スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 個通

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を個通で検索しました。
検索結果:12311 件 (1週間のうち)

かおる
skype link skype link
かおるさんのスカイプ友達募集

最近いろいろうまくいかなくて気分落ち気味です。w
20代後半くらいからの落ち着いた雰囲気の女性に甘えたいなーなんて。
いちゃいちゃとかできたら嬉しいなー。
20♂。声高め。

違反通報
24分前
リュウマ
skype link skype link
リュウマさんのスカイプ友達募集

通話、チャット歓迎です!
まったりお話しましょう!

年齢気にしません!

24歳、男、北海道、救急救命士。

違反通報
25分前
ゆめくん
skype link skype link
ゆめくんさんのスカイプ友達募集

暇人の固定さんほしい
ニートとか不登校さん最高
メンヘラさん大歓迎
声フェチ×

違反通報
26分前
zero
skype link skype link
良ければお話しませんか?

仕事休み良ければ
お話しませんか?
映画,音楽,インテリアわ,車,バイク,
アウトドア,温泉,バンド,etc
現場仕事/36/♂/関西

違反通報
27分前
金麦
skype link skype link
寒い

暇してます。通話しませんか?静岡 41歳 イケボ 低音 宅呑み 愚痴悩みok

違反通報
27分前
ramu_0001
skype link skype link
スカイプ友達募集

30歳♂社会人です。
広く浅くですが、映画を見たりゲームをしたり漫画を読んだりしていつも過ごしています。
お時間ある方、よかったらお話しませんか?
気軽に楽しく話しかけられる関係になれたらと思います。
作業通話でもオッケーです。
同じ地方の方や、継続して会話できる方だと嬉しいです。

年齢・地域などを添えて、申請して頂けると承認しやすいです。
どうぞ宜しくお願いします。

違反通報
28分前
apple100%
skype link skype link
ひまなんっすよ

暇な女子大生の雑談とかゲームしてくれる人どうぞ!

ゲームはさっき買ってきたPS4しかないです。

22歳 初期文× 自己紹介入れてください。

違反通報
29分前
you
skype link skype link
暇なので

個通でしませんか?
26♂、低音S

違反通報
29分前
にっしー
skype link skype link
にっしーさんのスカイプ友達募集

雑談でもなんでもいいのでお話しませんか

チャットでも通話でもいいのですが通話は仲良くなってからしたいです

関西 21

違反通報
31分前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットでチャット派か通話派かそれぞれあると思うので教えて下さい、年齢、性別、どこの人か添えてコンタクトお願いします。
こちら31歳 男 大阪 一人暮らし。基本暇してるのでチャットでも通話でもどちらでも。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう 、人間関係、人生に疲れた人いたら是非話しましょう~

違反通報
32分前
イト鍵
skype link skype link
いざゆるりと♪

仕事休み
いざゆるりと話そう(^-^)
趣味は映画、音楽、バンド、野外活動
車、単車、家具、照明、他諸々。
ガテン系38♂伊勢。
以後よろしく!

違反通報
32分前
skype link skype link
ねさんのスカイプ友達募集

不思議な体験したい人通話しましょう

違反通報
37分前
ゆと
skype link skype link
ゆとさんのスカイプ友達募集

バイト中なんで今はチャットのみです( ; ; )
夜はつーわしましょう、!


東海 20 おとこ

違反通報
38分前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

妹になってくれるひときてー!

こえたかめだいがくせい

違反通報
40分前
みけ
skype link skype link
みけさんのスカイプ友達募集

ポケ森しながらでもつうわしよ!
18

違反通報
42分前
skype link skype link
ぴさんのスカイプ友達募集

関東 21 大学休みだからひまっぽ
V系とかアニメ好きです 声低いけどよければ話しましょう

違反通報
43分前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットでチャット派か通話派かそれぞれあると思うので教えて下さい、年齢、性別、どこの人か添えてコンタクトお願いします。
こちら31歳 男 大阪 一人暮らし。基本暇してるのでチャットでも通話でもどちらでも。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう 、人間関係、人生に疲れた人いたら是非話しましょう~

違反通報
44分前
ちょこ
skype link skype link
ちょこさんのスカイプ友達募集

ひまです
通話しながらモンストしよ!

21 女

違反通報
45分前
ゆうき
skype link skype link
何でも屋さん。

寝落ち、通話、チャット、ビデオ、恋愛話、雑談。
なんでも良いよーはなそ??
身長高め声低めです。
23歳、社会人

違反通報
45分前
ぷゅ
skype link skype link
ぷゅさんのスカイプ友達募集

あががががが

違反通報
49分前
もちたぬ
skype link skype link
お話ししませんか?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
58分前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットでチャット派か通話派かそれぞれあると思うので教えて下さい、年齢、性別、どこの人か添えてコンタクトお願いします。
こちら31歳 男 大阪 一人暮らし。基本暇してるのでチャットでも通話でもどちらでも。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう 、人間関係、人生に疲れた人いたら是非話しましょう~

違反通報
1時間前
そーし
skype link skype link
どっちでも

二度寝したいので
寝落ちください

19歳

違反通報
1時間前
ラビット
skype link skype link
まったりゆったり楽しくチャットや通話でお話!さみしがりやさんかまってちゃんイチャイチャ好きさんめっちゃかまうよ~!仲良くなろう✩

大阪市内、29歳です。住みや年齢気にせず気軽にコンタクト送ってきてください。100%承認します。長く付き合える仲になれたらいいですね!固定さんも募集中!楽しくお話。さみしがりやさん、甘えたさん、かまってちゃん、イチャイチャ好きな子、そんな気分の子いないかな?甘えさせたりしちゃうよ!メンタル弱い人もOK!お酒好きさん、依存したい子もいいよ!いっぱいかまうし寂しさ埋めるよ。真剣に大切にするよ。笑顔にしたいな♪仲良くなろう!明るくて優しくて安心したり癒されると言われます。寂しくなったとき連絡くれたらかまうしこまめに連絡フォローします。カメラあるので見たい方には見せれます。ご要望お聞きしますよ!

違反通報
1時間前