スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 個通

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を個通で検索しました。
検索結果:10760 件 (1週間のうち)

かおくん
僕からは絶対コンタクト切りません

暇してる
Skype初心者とか大歓迎
誰でも気軽にどうぞ~
気を使わないでのんびりしましょ
通話でもチャットでも~

20、大学生、名古屋、サムネ本人

違反通報
37分前
ぷれあ
二度寝してた

はなそ 個通でも会議でも
22 しょたぼより中高音らしい

違反通報
38分前
大阪のおじさん ポン
マッサージ師です。 女性のお話相手を探しています。

大阪のおじさんです。 女性の年齢は、問いません 
自宅でマッサージ店を開業していますので、なかなかイロイロな方と知り合えません 
楽しくイロイロな話をしてみたいです。 
個通も会議も好きなので宜しくお願いいたします。 
コンタクトには、性別と住みと年齢の記載を宜しくお願いいたします。 
コンタクトの初期文ならびに性別と住みと年齢の記載のないのは、無視いたします。 
それでは楽しくイロイロな話をしましょう 
 

違反通報
39分前
との
話そう✨

話さないですか?(チャットからでもOK)
家でボーと居ると何か妙に・・寂しい気が^^;同じような気持ちの女性の方、お互い気分転換にイチャ・ベタしないですか?♪
年齢は全然気にしませのでお気軽にwこちらアラフォーですw
会議・冷やかし・男性・×

違反通報
40分前
tsubasan1005
tsubasan1005さんのスカイプ友達募集

タグ見て気になった方コンタクトください。
20代、男です。通話募集です。初期文やいきなりかけてくる方以外で。
固定やラインしたりしたいです。

違反通報
40分前
(´・ω・`)
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
40分前
ゆうくん㌠
ひま

21おとこ

だれでもきてね
固定さんなってくれる人いないかなー?チラッ
通話かチャットしよー(*´ー`*)
友達ほしいよおおお(´・ω・`)

違反通報
40分前
とも
ともさんのスカイプ友達募集

誰か話しませんか?
1人でさみしい
なんかつまんない
とりあえずヒマ
そんな人いたら話してみませんか?
アラサーで声低いですがよろしくお願いします
コンタクト待ってます

違反通報
42分前
ゆき
ゆきさんのスカイプ友達募集

27歳女、社会人、既婚です。
どなたかまったりお話しませんか。

年齢と性別をお願いします。

違反通報
42分前
ひでき
おはなししませんか?

静岡県在住、31歳 男です。
まったりお話しましょう。

違反通報
43分前
ひろき
誰かと繋がりたいので

寂しかったり暇だったり
ふと誰かと
チャットしたい!通話したい!
って思った時に、気軽に仲良く出来たら嬉しい!長く続いたら最高です。

雑談 相談 愚痴 何でも大丈夫です!

30 男
遅くなっても返事は必ずしまーす(^^)

違反通報
44分前
あっぷるぷる
まったりつーわ!

25歳で声高めです!
保育の仕事をしています^_^

ピアノやサーフィンが趣味です(*´-`)
気軽にコンタクトください♪

違反通報
44分前
@しきぶ
通話しましょー(。・ω・)y-゚゚゚

千葉住み27歳♂のフリーターです(∩ˇωˇ∩)
副業でイラスト描いてますφ(‘ω‘* )
暇な人良かったら通話しませんか٩( ˘ω˘ )و
コンタクト送った際は一言下さい(。・ω・)y-゚゚゚

違反通報
45分前
えに
えにさんのスカイプ友達募集

通話しませんかー

寝落ち以外でもオッケーです

20歳の声低めというか中くらい

違反通報
45分前
りょう
りょうさんのスカイプ友達募集

はなしましょー
20男。声は低いほうだよ
※初期分NG

違反通報
46分前
好きに呼べ
ネット上での友人希望

気兼ねなく話せる人探してるのでどなたか通話しませんか?( ˘ω˘ )
通話に抵抗ある方はチャットからでもお話ししましょう!(`・ω・´)
※補足 又は会議のお誘いでも
 
東京都内在住、21の大学生です。(サムネ本人)アニメ、特撮、ゲーム(3ds、vita、PC主体)、音楽(主にメタル、ポストハードコア)好きなんで趣味合う方は気軽にコンタクト下さい。
コンタクトの際、軽い自己紹介と年齢を添えて下さい。初期文は承認許可しません。

違反通報
47分前
にっしー
にっしーさんのスカイプ友達募集

関西住み21歳です。
暇してます、お相手してくれませんか?
これといって条件とかはないです
長く話せたらなと思ってます


チャットでも通話でもいいのですが通話は仲良くなってからしたいです
コンタクトまってます!

違反通報
49分前
ちょこれーと
ちょこれーとさんのスカイプ友達募集

22歳社会人女性

九州の方
長身細身の方
大歓迎です!

違反通報
50分前
のび太
のび太さんのスカイプ友達募集

22歳の大学生です
音楽とか映画が好きです
誰でもいいので良かったら話しましょう!

違反通報
50分前
はる
寝落ち

一緒に寝落ちしてくれる方いらっしゃいませんか?

21さい

違反通報
50分前
横浜
横浜さんのスカイプ友達募集

神奈川の40代の♂です

最近、寂しい思いをしました
辛かったですが
また、想い想われるようなやり取りがしたいです (南関東の30~50代の女性の方希望)

違反通報
50分前
_mermaid
年上好きの子通話しよ

25歳 男 声低い。
下2つ(必須)当てはまる子、電話しよ。
・年上(20代~)が好き、興味ある子
・声低いけど問題ない子。

年齢書いてアカウント送って。

違反通報
51分前
たけ
優しい方コンタクトお願い致します。

初めまして
ITインフラ系を経営兼技術営業をしております。

孤独な経営者です。優しい方おりませんか?

34歳/独身/東京

声は低めで落ち着いてるらしいです。
年齢と性別を書いてコンタクトください。
宜しくお願い致します。

違反通報
52分前
札幌
お話しませんか?

35歳の男です。
固定さん募集中です。
アニメゲームお絵かきが好きです。
仕事はデータ入力してます。
よろしくお願いします。

違反通報
53分前