スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 依存

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を依存で検索しました。
検索結果:1279 件 (1週間のうち)

タオ
skype link skype link
寂しい

構ってちゃんで寂しがりな子好き(*´ω`*)

22 男

軽く自己紹介してくれると嬉しいです♪

違反通報
18時間前
蘇芳
skype link skype link
蘇芳さんのスカイプ友達募集

寝落ち通話募集
25歳男性
声少し高め
のんびりや

違反通報
18時間前
たー
skype link skype link
28男、サムネあり、甘えられたいな。
タグ:

年齢きにしません。気軽に絡んでください。

違反通報
18時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
18時間前
なゆた
skype link skype link
なゆたさんのスカイプ友達募集

おはなししませんか

19

違反通報
18時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
18時間前
ナナシ
skype link skype link
優しさ溢れる まったり癒し系男子

29歳 男性 大阪
優しさ溢れる まったり癒し系男子
声は優しい声してると思います
個通◎ / 会議× / チャット△ / ビデオ一応可
甘えたい、依存したい、寂しい
たくさん構って欲しい
と言うそこの君、よければ通話しませんか?

違反通報
18時間前
なゆた
skype link skype link
なゆたさんのスカイプ友達募集

わがままいわないから捨てないで;;;;

違反通報
19時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
19時間前
しおん
skype link skype link
しおんさんのスカイプ友達募集

Sなほうかな?Mもいけるけどw
色々話しましょー?
声低いです
自己紹介ない文スルー

違反通報
19時間前
あめ
skype link skype link
あめさんのスカイプ友達募集

デブでも気にしないよ系ぴーぽーかまってくだしゃい
80ある|д゚)
21歳女
ダーツ好き
寝落ちしよう?
都内
かれぴに捨てられたので新しい固定さん探してます
いきなり通話かけてくる人と自己紹介のない人はブロック突っ込みます。

違反通報
19時間前
せ。
skype link skype link
顔ありさん優先します

20歳/映画好き/猫/通話派/声高め/

噛み癖あり独占欲強め依存体質
甘えたがり わがまま体型(デブ)

できれば毎晩話せる固定さん欲しい

Vainglory とマイクラpeやってるよ

違反通報
19時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
19時間前
なゆた
skype link skype link
なゆたさんのスカイプ友達募集

もうネットでもいいからメンヘラでエモいかれしください;;;;

クリープ 女王蜂 plenty おいしくる トリプルファイヤーすきです

19

違反通報
19時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
19時間前
もちたぬ
skype link skype link
お話ししませんか?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
19時間前
なゆた
skype link skype link
なゆたさんのスカイプ友達募集

もうネットでもいいからメンヘラでえもいかれしください;;;;

クリープ 女王蜂 plenty おいしくる すきです

19

違反通報
19時間前
うたかた
skype link skype link
依存したいしされたい

依存したいしされたい。
かまってちゃん。
コンタクト待ってます。

違反通報
19時間前
krskype
skype link skype link
大切さん

一番で大切にしあえる人ほしい。
寂しくて..離れないでお互いが安心できる関係になりたい。
寂しがり、独占欲強かったり。病んじゃったりメンヘラさんの方が嬉しい。

甘えられたりすき。依存独占束縛しあえたらいいな。

関東 24♂ 

違反通報
19時間前
ケロケロ
skype link skype link
大切な人

気が合えば依存してくれる人募集です。
寂しい方に好かれる性格(*´ω`*)
かまうのが好きなので、いっぱい連絡ください。
複数絡むのは苦手かな・・・。

声質とか、年齢は気にしない。心が繋がれば大丈夫。
何時でも君のそばに。

社会人。兵庫県30♂

違反通報
19時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
19時間前
なゆた
skype link skype link
なゆたさんのスカイプ友達募集

もうネットでもいいからメンヘラなかれしください;;;;

19

違反通報
19時間前
シャーマン
skype link skype link
シャーマンさんのスカイプ友達募集

毎週2,3回は通話できる固定さんが欲しい(≧▽≦)
医療系の大学に通ってて1人暮らしだから夜寂しい(´・ω・`)

アニメや声優さんが好きです。
気軽に話しかけてください(^^)

好きなアニメに関しては過去の投稿見てもらえたらわかります!!

違反通報
20時間前
nao
skype link skype link
naoさんのスカイプ友達募集

メンヘラではないけど考え方が重くてメンヘラっぽい人が好きです
良く言えば一途すぎる人
まったりと言いつつべったりお話しませんか
29 関東 男 よろしくね

違反通報
20時間前