スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 依存固定

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を依存固定で検索しました。

ねこ
ちゃんとよんでね!

癒し不足です(っ´ω`c)甘えたい
テスト勉強、ひとりじゃサボっちゃうので監視役でつなげててください~(´つω・`)シュン やる気出させてください( ´・ω・`)
19さい 都内 大学生 サムネ本人 甘えた
サムネ本人さん優先しますー、年齢住み書いてね!できればお勉強してる人だと嬉しいけど作業でもいいですっ

違反通報
4分前
ねこ
ちゃんとよんでね!

癒し不足です(っ´ω`c)甘えたい
ねんねします(๑•́ωก̀๑)zzZネムネム
寝落ちもしもし(´・ω・`)おふとぅん
まったり(´・ω・`)ゆるゆる
甘えたなのであやしてね◎
癒し系声高めが好きです♡...*゜
都内学生さんおらんかな|ω•๑`)
サムネ本人しかお返事しません
19.都内.サムネ本人.甘えた
年齢住み書いてね!

違反通報
1時間前
ねこ
ぐずぐず

携帯なくしちゃってぐずぐずしてます(。•́ωก̀。)…グス 癒し系高音の人慰めて(つ﹏<。) 19さい よしよししててほしい|ω•๑`)
サムネ本人さんがいい 年齢書いてね
お勉強しなきゃなのでさぎょいぷも!

違反通報
1月21日