スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 個通

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を個通で検索しました。
検索結果:11964 件 (1週間のうち)

TENCHAN
skype link skype link
合コン会議始めます

ただいまより合コン会議を開催したいと思います
参加条件がありますのでそれをしっかりと読んでいただいてからコンタクトのほうをお願いします
参加条件に関しては下記の通りです

・16歳~28歳(20代)の方
・女性

以上が参加条件になりますのでそれに該当した方のみおこしください

ただ、冷やかし&初期文の方はご遠慮ください
もしそのような方がいらっしゃいましたら問答無用でスルーさせていただきますのであらかじめご了承ください

違反通報
12月11日
skype link skype link
むさんのスカイプ友達募集

ひまだからはなそそそ
20 関東 女

違反通報
12月11日
こいてゃん
skype link skype link
ひまぽ!

誰か通話しませんか?
個通か会議誘ってくださーい!!
よろしくお願いします!

18さいの女です!

違反通報
12月11日
しおん
skype link skype link
しおんさんのスカイプ友達募集

会議か個通ください



20

違反通報
12月11日
つろてくん
skype link skype link
つろてくんさんのスカイプ友達募集

会議にきてきて

違反通報
12月11日
Satoru
skype link skype link
Satoruさんのスカイプ友達募集

はじめまして 24歳です!

通話かチャットできる人コンタクト送ってください
年齢性別気にしません^^

ID   live:tekketeke2

違反通報
12月11日
yu-ki
skype link skype link
yさんのスカイプ友達募集

依存したい!
依存させたい!
ゲーム大好きです!
初期文× 年齢書いてくれると助かります。
関西 20 おとこ

違反通報
12月11日
まひろ
skype link skype link
まひろさんのスカイプ友達募集

通話相手・チャット相手募集です~。
こちら山形在住の30歳の男です。
無言になっても苦にならないので、話題などなくてもてきとーに話しませんか?
簡単にで良いですので、自己紹介をつけてください。
何もなしですと、承認しません。
固定も募集していますが、そこはお互いに合えば。ですので、気にせず一度きりでもOKですし、なんでも有りなので、話しましょ~。

違反通報
12月11日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
12月11日
ショウ
skype link skype link
ショウさんのスカイプ友達募集

固定さん欲しい
毎日連絡できる人きてください

違反通報
12月11日
りゅーへ
skype link skype link
こうや

だれかこうややりましょー
それか語りましょー

違反通報
12月11日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
12月11日
kou
skype link skype link
kouさんのスカイプ友達募集

チャットでもどうですか?
40代後半のアラフィフです。
よろしくお願いします。

違反通報
12月11日
ふー
skype link skype link
ふーさんのスカイプ友達募集

つーわしませんか!

18の男です!

声は少し高めで眠そうな声してますー

違反通報
12月11日
✁めあ。
skype link skype link
通話

ください

違反通報
12月11日
なお
skype link skype link
なおさんのスカイプ友達募集

個通でも会議でも!

下ネタ✕

18♀

違反通報
12月11日
skype link skype link
げさんのスカイプ友達募集

仕事終わって帰宅したものの1人寂しくご飯食べてお酒飲むだけなのでお話相手になってくれる方募集中です。

気軽にコンタクトくださいね

22 おとこ 大阪

違反通報
12月11日
mmm
skype link skype link
ひま!!通話しませんかー(*´꒳`*)

暇してます!(笑)

25〜35歳くらいの方
だらだら雑談しましょー!!

東京女25歳

違反通報
12月11日
陽葵
skype link skype link
陽葵さんのスカイプ友達募集

通話しよ。
15、女子
年齢と性別教えてください〜

違反通報
12月11日
アイザック
skype link skype link
アイザックさんのスカイプ友達募集

こんばんは、仕事終えて帰ってきました~(笑)
明日はお休みだからポケモンやりながら夜更かしの予定(`・ω・´)

ポケモン以外でもスマホアプリ(FGO、バンドリ、デレステなどなど)も好きなので
もしお話し合いそうな人がいたら声かけてください!
趣味や好きなもの、職業とかは聞いてね~

申請の時に軽い自己紹介があると助かるのと
受け身体質の方とは合わないと思います・・・><
こっちの質問攻めになっちゃうのがもう苦痛なんですわ(;^ω^)

違反通報
12月11日
りゅう
skype link skype link
初めまして

都内で働く会社員です。今週でサラリーマン生活とオサラバしまぁす♪学生時代はホストをしてましたが、今は製造系の会社の人事ですぅ。のんびり楽しくお喋りができたらうれしいですね~♪気軽にメッセージを下さいませ。よろしくね!30代ですw

違反通報
12月11日
かめ
skype link skype link
冬なので

気温が冷たく外が寒いので家から出られなくて暇です!
暇な人は連絡ください!

20 大学生
映画、ゲーム、アニメ、などなど

違反通報
12月11日
kazuto
skype link skype link
kazutoさんのスカイプ友達募集

31の男です。
アニメやゲームが大好きです。
愚痴や相談聞くのでもいいし、他愛のない雑談とかでもいいよ
かまってちゃんや甘えん坊、依存、コミュ障な人でもかまいませんよ
聞く専門になりやすい時もあるけどそれでもいいなら
最初はチャットでもいいけど、通話出来る子いるかな?

注意:初期文でのコンタクト申請は絶対に無視します。

違反通報
12月11日
kou
skype link skype link
kouさんのスカイプ友達募集

チャットでもどうですか?
40代後半のアラフィフです。
よろしくお願いします。

違反通報
12月11日