スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 依存

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を依存で検索しました。
検索結果:1279 件 (1週間のうち)

レイ
skype link skype link
共依存してくれる人

最近色んなことがあって疲れちゃった
一人だと寂しくて辛いから一緒に依存できて支え合える人いたら嬉しいな 甘えるのも甘えられるのもすき
声だけが取り柄だから声フェチさんとかには気に入ってもらえるかも
年齢は教えてくださいね

20歳/男/静岡

違反通報
11月15日
mad_chen
skype link skype link
依存&かまちょ大丈夫な方 恋人いない人。

関東住み17男子高3です、
趣味:映画鑑賞 洋楽
サッカー バスケ
依存 かまちょ○ 返信早め
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます! 恋人いない人で。何か謎の音信不通とかだるいからそーいうことする人来ないで、普通にうざいので
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!なるべく高校生以上で

違反通報
11月15日
ぴーすけ
skype link skype link
ぴーすけさんのスカイプ友達募集

関西弁を使います
依存症の人引き取り場、ぽっちゃりさん、良かったら絡んでください
コンタクトお待ちしております
大阪住み22歳男子です

違反通報
11月15日
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです
高校生です 

違反通報
11月15日
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
11月15日
るき
skype link skype link
るきさんのスカイプ友達募集

依存相手探してます。

ボクのことだけをずっと見ててくれる人
重たい人大好きです。

ボクも好きな人をずっと見てます。
重たく束縛もしちゃいます。

暇つぶしとかはやめてください。
コンタクトすぐ切る人もいらないんで
冷やかしならコンタクトしないで
25男

コンタクト送る時は『☆』と年齢かいておくってください。

違反通報
11月15日
skype link skype link
橙さんのスカイプ友達募集
タグ:

一人でさみしいです
誰かに依存したい
ずっとかまってくれないとやだ
急に居なくならないで
関東

違反通報
11月15日