スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 個通

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を個通で検索しました。
検索結果:12184 件 (1週間のうち)

山崎
skype link skype link
山崎さんのスカイプ友達募集

需要があるなら個通でも会議でも
29♂

違反通報
たった今
あんす
skype link skype link
あんすさんのスカイプ友達募集

duoやりませんか!
初心者関係なく楽しくやりましょー

違反通報
31秒前
かつ
skype link skype link
ビデオ通話\(^o^)/

ビデオ通話\(^o^)/
初めまして!!

地元が関西の28歳♂です( ^ω^ )!
岡山一人暮らしで社会人してますっ!
よかったら仲良くしてください(*^◯^*)

サムネ本人です!

違反通報
40秒前
茨城
skype link skype link
LOLしませんか
タグ:

8レベルの初心者ですがよかったら一緒にしませんか 通話できるかたいたらお願いします

違反通報
44秒前
うみちゅ
skype link skype link
男の娘サムネ本人

まだ室内でしか女装できてない
チキン野郎です
外出して見たいけど怖くて(´Д` )
サポートしてくれる人いたら
できる気がす!
可愛らしい服が好きです( ^ω^ )
服の話や、化粧の話ができたらいいなー(°▽°)
女装はただの趣味です
恋愛対象は女性です

あ・服やらいらんもんくれる人もぼしゅーw
29歳♂ 岐阜

違反通報
49秒前
ヒロ
skype link skype link
年下と話したいです
タグ:

37歳でデザイン系の事務所を運営してます。
趣味はゲーム、マンガ、筋トレetc…
声は低めで落ち着いた雰囲気らしいです。

自分より年下の方と話したいです!
年齢と性別を書いてコンタクトくださいませ~

違反通報
1分前
ぱぴ汰ゴン
skype link skype link
ぱぴ汰ゴンさんのスカイプ友達募集

誰でも気軽に参加出来る会議を作ろうと思ってます!

誰か来ませんか?

人数はまだ少ないですが、雑談から最近はポケ森やポケモンをやったりもしてます!

違反通報
1分前
o(`・ω・´ )o
skype link skype link
o(`・ω・´ )oさんのスカイプ友達募集
タグ:

24♂ 声少し高め
毎日学校とか仕事以外通話つなぎっぱで一緒にいれる年下ひとりぼしゅう
わがまま自己中さみしがりや中身こども
甘やかすより甘やかされたい
とくに寝るとき
ぼくだけと絡めてずっと一緒にいれて優しい子きて

違反通報
1分前
かな
skype link skype link
会議つくりませんか

男1女2で通話してます!!
会議にしたいのでよければどうぞー!

年齢・性別書いてくれてたら助かります。

違反通報
3分前
りょう
skype link skype link
 

暇な人お話しましょ!雑談でも何でも!
できれば長期で会話できる人がいいな
アニメやゲーム好きだと嬉しいです
どうぶつの森スマホ はじめました
20代 声高め です

違反通報
3分前
しのぶ
skype link skype link
かなりの寂しがりやな人と話したい

孤独な時間は生きてる心地がしないです。
日々安定して話せる固定さんが欲しいです。
リアルは完全にぼっちですし、ネットでもほとんど繋がりがありません。
多くの繋がりが欲しい訳ではなく、大事にしたい存在が一人欲しくて仕方ないです。
いきなりすぐ固定や依存とはならないと思いますが、自分は孤独な時間が長過ぎるため、かなり依存しやすいです。

通話が非常に好きで、話す時は明るいです。
話せる時間をそれなりに作ったり、作ろうとしてくれる人がいいですし、それだけ重要視もしていて欲しいです。
基本は毎日話すけど、たまに話せない日があるとか少ない時間しか話せない日があるなどは理解します。
自分はほぼ何時でも合わせられます。
メンヘラでもあるので、そういった事への理解もあります。

