スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 依存

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を依存で検索しました。
検索結果:1279 件 (1週間のうち)

skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
11月21日
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
11月21日
ばんた
skype link skype link
ばんたさんのスカイプ友達募集

かまってちゃんか依存したい人探してます。
長くいっぱい絡める人お願いします

違反通報
11月21日
しめじ
skype link skype link
しめじさんのスカイプ友達募集

そういう気分
声低めの26歳オスです
よろちくびー

違反通報
11月21日
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
11月21日
しめじ
skype link skype link
同年代のお友達ほしぃ

ほぼニートやから毎日ひまなんやでぇドヤァ
同じような人を募集するんゴ
掘られる覚悟のある人は来てもいいよ(*´∀`*)
おにゃのこきてくださいお願いしまする

違反通報
11月21日
かい
skype link skype link
かいさんのスカイプ友達募集

お話とか寝落ちできる固定さん募集してます。
年齢など特に気にしません。 簡単な自己紹介だけ最初に書いておいてください。

20歳、関東、声低め

違反通報
11月21日
トキ
skype link skype link
トキさんのスカイプ友達募集

俗に言うメンヘラってやつです
あまり構ってもらえないと病みます
21男性です

違反通報
11月21日
マカロン
skype link skype link
マカロンさんのスカイプ友達募集

共依存できる固定さん募集中です
16歳
声低い 大人しい
年齢は問いません

違反通報
11月21日
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません
依存・めんへらしちゃう人と付き合いたい(*‘ω‘ *)

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
11月21日
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月21日
ふぅー
skype link skype link
ふぅーさんのスカイプ友達募集

今年19の男です

声は高めで、落ち着いてます
僕の声聞いてると眠くなるらしいです。自称睡眠ぼいす
一緒にねよ
寝かしつける自信しかない

声フェチおいでやす
年上も年下も好きだよ

違反通報
11月21日
もちたぬ
skype link skype link
お話ししませんか?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月21日
もちたぬ
skype link skype link
はなしましょ?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月21日
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
11月21日
もちたぬ
skype link skype link
お話ししませんか?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月21日
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月21日
なる
skype link skype link
なるさんのスカイプ友達募集

誰でもいいので少し話しませんか?
22男

違反通報
11月21日
さおり
skype link skype link
おすすめある?

100均で買えるオススメのもの教えて❤️

違反通報
11月21日
もちたぬ
skype link skype link
はなしましょ?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月21日
佐藤ホモ郎
skype link skype link
寝落ち通話募集

寝落ち通話してくれて、関西住みで、甘えさせてくれる優しい歳上の方居ませんか?
俺は面白い方とは言われます。
18やけど、顔はおじさんって言われますwww
仲良くしてくれる子だけコンタクト送ってください!
初期文OK、声高め、兵庫

違反通報
11月21日
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月21日
かい
skype link skype link
かいさんのスカイプ友達募集

お話とか寝落ちできる固定さん募集してます。
年齢など特に気にしません。 簡単な自己紹介だけ最初に書いておいてください。

20歳、関東、声低め

違反通報
11月21日
もちたぬ
skype link skype link
お話ししませんか?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月21日