スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 個通

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を個通で検索しました。
検索結果:13486 件 (1週間のうち)

Dai
skype link skype link
誰が通話しない?

こういちの男。いまとってもひまなんで誰か構って。さむね本人。歳近い人募集〜

違反通報
9月16日
さく
skype link skype link
話そう

ホストしてます。
良かったら話しませんか?
22歳、東京。

違反通報
9月16日
きなこ
skype link skype link
めんへら

引くくらいメンヘラ

もう来世は固形石鹸になりたい

だれでもいいから相手してよよよ

噛まないから
絶対
噛まないから

違反通報
9月16日
takasilvyt
skype link skype link
takasilvytさんのスカイプ友達募集

尽くせる人希望、バイトしてるか社会人だと嬉しい
寂しがり、構ってちゃんなので、できるだけ俺を優先して考えてくれる人がいい
無言通話多めで話題があれば喋りだします
独占も束縛もするようになるから大丈夫な方
今の俺にできる事があるなら基本なんでもする
好きなもの↓
ニコニコにあがってるアニメ、ゲームやネトゲ、暗めの曲、中二病ぽい曲、せんのーされそうな曲、怖い話

30♂岡山

違反通報
9月16日
あずき
skype link skype link
あずきの通話相手募集

暇なんで通話相手探してます
趣味はドライブ、カメラ、ゲーム、スキー
先週ロードバイク買いました(納車待ち)

固定さん増えると嬉しいです
21歳 大阪 男

違反通報
9月16日
みーちゃん
skype link skype link
みーちゃんさんのスカイプ友達募集

暇なのでよかったら✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
いきなりの通話はごめんなさい!!

コンタクトの際、軽く
自己紹介お願いします。

24/女

違反通報
9月16日
ニノ
skype link skype link
女性の方希望です

おはようございます!29歳男性、東京からです。
仕事お休みで暇してます(笑)
よければまったり話しませんか?
好きなことはカラオケや野球観戦です♪
甘えられるのも甘えるのも好きです!
イチャイチャとかも出来たら嬉しいな☆
よろしくお願いします✨

違反通報
9月16日
ら~~~ぐ
skype link skype link
作業通話~

タイトル通りです~

グラブルやってない方でも大丈夫ですので
話してくれる人はお願いします!

23歳/関西/声高め(?)

違反通報
9月16日
ぽも
skype link skype link
ぽもさんのスカイプ友達募集

20 声低いです
個通でも会議でもお誘い待ってます
初期文×

違反通報
9月16日
しん
skype link skype link
しんさんのスカイプ友達募集

暇してます。。。><
まったり通話できる人いませんか??
東京25♂住みは近いと嬉しいです

違反通報
9月16日
くまちゃん
skype link skype link
くまちゃんさんのスカイプ友達募集

暇です寝落ちでも通話でも◎
17ちゃい

違反通報
9月16日
富士山
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
9月16日
アロー
skype link skype link
固定さん欲しいです

固定さん探しています
一人の方とずっと仲良くしてたいです
自分は気が合うと思うと結構かまちょになったりして独占欲が強いです
話してみませんか?
年齢気にしません
初期文拒否します
すぐ切る人嫌いです
16/高1/男/埼玉

違反通報
9月16日
高森
skype link skype link
寝落ち

バイト明けでこれから寝ます
よければ寝落ち通話しませんか。
気軽にコンタクト送ってください
声とか年齢は気にしないので誰でもどうぞ~

関西22歳大学生男

違反通報
9月16日
kou
skype link skype link
kouさんのスカイプ友達募集

チャットでもどうですか?
話が合えば通話でも大丈夫です。
40代後半なんですけどね。よかったらよろしくお願いします。

違反通報
9月16日
ある
skype link skype link
あるさんのスカイプ友達募集

スプラトゥーンしませんかー

気軽にコンタクトください(´ー`)

適当に遊びましょう

基本ナワバリしてます

負けたら脱ぎます

28関西

違反通報
9月16日
かん
skype link skype link
かんさんのスカイプ友達募集

もうすぐ21!
誰か話しましょう!

違反通報
9月16日
ひろ
skype link skype link
ひろさんのスカイプ友達募集

女性の方お話しませんか?
甘えたいです

22歳

違反通報
9月16日
よしき
skype link skype link
年上好きな子いませんか?

45才です。声は低めです。年上好きな子と話したいです。
内容は何でも大丈夫ですよ。
長く続けられる子いたらよろしくお願いします。

違反通報
9月16日
しん
skype link skype link
しんさんのスカイプ友達募集

暇してます。。。><
まったり通話できる人いませんか??
東京25♂住みは近いと嬉しいです

違反通報
9月16日
ねむ
skype link skype link
会議するよー!
タグ:

今おんな二人で話してます!
会議つくります!
女の子だけ募集します!!
今たのしく話してるから、たのしく話せる子おねがいしま〜す!

違反通報
9月16日
ら~~~ぐ
skype link skype link
作業通話!

タイトル通りです~

グラブルやってない方でも大丈夫ですので
話してくれる人はお願いします!

23歳/関西/声高め(?)

違反通報
9月16日
ニノ
skype link skype link
女性の方希望です

おはようございます!29歳男性、東京からです。
仕事お休みで暇してます(笑)
よければまったり話しませんか?
好きなことはカラオケや野球観戦です♪
甘えられるのも甘えるのも好きです!
イチャイチャとかも出来たら嬉しいな☆
よろしくお願いします✨

違反通報
9月16日
タキ
skype link skype link
タキさんのスカイプ友達募集

私はドSのイギリス人です。
なんでこんなところに来たんだろう?
私は日本語か英語で日本人の女性と話をしてみたいです。

気軽にしゃべる友達がほしいです。
よかったら、仲良くなって、一緒に話しましょう!

違反通報
9月16日