
ゆーき
skype link skype link
作業通話したーい

無言になるときもあるかも
しれませんが、基本話を
振ってくれれば返します。
だれでもどーぞ高1男

違反通報
8月17日
kanai12781278
skype link skype link
kanai12781278さんのスカイプ友達募集

21歳男
通話派です、チャットめんどくさい人来て!
結構いじりがいあると思います
東京

違反通報
8月17日
まさ
skype link skype link
まささんのスカイプ友達募集
タグ:

24♂大学院生です!

作業通話しませんかー?
年齢性別問いません!

違反通報
8月17日
ky
skype link skype link
チャット

楽しくチャットしましょう!慣れたら通話もできます。


24関東

違反通報
8月17日
まさ
skype link skype link
まささんのスカイプ友達募集
タグ:

24♂大学院生です!

作業通話しませんかー?
年齢性別問いません!

違反通報
8月16日
りんご
skype link skype link
関西

好きなことは動物触ること~~

20代 はなそ

違反通報
8月16日
まさ
skype link skype link
まささんのスカイプ友達募集
タグ:

24♂大学院生です!

作業通話しませんかー?
年齢性別問いません!

違反通報
8月16日
skype link skype link
雑談など!

明日の準備とか作業でうるさいかもしれないのですが、それでもよければお話したいです!
よろしくお願いします。
あとたぶん人見知りします泣
大学生

違反通報
8月16日
マッキー
skype link skype link
マッキーさんのスカイプ友達募集

お酒飲みながら作業してるのでさぎょいぷでも雑談でもカモン
タグのゲームの他は白猫とかモバマスとかやってるよー
独り言多いけど沈黙は嫌じゃないよー

24 男

違反通報
8月16日
まさ
skype link skype link
まささんのスカイプ友達募集
タグ:

24♂大学院生です!

作業通話しませんかー?
年齢性別問いません!

違反通報
8月16日
うい
skype link skype link
固定さんほしいです

ゆるーくチャットできる人が欲しいです
年齢性別問いません
長く続く方がいいです
よろしくどーぞ
19歳初期文NGでおねがいします

違反通報
8月16日
マッキー
skype link skype link
マッキーさんのスカイプ友達募集

お酒飲みながら作業してるのでさぎょいぷでも雑談でもカモン
タグのゲームの他は白猫とかモバマスとかやってるよー
独り言多いけど沈黙は嫌じゃないよー

24 男

違反通報
8月16日
りな
skype link skype link
りなさんのスカイプ友達募集

適当に話そ
大学生がいい
18♀

違反通報
8月16日
www.pikatyu
skype link skype link
www.pikatyuさんのスカイプ友達募集

会議でも個通でも誘ってくださいな
白猫のイベント消化しながらの
通話になりますがっ!

てきとーな人間ですので
てきとーな雰囲気の方待ってます

年下さんは苦手なのですんません
自己紹介お願いしますー

24 おんな 声高め

違反通報
8月16日
まさ
skype link skype link
まささんのスカイプ友達募集
タグ:

24♂大学院生です!

作業通話しませんかー?
年齢性別問いません!

違反通報
8月16日
りな
skype link skype link
りなさんのスカイプ友達募集

誰かはなそー18♀

違反通報
8月16日
summeraway12
skype link skype link
summeraway12さんのスカイプ友達募集

こんにちは!
一緒に勉強しませんか?

こちら19歳大学2回生です
まってまぁーす。

Good afternoon!
Let's study with me.

I'm 19 years old and a univ student in the second year of study.
I'm waiting for you!

違反通報
8月16日
skype link skype link
りさんのスカイプ友達募集
タグ:

作業するので誰か適当にお話相手なってくれませんか

違反通報
8月16日
える
skype link skype link
えるさんのスカイプ友達募集
タグ:

優しい人お話ししましょ

違反通報
8月16日
りな
skype link skype link
りなさんのスカイプ友達募集

よかったらはなしませんか18♀
少しヘラってますが…

違反通報
8月16日
あき
skype link skype link
さぎょいぷ募集

21♂ 
趣味:お絵かき、ピアノ、ゲーム
作業通話してくださいー!!!
コンタクト追加はいつでもどうぞ

違反通報
8月16日
マッキー
skype link skype link
マッキーさんのスカイプ友達募集

お酒飲みながら作業してるのでさぎょいぷでも雑談でもカモン
タグのゲームの他は白猫とかモバマスとかやってるよー
独り言多いけど沈黙は嫌じゃないよー

24 男

違反通報
8月16日
y
skype link skype link
作業通話

ほぼ無言で作業して、疲れたら話しかける感じです
お互い作業できる方通話しましょう〜〜年齢性別問いません

違反通報
8月16日