スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 個通

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を個通で検索しました。
検索結果:12699 件 (1週間のうち)

あい
skype link skype link
まったりと。
タグ:

関東に住んでいる会社員、25歳です。

落ち着いて、まったり話せる年上の方と話したいです(。-_-。)

違反通報
35分前
しゅがー
skype link skype link
通話しませんか?

よければお話ししませんか?


ライク
手芸
声高い人
お絵かき
※最後まで読んでください


最初からタメ語の人、初期文の人
ブロックします。

大切さんや固定さんがいる人は送ってこないでください。


19歳女

違反通報
35分前
ひま
skype link skype link

ひまひま
チャットだるいし通話しよ!
24男サムネは自分でーす(ㅎ.ㅎ )

違反通報
35分前
ゆめくん
skype link skype link
PSO2 ship7

7鯖で遊んでます
全職やったけど結局Hrメイン
最近はアムチ周回してます
初心者さんでも上級者さんでも
男女年齢問わず誰でも大歓迎
チムメンも募集してます
チーム会議もDiscordもあるよ!!
8キャラ使って毎日クロトやってるので
クロトのお誘いも待ってます

違反通報
36分前
kou
skype link skype link
kouさんのスカイプ友達募集

今日はお休みなんです。よかったらチャットでもどうですか?
40代後半です。よろしくお願いします。

違反通報
37分前
かずたむ
skype link skype link
ゲーム友達&雑談友達募集中

モンスト最近またやり始めました。白猫も軽くやり直してます。他にも少し手を出してます。
あとPSO2やってますね。ship4です。こっちは結構やってます。βの時からやってます。

モンストは書庫使って運極目指したりPSO2はレベル上げとかコレクト手伝います。

とにかく寂しいので、通話しながら遊べる方が嬉しいですね。

何気ない雑談で繋がってるのも理想です。

少し歳いってますが、声は若く聞こえるらしいです。歳気にならない方でゲーム好きな方。できれば女性でパートナーいない方がいいです。パートナーさんがいると気を使ってしまうので。男性恐怖症なのですみません。でも、気が合いそうな方でしたら男性でも大丈夫です。

読んでくださってありがとうございます。ご縁がありますように。

違反通報
38分前
アキラ
skype link skype link
暇してる方

30代の男性です。
年下が好きで、男の子とお話するのも好きです。
もちろん女性とお話するのも好きです。

年相応の声ですが、相手に合わせて会話出来ると思います。
お気軽においでくださいね

違反通報
38分前
トキ
skype link skype link
トキさんのスカイプ友達募集

サバサバしててリードしてくれる男性っぽい女性いないかなぁ。
甘やかされたり世話焼いてほしい!
女の子みたいな扱いされたい

好き ゲーム、バラエティ、お笑い

コンタクト送る際に自己紹介があればお願いします

28歳 大阪

違反通報
39分前
jack
skype link skype link
会議してます。

現:男2人 女1人  やってます。 

※14歳低音います。

違反通報
39分前
まゆ
skype link skype link
誰かはなそ!
タグ:

デート系、いちゃ系動画みたいなぁ!!
見せてくれる人連絡ください!

21 女 即TEL×

違反通報
41分前
sacra
skype link skype link
sacraさんのスカイプ友達募集

18女子大生
個通でよければお話しませんか?

違反通報
41分前
シャノ(syano)
skype link skype link
シャノ(syano)さんのスカイプ友達募集

30過ぎたおっさんです。
こんなのでも良いと言う女の子居たらお話したいです。
広く浅く色んな事をやってます。
気軽に声をかけてください。

チャット○
個通○
スカイプ以外○
会議△(PC不調の為)

違反通報
42分前
ちゃそ
skype link skype link
ちゃそさんのスカイプ友達募集

ゲームしながら

違反通報
42分前
おもち
skype link skype link
個通しーましょ。

関西の人とお話したい…。

てか関西弁の人とお話したい…。

ほらっ!!追加しよ(´・ω・`)?

おもちあげるからああああ

違反通報
43分前
えすぷり
skype link skype link
イキスギィ!!

ブラウザ内から失礼するゾ~(謝罪
この掲示板面白スギィ!!!!!自分、書き込みいいっすか?
淫夢知ってそうな人いそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー!!!!
いきなり書き込みしてすみません!許してください!
なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

P.S
ネットだからってお盛んな奴多すぎてこれもうわかんねえな。
初期文やめちくり~(挑発)
24歳、学生です(大嘘)

違反通報
44分前
you
skype link skype link
個通したいな//

寂しがり屋の構ってちゃんいませんか??

あと甘えたさんだと嬉しいかも……

いちゃいちゃする感じでまったりお話しよっ
(´ω`*)

関東/大4/♂

違反通報
45分前
アロー
skype link skype link
固定さん欲しいです

固定さん探しています
一人の方とずっと仲良くしてたいです
自分は気が合うと思うと結構かまちょになったりして独占欲が強いです
話してみませんか?
年齢気にしません
初期文拒否します
すぐ切る人嫌いです
16/高1/男/埼玉

違反通報
46分前
りょう
skype link skype link
りょうさんのスカイプ友達募集

まったり通話しよー
20代/福岡/さむね本人

違反通報
46分前
みきや
skype link skype link
みきやさんのスカイプ友達募集

なーんもやる気おきなくなってしまいました

誰でもなんでもはなそ
趣味はぎたーです

22歳おとこ都内

違反通報
46分前
きよ
skype link skype link
26歳男 東京

作業イプの募集です。

無言でも気にしない方、お気軽にご連絡ください。

都内/26歳/社会人 男

違反通報
47分前
ケイイチ
skype link skype link
通話しましょう(^^)

暇してます

まったりとお話しましょう

34歳で声は低めで落ち着いた感じです

趣味は筋トレだよ

違反通報
47分前
skype link skype link
つうわ

おはなししましょう
少年ボイス・・・

違反通報
47分前
べぇ*
skype link skype link
今暇なのでAVA出来る人いませんか?

一緒にAVAしませんか?
純粋に楽しみたい方を歓迎します♪
クイマ、マッチ、AIなんでもOK!!
初心者関係なく誰でもどうぞー!

【性別、年齢添えて】
気楽に申請してください~。
こちら大阪25歳♂社会人   
お待ちしております~。

違反通報
48分前
すぱーくりんぐわいん
skype link skype link
こんにちわーーー

私、早寝早起きのサイクルで働いておる32男です。
日中仕事済ませてヒマしている事が多いです。
日中から通話や、チャット出来る方を募集します。
色々と楽しく会話したいとおもっています。

年齢おおまかに、性別を書いてコンタクトお願いします^_^

違反通報
48分前