スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 依存

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を依存で検索しました。
検索結果:1280 件 (1週間のうち)

もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11時間前
skype link skype link
橙さんのスカイプ友達募集
タグ:

一人でさみしいです
誰かに依存したい
いっぱいかまってくれないとやだ
急に居なくならないで

違反通報
12時間前
mad_chen
skype link skype link
依存&かまちょ大丈夫な方 恋人いない人。

関東住み17男子高3です、
趣味:映画鑑賞 洋楽
サッカー バスケ
依存 かまちょ○ 返信早め
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます! 恋人いない人で。何か謎の音信不通とかだるいからそーいうことする人来ないで、普通にうざいので
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!なるべく高校生以上で

違反通報
12時間前
mad_chen
skype link skype link
依存&かまちょ大丈夫な方 恋人いない人。

関東住み17男子高3です、
趣味:映画鑑賞 洋楽
サッカー バスケ
依存 かまちょ○ 返信早め
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます! 恋人いない人で。何か謎の音信不通とかだるいからそーいうことする人来ないで、普通にうざいので
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!なるべく高校生以上で

違反通報
12時間前
yuki
skype link skype link
にどね

おはよーござんす。
にどねしましょ

25♀サムネ
ひとこと添えてコンタクトいただけると
嬉しいです

違反通報
13時間前
mad_chen
skype link skype link
依存&かまちょ大丈夫な方 恋人いない人。

関東住み17男子高3です、
趣味:映画鑑賞 洋楽
サッカー バスケ
依存 かまちょ○ 返信早め
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます! 恋人いない人で。何か謎の音信不通とかだるいからそーいうことする人来ないで、普通にうざいので
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!なるべく高校生以上で

違反通報
14時間前
あき
skype link skype link
安心したい

だれかたすけてください

ただただ寂しいだけ、雑談してくれるだけでもいいです、
心開くのが苦手ですが、だれかおねがいします

違反通報
14時間前
ゆめくん
skype link skype link
ゆめくんさんのスカイプ友達募集

暇人の固定さんほしい
ニートとか不登校さん最高
メンヘラさん大歓迎
声フェチ×

違反通報
15時間前
かい
skype link skype link
かいさんのスカイプ友達募集

寝落ち通話してくれる方いませんか…?

年齢など特に気にしません。 簡単な自己紹介だけ最初に書いておいてください。

固定さんになってくれるとすごく喜びます。


20歳、関東、声低め

違反通報
15時間前
かい
skype link skype link
かいさんのスカイプ友達募集

お話とか寝落ちできる固定さん募集してます。
年齢など特に気にしません。 簡単な自己紹介だけ最初に書いておいてください。

20歳、関東、声低め

違反通報
15時間前
仁志
skype link skype link
愛し愛されたい人

依存していないと苦しいって人はおいで?
27の関西人でも良かったら構ってあげるよ

こっちは大阪の北部に住んでるよ

違反通報
15時間前
かい
skype link skype link
かいさんのスカイプ友達募集

お話とか寝落ちできる固定さん募集してます。
年齢など特に気にしません。 簡単な自己紹介だけ最初に書いておいてください。

20歳、関東、声低め

違反通報
15時間前
とららっ
skype link skype link
とららっさんのスカイプ友達募集

夜中なのでのんびりお話ししたいです。基本夜行性の声は中高音くらい
その日限りではなく長く続く人だと嬉しいかな。寝落ちも好きです

大切な人が居る方はごめんなさい。

28 おとこ

違反通報
15時間前
krskype
skype link skype link
依存

一番で大切にしあえる人ほしい。
寂しくて..離れないでお互いが安心できる関係になりたい。
寂しがり、独占欲強かったり。病んじゃったりメンヘラさんの方が嬉しい。

甘えられたりすき。依存独占束縛しあえたらいいな。

関東 24♂ 

違反通報
16時間前
かい
skype link skype link
かいさんのスカイプ友達募集

お話とか寝落ちできる固定さん募集してます。
年齢など特に気にしません。 簡単な自己紹介だけ最初に書いておいてください。

20歳、関東、声低め

違反通報
16時間前
とららっ
skype link skype link
とららっさんのスカイプ友達募集

夜中なのでのんびりお話ししたいです。基本夜行性の声は中高音くらい
その日限りではなく長く続く人だと嬉しいかな。寝落ちも好きです

大切な人が居る方はごめんなさい。

28 おとこ

違反通報
16時間前
たー
skype link skype link
26男、甘えられたいな。
タグ:

年齢きにしません。気軽にコンタクトください。

違反通報
16時間前
krskype
skype link skype link
依存

一番で大切にしあえる人ほしい。
寂しくて..離れないでお互いが安心できる関係になりたい。
寂しがり、独占欲強かったり。病んじゃったりメンヘラさんの方が嬉しい。

甘えられたりすき。依存独占束縛しあえたらいいな。

関東 24♂ 

違反通報
16時間前
りずぺ
skype link skype link
りずぺさんのスカイプ友達募集

承認欲求酷くてとりあえず誰かに必要とされたり認められたりしたくて努力をした結果、かなり人から必要とされたんですけど、そのせいで生活崩れてリアルおろそかになってうまくいかなくなって、欲しかった承認が手に入ったのに全然満たされないです
私はどうしたら楽になれるのですか、不安で仕方ないです

違反通報
16時間前
かい
skype link skype link
かいさんのスカイプ友達募集

お話とか寝落ちできる固定さん募集してます。
年齢など特に気にしません。 簡単な自己紹介だけ最初に書いておいてください。

20歳、関東、声低め

違反通報
16時間前
たー
skype link skype link
26男、甘えられたいな。
タグ:

年齢きにしません。気軽にコンタクトください。

違反通報
16時間前
とららっ
skype link skype link
とららっさんのスカイプ友達募集

夜中なのでのんびりお話ししたいです。基本夜行性の声は中高音くらい
その日限りではなく長く続く人だと嬉しいかな。寝落ちも好きです

大切な人が居る方はごめんなさい。

28 おとこ

違反通報
16時間前
かい
skype link skype link
かいさんのスカイプ友達募集

お話とか寝落ちできる固定さん募集してます。
年齢など特に気にしません。 簡単な自己紹介だけ最初に書いておいてください。

20歳、関東、声低め

違反通報
16時間前
たー
skype link skype link
26男、甘えたいな
タグ:

年齢気にしません。気軽にコンタクトください。

違反通報
16時間前