スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 依存

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を依存で検索しました。
検索結果:539 件 (1週間のうち)

しげ
学校行ってない子とか年上好きの子

学校行ってない子とか友達いなくて寂しい子、お話しましょう。
甘えてくれる子、ヤキモチ妬く子、依存とかしてくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)

横浜29

違反通報
5分前
かな
かなさんのスカイプ友達募集

17歳 
どんな人でも受け入れるから
甘えたり甘えられるの好き 
よしよしとかぎゅーしてほしいな
依存できるくらいなかよくなりたい
いっぱい話してくれる人がいい

違反通報
22分前
もちたぬき
まったりはなそ?

まったりと個通希望
声は高め 落ち着けるらしいです
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです
簡単に紹介あると助かります
二十一歳男

違反通報
32分前
ゆう
尽くしすぎて重いとふられちゃう子いるかな

性格:のんびり 穏やか
誰よりも必要としてあげたい、誰よりも愛してあげたい。
守ってあげたい。その代わりすごく依存して欲しい。
そして愛されたいっていう願望がすごく強い。
めちゃくちゃ尽くすタイプの女性や重い女性と相性がいいみたいです。
特にヤンデレの子との相性がいいです。
ちなみにこちらはメンヘラではないです。
年下の子お願いします。
リアル前提です。

独占欲がすごく強いです。
横浜/34歳/男

最後のPは消してください。

違反通報
34分前
ふぶき
ふぶきさんのスカイプ友達募集

ひましてます
だれかはなそ
病み気味
それかメンヘラ同士依存しあいたい
22おとこ

違反通報
1時間前
まり
まりさんのスカイプ友達募集

元気がでない

違反通報
2時間前
嫌われ者
寝落ち通話募集

声低いの苦手
甘えたい
癒されたい
ギューってされたい

サムネ本人
17

違反通報
2時間前
ふぶき
ふぶきさんのスカイプ友達募集

ひましてます
だれかはなそ

それかメンヘラ同士依存しあいたい
22おとこ

違反通報
2時間前
嫌われ者
寝落ち通話募集

撫でられたい
癒されたい
甘えたい
声低いの苦手

17

違反通報
2時間前
レイン
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
3時間前
綾人
寂しい人や甘えたい人

依存していないと苦しいって人はおいで?
27の関西人でも良かったら構ってあげるよ

違反通報
4時間前
レイン
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
4時間前
あーや
あーやさんのスカイプ友達募集

イチャイチャしながら寝落ちしよ〜(。ρω-。)

違反通報
4時間前
はる
長く絡める方募集

孤独感に苛まれる日々です
誰かと繋がっていたいなと思います
友達から仲良くなれれば固定さんになって欲しいです
雑談したり、悩みを相談したり色々話せる人だと嬉しい

こちら関東在住30男 メンタル持ち
たまにしか働いてないフリーターです
声低め。割とよく喋る方です(元々は明るい性格)
趣味はゲームや筋トレ、野球観戦、ドライブなどです

普通の人でもメンタルさんでもどちらでも構いません。
どなたか宜しくお願いします。声や年齢はあまり気にしません。
軽く自己紹介つけて申請ください。

違反通報
4時間前
きょん
きょんさんのスカイプ友達募集

イチャイチャしながら寝落ちなんてどうですか??20歳♂です
何歳でもコンタクト送ってきてね〜(∩´∀`)∩

違反通報
4時間前
ふぶき
ふぶきさんのスカイプ友達募集

ひましてます
だれかはなそ

それかメンヘラ同士依存しあいたい
22おとこ
年近い方希望

違反通報
4時間前
固定さん募集してます

大体はタグのとおりです。
依存気味の性格ですがそれでもよければ。
コミュ障なので話題とかを考えるのは苦手だったりします・・・。
まったりお話できればと思ってます。
同じような方で、長く続きそうな方を探しています。

口リィタファッションにも興味があり、少しですが王子系の服も持ってます。

こんなのでもよければよろしくお願いしますm(_ _)m

東京

違反通報
5時間前
ここあ
かまちょ

ねおち
声フェチ

違反通報
5時間前
あん
あの、リア充は申請して来ないでください

通話は仲良くなってから

固定さん?が欲しいです

おばさんでもいい?

違反通報
5時間前
依存したい。めんへら

躁鬱。躁状態つらい。依存したい。

違反通報
5時間前
こん
こんさんのスカイプ友達募集

ずっとそばにいる人がいいです
可能な人だけコンタクトください
受け身です
かまってほしいです
高校生です

違反通報
5時間前
こん
こんさんのスカイプ友達募集

ずっとそばにいる人がいいです
可能な人だけコンタクトください
受け身です
かまってほしいです
高校生です

違反通報
5時間前
ここ
ここさんのスカイプ友達募集

23歳佐賀
歳と住み近い人来てください

違反通報
5時間前
(´・ω・`)
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代おとこで声高めしんちょ低めですこし病んでます
かなりいろいろいがんでます
そんな自分に嫌気してるし嫌われてヘラるのが慢性化してます
独占欲やら支配欲にまみれてます
さみしい
黒髪ロングで色白細身の人が好き
まあそんな人いないんだけどいたらメッセしてすごい依存する
違っても好み合わせてくれる人ならすぐ好きになれる
軽くじこしょおねがい

違反通報
5時間前