スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 個痛

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を個痛で検索しました。
検索結果:27 件 (1週間のうち)

ごか
skype link skype link
ごかさんのスカイプ友達募集

一緒にこれから寝落ちしてもらえますんか?年齢は気にしません色々な話しをして気楽に寝たいですよろしく

違反通報
1時間前
フランたん
skype link skype link
フランたんさんのスカイプ友達募集

愛されたいつらい無理しんどい

助けて欲しいけど、自分ごときが助け求めることがおこがましくて出来ない

可愛がられたいんでしょwって言われそうだけどその通りでもあるし、その通りでもない
でもね、心が限界なのは事実なの
私はどうしたらいいんですか(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

違反通報
12月10日
yu-ki
skype link skype link
yu-kiさんのスカイプ友達募集

依存したい!
依存させたい!
ゲーム大好きです!
初期文× 年齢書いてくれると助かります。
関西 20 おとこ

違反通報
12月10日
フランたん
skype link skype link
フランたんさんのスカイプ友達募集

声高め、あわよくば面白い人!
かもん!!!へいかもん!!!
我と話そうじゃないか!
( ´∀`)フハハハハハハハ!!!!

18 女

違反通報
12月10日
フランたん
skype link skype link
フランたんさんのスカイプ友達募集

ただ好かれたかった
それだけなのに
なんで上手くいかないのかな

違反通報
12月9日
yu-ki
skype link skype link
yu-kiさんのスカイプ友達募集

依存したい!
依存させたい!
ゲーム大好きです!
初期文× 年齢書いてくれると助かります。
関西 20 おとこ

違反通報
12月9日
yu-ki
skype link skype link
yu-kiさんのスカイプ友達募集

依存したい!
依存させたい!
ゲーム大好きです!
お勧めのゲームがあればはじめます!
初期文× 年齢書いてくれると助かります。
関西 20 おとこ

違反通報
12月9日
yu-ki
skype link skype link
yu-kiさんのスカイプ友達募集

依存したい!
依存させたい!
ゲーム大好きです!
お勧めのゲームがあればはじめます!
初期文× 年齢書いてくれると助かります。
関西 20 おとこ

違反通報
12月9日
ごか
skype link skype link
ごかさんのスカイプ友達募集

まったりと一緒にこんな時間ですが寝てもらえませんか?一人でさみしいです。年齢は気にひません。色々な話しや甘たりしたいですよろしく

違反通報
12月9日
フランたん
skype link skype link
フランたんさんのスカイプ友達募集

ホストやキャバ嬢さんと通話したいです!
現役キャバ嬢やってます
夜の話しましょ(ू•ω•ू❁)

違反通報
12月9日
ごか
skype link skype link
ごかさんのスカイプ友達募集

まったりと一緒にこんな時間ですが寝てもらえませんか?一人でさみしいです。年齢は気にひません。色々な話しや甘たりしたいですよろしく

違反通報
12月9日
ごか
skype link skype link
ごかさんのスカイプ友達募集

まったりと一緒にこんな時間ですが寝てもらえませんか?一人でさみしいです。年齢は気にひません。色々な話しや甘たりしたいですよろしく

違反通報
12月9日
ごか
skype link skype link
ごかさんのスカイプ友達募集

まったりと一緒にこんな時間ですが寝てもらえませんか?夜勤明けでようやく仕事が休みですが一人でさみしいです年齢は気にさないし色々な話しや甘えたりしたいです気楽にきてね

違反通報
12月9日
はる
skype link skype link
はるさんのスカイプ友達募集
タグ:

まだ寝ないので、まったりと話しませんかー?
3時ちょい前まで起きてようかなーって思ってます!


20女

違反通報
12月8日
フランたん
skype link skype link
フランたんさんのスカイプ友達募集

こんばんはにゃ!
フランは今日も今日とて暇にゃ!

ご主人様をいつでもお待ちしてるにゃん(ू•ω•ू❁)♡

違反通報
12月7日
フランたん
skype link skype link
フランたんさんのスカイプ友達募集

ホストの人やキャバの方、風の方良かったら話しましょー!

こちら現在キャバ嬢
気軽に追加してください(๑•ᴗ•๑)♡

違反通報
12月7日
フランたん
skype link skype link
フランたんさんのスカイプ友達募集

シャドバとかマイクラPEやろうにゃ!
フランはご主人様を待ってるにゃ!
事前に言っとくけど萌え声じゃないにゃ!声高い人が好きにゃ!
にゃーーーー!!!

違反通報
12月7日
yu-ki
skype link skype link
yu-kiさんのスカイプ友達募集

依存したい!
依存させたい!
ゲーム大好きです!

初期文× 関西 20 おとこ

違反通報
12月7日
ざわ
skype link skype link
スカイプ始めました!

現場に行くぞ〜〜〜ォォオ!!w

つくまで暇やわ
24関西

違反通報
12月7日
ざわ
skype link skype link
スカイプ始めました!

僕が鮭なら君はイクラだよ
って言えるような男になりたいです!!!!
関西24

違反通報
12月6日
ざわ
skype link skype link
スカイプ始めました!

スカイプでしか喋られへんブサ面コミュ障と絡むくらいなら、イケメンコミュ力抜群の24歳関西人と話さん?(笑)

イケメンリア充がすかちゃんしてるって闇深い

違反通報
12月6日
フランたん
skype link skype link
フランたんさんのスカイプ友達募集

〇にたいなんて考えてもさ
また生かされていく

違反通報
12月6日
ざわ
skype link skype link
スカイプ始めました!

スカイプでしか喋られへんブサ面コミュ障と絡むくらいなら、イケメンコミュ力抜群の24歳関西人と話さん?(笑)

イケメンリア充がすかちゃんしてるって闇深い

違反通報
12月6日
まろやか
skype link skype link
楽しくLoL遊べる方!

シルバー4です。主にADCですが他レーン練習したいです!
いきなり会議に入れられるのは苦手です!できれば少人数または個通で!
20時~23、4時までいつも暇なので暴言等なしで楽しく遊べる方募集します。
VCはできればディスコードが良いのでskypeは最初の連絡だけになると思います。よろしくお願いします

違反通報
12月6日