スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 依存

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を依存で検索しました。
検索結果:1280 件 (1週間のうち)

krskype
skype link skype link
大切さん

一番で大切にしあえる人ほしい。
寂しくて..離れないでお互いが安心できる関係になりたい。
寂しがり、独占欲強かったり。病んじゃったりメンヘラさんの方が嬉しい。

甘えられたりすき。依存独占束縛しあえたらいいな。

関東 24♂ 

違反通報
20時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
20時間前
skype link skype link
ひさんのスカイプ友達募集

構ってちゃんとか甘えん坊とか
可愛がられたい子とか
メンヘラさんとか依存ある方とか
なんでもいいので話しましょ
寝落ちも可

声フェチさんは無理
アラサー

簡単なプロフください

違反通報
20時間前
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
20時間前
skype link skype link
橙さんのスカイプ友達募集
タグ:

一人でさみしいです
誰かに依存したい
いっぱいかまってくれないとやだ
急に居なくならないで

違反通報
20時間前
ノア
skype link skype link
固定の通話相手を募集します!

毎日寝落ちしたり遊んだりする相手を探しています
この人合いそう!って思えたら後日リピートして頂けたらよいので気軽にコンタクトください

こちら27歳
スカイプ初心者、コミュ障歓迎です

違反通報
20時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
20時間前
ゆう
skype link skype link
ヤンデレな女の子と仲良くなりたいな

性格:のんびり 穏やか誰よりも必要としてあげたい、誰よりも愛してあげたい。
守ってあげたい。その代わりすごく依存して欲しい。
そして愛されたいっていう願望がすごく強い。
めちゃくちゃ尽くすタイプの女性や重い女性と相性がいいみたいです。
特にヤンデレの女の子が好きです。

東京住み/35歳

違反通報
20時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
20時間前
しおん
skype link skype link
しおんさんのスカイプ友達募集

Sなほうかな?Mもいけるけどw
色々話しましょー?
声低いです
自己紹介ない文スルー

違反通報
20時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
20時間前
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
20時間前
しおん
skype link skype link
しおんさんのスカイプ友達募集

Sなほうかな?Mもいけるけどw
色々話しましょー?
声低いです
自己紹介ない文スルー

違反通報
20時間前
ふうたん
skype link skype link
ふうたんさんのスカイプ友達募集

ショタボとからしい
誰でもいいから
のんびりまったり話そ(*´∀`)
チャットだけでも大丈夫です!
依存とかされたりするの好きです

違反通報
21時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
21時間前
krskype
skype link skype link
大切さん

一番で大切にしあえる人ほしい。
寂しくて..離れないでお互いが安心できる関係になりたい。
寂しがり、独占欲強かったり。病んじゃったりメンヘラさんの方が嬉しい。

甘えられたりすき。依存独占束縛しあえたらいいな。

関東 24♂ 

違反通報
21時間前
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
21時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
21時間前
池沼
skype link skype link
ひまでんわ

でんわもちもち(っ`-´c)ンマッ! 

違反通報
21時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
21時間前
もちたぬ
skype link skype link
はなしましょ?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
21時間前
もちたぬ
skype link skype link
お話ししませんか?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
21時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
21時間前
もちたぬ
skype link skype link
はなしましょ?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
21時間前