スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 個通

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を個通で検索しました。
検索結果:15304 件 (1週間のうち)

しゃかもと
skype link skype link
まったり話そう〜

23歳 ロキノン好き 都内住み

違反通報
8月14日
すず
skype link skype link
すずさんのスカイプ友達募集

ねむいのにねむれないの。
誰かお話ししよ??
1人でさみしぃ。

17

違反通報
8月14日
じくそん
skype link skype link
じくそんさんのスカイプ友達募集

少し話してから寝落ち希望!
ちょっぴり声低め
23男

違反通報
8月14日
ましゅ
skype link skype link
ましゅさんのスカイプ友達募集

無性に誰かの声が聞きたい気分
無言ありでも大丈夫な人がいいな
固定欲しかったり依存したかったり

中間ボイスのイケボって言われるよ
雰囲気も落ち着いてると思う_(:3 」∠)_

20♂ 優しい人だと嬉しいなあ
※寝落ちはしませんご了承ください

違反通報
8月14日
skype link skype link
葵さんのスカイプ友達募集

なんか面白いことないですかー
つまらん。眠いわけでもないから。この暇な感じがイライラする

神奈川23男

違反通報
8月14日
めいる
skype link skype link
めいるさんのスカイプ友達募集

千葉(東京に近い)21歳社会人
ディズニーリゾート好き(目標月1インです)
上記以外でも普通にお話しとかしたいので気軽にどうぞ
初期文×!

違反通報
8月14日
かつ
skype link skype link
ビデオ通話\(^o^)/

ビデオ通話\(^o^)/
関西の28歳男です!!

違反通報
8月14日
早瀬
skype link skype link
超絶イケボなんで通話ください

超絶イケボなんで通話ください

違反通報
8月14日
るな
skype link skype link
誰か話そー!

19♂ サムネ本人
お暇な方、話しませんか?

違反通報
8月14日
ゆー
skype link skype link
甘えたです。

25歳以上で落ち着いた感じで甘えさせてくれる人いますか?
寝落ちなどもお願いします!

違反通報
8月14日
ろる
skype link skype link
だれかはなそー

誰か話しましょ。
寝ちゃうかもしれないけど

都内20歳学生

違反通報
8月14日
ゆうりん
skype link skype link
ゆうりんさんのスカイプ友達募集

寝落ち通話ください。声高め

17

違反通報
8月14日
むう
skype link skype link
ひまぴ

普段LOLしてる人だけど人と恋バナ的なはなしがしたいです、

違反通報
8月14日
ゆうさん
skype link skype link
ゆうさんさんのスカイプ友達募集

夜勤から帰ってきました看護師さんです!
寝落ちしましょー

21 おとこ

違反通報
8月14日
nakano
skype link skype link
まったり。
タグ:

お酒飲んでいました。今はだいぶ落ち着いて。 まったりお話ししませんか 25 男 東京

違反通報
8月14日
オブ
skype link skype link
オブさんのスカイプ友達募集

病院に通院しています

病状は落ち着いています

性格は温厚といわれます

声は低めです

よかったら話しませんか?

30歳の男です

違反通報
8月14日
かわさま
skype link skype link
かわさまさんのスカイプ友達募集
タグ:

寝落ちとかいちゃいちゃとかいらんから楽しくしゃべれる人募集。楽しく。大事なことやで2回言っとく。

そもそも知り合って即そういうこと出来んわ

通知バグってるからワン切りあるとスムーズ

26おとこ

違反通報
8月14日
takahisa
skype link skype link

20 オス 名古屋県


気を紛らわしてください

違反通報
8月14日
あず
skype link skype link
趣味、雑談、相談などお気軽に
タグ:

ゲーム、漫画、アニメ、雑談、相談など
おこもりさんやおとなしめな方歓迎です

違反通報
8月14日
ヒロさん
skype link skype link
ヒロさんさんのスカイプ友達募集

Skype友達募集 老若男女問わずコンタクト募集してます 申請の時には性別と歳くらいは書いて下さい

声質は声優の諏訪部順一さんに似てるらしいんですが地声です SNS会社経営 歳31です 

千葉県在住 関東 関西 千葉県民 御近所さん日本語話せれば歓迎です

趣味 カラオケ 魚釣り 車 音楽映画鑑賞 スノボー 乗馬 ピアノ
ゲーム 競馬(共同馬主) お酒 ショッピング 旅行 などなど

違反通報
8月14日
ヒロキ
skype link skype link
マッタリ通話しませんか

夜の時間をマッタリゴロゴロくつろぎ中。
しばらくマッタリしたいんで
同じような子いたら一緒に過ごしませんか?
少し低音ボイスの28社会人男です
年上、年下年齢問いません
気軽に声かけよろしくお願いします。
甘えてくれたりとか寝落ちでもうれしいです

違反通報
8月14日
じゅじゅ
skype link skype link
こんばんは

寝落ちしませんか~ 大阪 ♂ 趣味はスポーツ観戦、漫画、アニメ、映画鑑賞です~ 
長く続くと嬉しいです

違反通報
8月14日
ののたん
skype link skype link
2人で話してます

会議してます!!
誰か入りませんか〜〜!!
イケボいるよ!!女の子大歓迎!!!

違反通報
8月14日
[email protected]
skype link skype link
[email protected]
タグ:

高橋一生の声に似てる

22/男

違反通報
8月14日