スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 個通

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を個通で検索しました。
検索結果:12339 件 (1週間のうち)

ゆゆ
skype link skype link
ゆゆさんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
顔だけしか見てない人とは無理ですね~
無言とか平気な人で!
毎日連絡取れるほうがいいです!
21おとこ関西

違反通報
56分前
m e i ∗
skype link skype link
m e i ∗さんのスカイプ友達募集

めいちゃんだよニゴ〜〜〜〜〜(´°▽°`)!
個通か会議ください。中音好きです

20代 東北

違反通報
56分前
ふっくー
skype link skype link
ふっくーさんのスカイプ友達募集

PCゲームしたり・寝落ちしたり・雑談したりできる仲のいい人が欲しいです!
こちら20代 男 
いぬやしき面白い。
良かったら年齢と性別と一言書いてコンタクト送ってください!
年齢気にしませんよ!約束守れる人でお願いします

違反通報
56分前
ふみじぃ
skype link skype link
誰か通話しよー

28男 愛知 声高め
ノリはいいほう、そこそこ話題も振れるし聞き上手

結構暇してます

違反通報
57分前
まさ
skype link skype link
まささんのスカイプ友達募集

横浜で一人暮らししてます。
ちょっと変な人ぐらいが丁度いいと思います。

会議×、声低めです。
女性からのコンタクト歓迎
★ニート仲間もあわせて募集中ww

違反通報
58分前
しん
skype link skype link
しんさんのスカイプ友達募集

愛知住みの大学生(21歳)です!
気軽にチャットから話しませんか?
ゲームや漫画が好きです。よろしく〜〜

違反通報
59分前
むー
skype link skype link
他愛ない話

犬みたいな可愛い癒し求む(笑)アニメやゲームの世界観好きですw
おっとりしてる人で、人と話すの好きな人がいいなぁー。いろんな話したい。20代の方で。Sっぽいと言われます。Mな人の方が多分性格的に合います。エ●目的要りません。
年齢と性別書いて申請下さい。書いてない方に反応しません(><)
26歳女。

違反通報
59分前
ちり
skype link skype link
働きたくない人たちの集まり

閲覧ありがとうございます。
このグルは22歳以上(学生不可)の固定会議になります。
グル参加前に簡単な面接を行いますので、それだけご協力お願いします。

本気で働きたくない人や遊んで暮らしたい人の集まりなので、そういった方以外の連絡は不要です。

よろしくお願いします。

違反通報
59分前
き お か
skype link skype link
き お かさんのスカイプ友達募集

個通ください

違反通報
59分前
basashi_guitar
skype link skype link
basashi_guitarさんのスカイプ友達募集

大学生の19歳です。仲良くしましょ
性別問いませんーどちらでも!年ちかい方で上でも下でも。
雑談とかまったりしたい(´-ω-`)
ゲームはavaとosuしてます。趣味程度です。持ってる人はよかったら遊びましょ!
軽く自己紹介添えて気軽にコンタクト送ってみてください。
※初期文認証しません。

違反通報
1時間前
らい
skype link skype link
らいさんのスカイプ友達募集

お話ししてくれる方いますかー?(^ω^)
基本的には落ち着いてるかと、\(^o^)/
長く話せる方がいーです!( ・ω・)
ちなみに21♂ですカントー
サムネ私です(^ω^)

違反通報
1時間前
りょう
skype link skype link
通話でもチャットでも!

大阪住みの23ですー
暇してる人通話しましょー!
声低めです。
雑談でも相談でも!

違反通報
1時間前
ろく
skype link skype link
いちゃいゃしよ?

いちゃいちゃしよ?ちょっとそういう気分かもしれない17高2

違反通報
1時間前
きりん
skype link skype link
おはなし

しませんか!なにげないゆるい会話を!
22歳

違反通報
1時間前
たかちん
skype link skype link
通話

今から通話できる人は連絡して
まったり話そう〜
低音系で虐めるのが大好きwwな奴です

違反通報
1時間前
しょー
skype link skype link
しょーさんのスカイプ友達募集

お話ししませんかー?

ゲームやってる人とかだと
話しが合うかもしれません(*´꒳`*)
特にモンスト!!
やってる方がいれば
一緒にやりましょー♩
神殿とか大好きです(´-`).。oO笑
あとはポケ森とかやってる人いたら
是非コンタクトしてください♩


24歳/関東
声は低めです。

違反通報
1時間前
お腹空かせたトラ猫
skype link skype link
ハーイ

へいそこの! ちょっと天然とか言われたりするインドカレー好きの心優しい癒し系20代です。イケボらしい?ひまなら話そうー。きょにゅうなら超ウェルカムだよ。いないか笑 とりあえずカモーン

違反通報
1時間前
ラビット
skype link skype link
まったりゆったり楽しくチャットや通話でお話!さみしがりやさんかまってちゃんイチャイチャ好きさんめっちゃかまうよ~!仲良くなろう✩

大阪市内、29歳です。安心して住みや年齢気にせず気軽にコンタクト送ってきてください。100%承認します。承認ない場合はワン切りしてください。長く付き合える仲になれたらいいですね!友達になろっ。固定さんも募集中!楽しくお話。初心者さんでも優しく色々教えます。さみしがりやさん、甘えたさん、かまってちゃん、イチャイチャ好きな子、そんな気分の子いないかな?甘えさせたりしちゃうよ!メンタル弱い人もOK!お酒好きさん、依存したい子もいいよ!いっぱいかまうし寂しさ埋めるよ。真剣に大切にするよ。笑顔にしたいな♪仲良くなろう!明るくて優しくて安心したり癒されると言われます。寂しくなったとき連絡くれたらかまうしこまめに連絡フォローします。

違反通報
1時間前
かける
skype link skype link
かけるさんのスカイプ友達募集

通話♪通話♪年齢気にしません(^_^)vよろしくお願いします(*^^*) 42歳♂

違反通報
1時間前
ビフカツ
skype link skype link
ビフカツさんのスカイプ友達募集

20才になってから通い出したタバコ屋。
24才の時、「年齢確認しても良いかな?」と言われた。
なんでや!w

20才になって通い出した酒屋。
毎回身分証明してる。同じ店員に。
そろそろ覚えてよorz

って感じの26歳。
年相応と言われ始めた。やったぜ

from 岡山

違反通報
1時間前
ごみ
skype link skype link
ごみさんのスカイプ友達募集

横浜駅ちかく住んでる
お暇ないけめそなお兄さんください

同年代〜20代前半

高3、18、声高、はーふ

違反通報
1時間前
clo
skype link skype link
cloさんのスカイプ友達募集

暇で話しでもしたい気分です
学生の男でもよければ気軽に話しかけてください!
よろしくお願いします

違反通報
1時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
1時間前
しい
skype link skype link
しいさんのスカイプ友達募集
タグ:

ハキハキ喋る人はなそ

違反通報
1時間前