スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 依存

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を依存で検索しました。
検索結果:1279 件 (1週間のうち)

とららっ
skype link skype link
とららっさんのスカイプ友達募集

夜中なのでのんびりお話ししたいです。基本夜行性の声は中高音くらい
その日限りではなく長く続く人だと嬉しいかな。寝落ちも好きです

大切な人が居る方はごめんなさい。

28 おとこ

違反通報
16時間前
かい
skype link skype link
かいさんのスカイプ友達募集

お話とか寝落ちできる固定さん募集してます。
年齢など特に気にしません。 簡単な自己紹介だけ最初に書いておいてください。

20歳、関東、声低め

違反通報
16時間前
たー
skype link skype link
28男、甘えられたいな。
タグ:

年齢気にしません。気軽にコンタクトください。

違反通報
16時間前
とららっ
skype link skype link
とららっさんのスカイプ友達募集

夜中なのでのんびりお話ししたいです。基本夜行性の声は中高音くらい
その日限りではなく長く続く人だと嬉しいかな。寝落ちも好きです

大切な人が居る方はごめんなさい。

28 おとこ

違反通報
16時間前
仁志
skype link skype link
愛し愛されたい人

依存していないと苦しいって人はおいで?
27の関西人でも良かったら構ってあげるよ

こっちは大阪の北部に住んでるよ

違反通報
16時間前
かい
skype link skype link
かいさんのスカイプ友達募集

お話とか寝落ちできる固定さん募集してます。
年齢など特に気にしません。 簡単な自己紹介だけ最初に書いておいてください。

20歳、関東、声低め

違反通報
17時間前
とららっ
skype link skype link
とららっさんのスカイプ友達募集

夜中なのでのんびりお話ししたいです。基本夜行性の声は中高音くらい
その日限りではなく長く続く人だと嬉しいかな。寝落ちも好きです

大切な人が居る方はごめんなさい。

28 おとこ

違反通報
17時間前
たー
skype link skype link
28男、甘えられたいな。
タグ:

年齢気にしません。気軽にコンタクトください。

違反通報
17時間前
仁志
skype link skype link
愛し愛されたい人

依存していないと苦しいって人はおいで?
27の関西人でも良かったら構ってあげるよ

こっちは大阪の北部に住んでるよ

違反通報
17時間前
豆助
skype link skype link
寝落ち!

朝まで寝落ち通話しませんか? 通話かけて チャット嫌い
大阪26女(´◉◞౪◟◉)!
固定さんいなくなったので!(´;ω;`) 依存されたい
慣れると懐くのでめんどくさいかもです
声フェチ!

違反通報
17時間前
ふぅー
skype link skype link
ふぅーさんのスカイプ友達募集

今年19の男です

声は高めで、落ち着いてます
僕の声聞いてると眠くなるらしいです。自称睡眠ぼいす
一緒にねよ
寝かしつける自信しかない

声フェチおいでやす
年上も年下も好きだよ

違反通報
17時間前
タオ
skype link skype link
タオさんのスカイプ友達募集

構ってちゃんで寂しがりな子好き(*´ω`*)
たった1人の人になれたら嬉しいな。

ゲーム、音楽好き
22 男

違反通報
17時間前
ふぅー
skype link skype link
ふぅーさんのスカイプ友達募集

今年19の男です

声は高めで、落ち着いてます
僕の声聞いてると眠くなるらしいです。自称睡眠ぼいす
一緒にねよ
寝かしつける自信しかない

声フェチおいでやす
年上も年下も好きだよ

違反通報
17時間前
ふぅー
skype link skype link
ふぅーさんのスカイプ友達募集

今年19の男です

声は高めで、落ち着いてます
僕の声聞いてると眠くなるらしいです。自称睡眠ぼいす
一緒にねよ
寝かしつける自信しかない

声フェチおいでやす
年上も年下も好きだよ

違反通報
17時間前
タオ
skype link skype link
タオさんのスカイプ友達募集

構ってちゃんで寂しがりな子好き
22 男 関東住み
たった1人の人になりたいな。

違反通報
17時間前
仁志
skype link skype link
愛し愛されたい人

依存していないと苦しいって人はおいで?
27の関西人でも良かったら構ってあげるよ

こっちは大阪の北部に住んでるよ

違反通報
17時間前
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
17時間前
タオ
skype link skype link
タオさんのスカイプ友達募集

22 男

軽く自己紹介してくれると嬉しいです♪

違反通報
18時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
18時間前
タオ
skype link skype link
寒いしね

構ってちゃんで寂しがりな子好き(*´ω`*)

22 男

軽く自己紹介してくれると嬉しいです♪

違反通報
18時間前
仁志
skype link skype link
愛し愛されたい人

依存していないと苦しいって人はおいで?
27の関西人でも良かったら構ってあげるよ

こっちは大阪の北部に住んでるよ

違反通報
18時間前
ふぅー
skype link skype link
ふぅーさんのスカイプ友達募集

今年19の男です

声は高めで、落ち着いてます
僕の声聞いてると眠くなるらしいです。自称睡眠ぼいす
一緒にねよ
寝かしつける自信しかない

声フェチおいでやす
年上も年下も好きだよ

違反通報
18時間前
たー
skype link skype link
26男、サムネあり、甘えられたいな。
タグ:

年齢気にしません。気軽に絡んでください。

違反通報
18時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
18時間前