スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 依存

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を依存で検索しました。
検索結果:1279 件 (1週間のうち)

yusuke
skype link skype link
yusukeさんのスカイプ友達募集

関西の20男です
メンヘラさんや依存してしまう方、チャットからでもお話ししませんか?
重い依存の方でも大歓迎です!
束縛、構ってさん、甘えん坊な方もどうぞお気軽に!
年齢関係なくたくさん構うので良かったらコンタクトお待ちしてます!
固定さん募集中!

違反通報
22時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
22時間前
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
22時間前
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
22時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
22時間前
ぷにぷに
skype link skype link
ひま かまって

24歳  東京住み  女  声低め?
寂しくなったりするとたまにメンヘラになります
初期文・いきなりの通話NG

性別・身長・住み・タバコ吸ってるかなどの自己紹介文ないとスルーします
タバコ吸ってる人・お酒飲む人好きです

違反通報
22時間前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです 
高校生です 

違反通報
22時間前
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
22時間前
yusuke
skype link skype link
yusukeさんのスカイプ友達募集

チャットでおはなししましょ!

違反通報
22時間前
もちたぬ
skype link skype link
はなしましょ?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
23時間前
hase5626
skype link skype link
hase5626さんのスカイプ友達募集

最初はチャットから
慣れたら通話したい

声低いかも
ゲーム、漫画好き

初期文×
いきなり通話かけてきたら
ブロックする

違反通報
23時間前
もちたぬ
skype link skype link
お話ししませんか?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
23時間前
mad_chen
skype link skype link
依存&かまちょ大丈夫な方 恋人いない人。

関東住み17男子高3です、
趣味:映画鑑賞 洋楽
サッカー バスケ
依存 かまちょ○ 返信早め
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます! 恋人いない人で。何か謎の音信不通とかだるいからそーいうことする人来ないで、普通にうざいので
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!なるべく高校生以上で

違反通報
23時間前
krskype
skype link skype link
大切さん

一番で大切にしあえる人ほしい。
寂しくて..離れないでお互いが安心できる関係になりたい。
寂しがり、独占欲強かったり。病んじゃったりメンヘラさんの方が嬉しい。

甘えられたりすき。依存独占束縛しあえたらいいな。

関東 24♂ 

違反通報
11月21日
マカロン
skype link skype link
マカロンさんのスカイプ友達募集

共依存できる固定さん募集中です
16歳
声低い 大人しい
年齢は問いません

違反通報
11月21日
もちたぬ
skype link skype link
お話ししませんか?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月21日
マカロン
skype link skype link
マカロンさんのスカイプ友達募集

共依存できる固定さん募集中です
16歳
声低い 大人しい
年齢は問いません

違反通報
11月21日
りんぼう
skype link skype link
依存したい方!

関東の27です
メンヘラさんや依存してしまう方通話しませんか?
重い依存の方でも大歓迎です!
束縛、構ってさん、甘えん坊な方もどうぞお気軽に!
年齢関係なくたくさん構うので良かったらコンタクトお待ちしてます!
固定さんも募集中!

違反通報
11月21日
アサ
skype link skype link
アサさんのスカイプ友達募集
タグ:

ご主人様ください
恋人いる人、既婚の人は来ないでください
大学生 関東

違反通報
11月21日
マカロン
skype link skype link
マカロンさんのスカイプ友達募集

共依存できる固定さん募集中です
16歳
声低い 大人しい
年齢は問いません

違反通報
11月21日
もちたぬ
skype link skype link
はなしましょ?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月21日
くろいぬ
skype link skype link
くろいぬさんのスカイプ友達募集

さみしがり
鬱持ち
29歳男 声低め
甘えたり甘えられたりしたい。
いちゃいちゃしたい人軽く自己紹介よろです

違反通報
11月21日
mad_chen
skype link skype link
依存&かまちょ大丈夫な方 恋人いない人。

関東住み17男子高3です、
趣味:映画鑑賞 洋楽
サッカー バスケ
依存 かまちょ○ 返信早め
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます! 恋人いない人で。何か謎の音信不通とかだるいからそーいうことする人来ないで、普通にうざいので
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!なるべく高校生以上で

違反通報
11月21日
mad_chen
skype link skype link
依存&かまちょ大丈夫な方 恋人いない人。

関東住み17男子高3です、
趣味:映画鑑賞 洋楽
サッカー バスケ
依存 かまちょ○ 返信早め
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます! 恋人いない人で。何か謎の音信不通とかだるいからそーいうことする人来ないで、普通にうざいので
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!なるべく高校生以上で

違反通報
11月21日