趣味はPCゲーム・アニメ・映画といったところで、一致していない人でもある程度は話せるかもですが、長い付き合いだと一致しているに越した事はないと思っています。
年齢はあまり気にしないですが、こちらの年齢を強く気にする人だと合わないかもしれないです。
固定や大切さんがいない人でお願いします。
公の場は別として、信頼関係を築く上では嘘をつかない人がいいです。
当然、自分もしません。

色々細かく書いていますが、それでもお話してみたいと思ってくれたら、コンタクトの方よろしくお願いします。
申請文はできれば詳細な方がありがたいです。
31歳/男/声高め

違反通報
3分前
りん!
skype link skype link
りん!さんのスカイプ友達募集

適当に通話でもしませんかー
落ち着いてる人だといいな

違反通報
3分前
skype link skype link
優しい女性の方いらっしゃいませんか?

初めまして!

純粋で一途だけが取り柄です。
性格は真面目なのであまり面白くはないです。

趣味はドラマ鑑賞・ドライブ・旅行等

仕事上出会いもなく頑張って生きています。
仕事はとても楽しくしています。

こんな自分でもよろしければコンタクトお待ちしております!
お互い支え合えるような固定の方、募集しております。

シンママ・学生さんごめんなさい。

30代 IT関係全般の経営者 独身 東京

違反通報
4分前
りょー
skype link skype link
りょーさんのスカイプ友達募集

新規会議やるよ~~!

少人数で全員が楽しく話せる会議にしたいので人数は多くて最大五人まで!

会議慣れてないって人でもみんな楽しく話せるように頑張るので、男女問わず気軽にコンタクト送ってください!笑

大学生おとこ

違反通報
4分前
ぱんだりあん
skype link skype link
おもちゃ大好き。

大人のおもちゃ大好きです。
どんなの?見て見たい!とか
きになる人是非どうそ。
29男

違反通報
5分前
ゆと
skype link skype link
ゆとさんのスカイプ友達募集

誰かと話したい〜!
って気分の人いませんか(´・ω・`)
仲良くしましょお(´ω`)


東海 20 おとこ

違反通報
5分前
のんた
skype link skype link
通話相手ぼしゅー

楽しけりゃ何でもおk!
話題は何でも!
相談・愚痴その他いろいろ
ぶっちゃけてはなしやしょう!

年齢性別問いません真ん中の人でも大丈夫、幅広く交流したいので!

29歳♂岐阜

違反通報
6分前
はるみさん
skype link skype link
迷ったらココ!

結構、声とテンション高めですが、いかがでしょうか('ω')
よく、やかましい、うるさいと言われます( ˘ω˘ )
28歳 男 大阪

違反通報
7分前
セイヤ
skype link skype link
セイヤさんのスカイプ友達募集

テンション高めです!!誰とでも仲良く通話できる自信があります!!!
ヤンデレ、ツンデレ、メンヘラ大好きです!!
かかってこい!!

20歳♂ イケボ 神奈川県住み!!!

違反通報
7分前
タクマ
skype link skype link
気軽にどうぞ

今 男2人 女1人 話しています。

良かったら参加してみませんか??

40代です

違反通報
7分前
りんぼう
skype link skype link
依存したい方!

埼玉の27です
メンヘラさんや依存してしまう方通話しませんか?
重い依存の方でも大歓迎です!
束縛、構ってさん、甘えん坊な方もどうぞお気軽に!
年齢関係なくたくさん構うので良かったらコンタクトお待ちしてます!
固定さんも募集中!

違反通報
7分前
くー
skype link skype link
くーさんのスカイプ友達募集

誰か話そー FGOとポケ森やってます
21 大学生 神奈川

違反通報
8分前
skype link skype link
けさんのスカイプ友達募集

したいなー
24男千葉

違反通報
9分前
月詠
skype link skype link
月詠さんのスカイプ友達募集

関西の人絡みましょ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
こちら18歳のニートですw
返信早い人、こまめな人好きです!
年齢・性別書いてください!

違反通報
9分前