スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 個通

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を個通で検索しました。
検索結果:15260 件 (1週間のうち)

りゅう
skype link skype link
おはよー

起きてる女の子居たら追加よろしくです

違反通報
8月13日
けんけん
skype link skype link
ねれまへーん

話しましょ〜
モンストもしてるよー
21/東京

違反通報
8月13日
ヒロさん
skype link skype link
ヒロさんさんのスカイプ友達募集

Skype友達募集 老若男女問わずコンタクト募集してます 申請の時には性別と歳くらいは書いて下さい

声質は声優の諏訪部順一さんに似てるらしいんですが地声です SNS会社経営 歳31です 

千葉県在住 関東 関西 千葉県民 御近所さん日本語話せれば歓迎です

趣味 カラオケ 魚釣り 車 音楽映画鑑賞 スノボー 乗馬 ピアノ
ゲーム 競馬(共同馬主) お酒 ショッピング 旅行 などなど

違反通報
8月13日
かわさま
skype link skype link
かわさまさんのスカイプ友達募集
タグ:

寝落ちとかいちゃいちゃとかいらんから楽しくしゃべれる人募集。楽しく。大事なことやで2回言っとく。

そもそも知り合って即そういうこと出来んわ

通知バグってるからワン切りあるとスムーズ

26おとこ

違反通報
8月13日
ゼロ
skype link skype link
ゼロさんのスカイプ友達募集

愛知。19歳。
通話したいです!!
音ゲー、ダーツ、アニメなどいろいろ好きです。
多趣味です。
気軽にコンタクト送ってね!

違反通報
8月13日
みょ
skype link skype link
みょさんのスカイプ友達募集

寝落ちしましょう
23男

違反通報
8月13日
たつや
skype link skype link
ねおち

埼玉住みの22歳です!
まったり通話しながら寝落ち通話しませんか?(´・ω・`)
コンタクト待ってます!

違反通報
8月13日
らららのら
skype link skype link
らららのらさんのスカイプ友達募集

寂しくて寝れないから誰か寝落ちしませんか?(´・∀・`)
少し話しても、すぐ寝てもいいんで一緒に寝ましょー
声は落ち着くと言われたことが...
誰でも大歓迎!

違反通報
8月13日
あじぽん、
skype link skype link
ねむい!

ねむい!ねかしつけてくれぃ!
17おんな
自己紹介書いて送って?

違反通報
8月13日
うぇーぶ
skype link skype link
うぇーぶさんのスカイプ友達募集

誰か寝落ちしよー
はたち

違反通報
8月13日
たー
skype link skype link
あー

寝る前に少し通話しませんかー

22男 北海道

違反通報
8月13日
とみい
skype link skype link
寝れない

寝すぎて寝れない。。
なんでも話そーおお
大阪/28歳/♀

同い歳くらいで
顔ありさん!
イケメンイケボだと喜びます

違反通報
8月13日
ゴミボ
skype link skype link
新規会議!

誰でも構いません!
コンタクト追加した時点ですぐに通話かけます!

違反通報
8月13日
あさぬん
skype link skype link
声フェチさん

声低めです。
鳥海浩輔、櫻井孝宏さんぽい声らしいです。

良かったら話しましょー

モンスト一緒にやるでも良い。
自己紹介してね( ^ω^ )

違反通報
8月13日
すらいむ
skype link skype link
すらいむさんのスカイプ友達募集

暇なんで誰かはなそ
気軽にどーぞ~
19

違反通報
8月13日
振り向いてもブス
skype link skype link
振り向いてもブスさんのスカイプ友達募集

寝落ち通話しませんか?

違反通報
8月13日
ぼく(声高め)
skype link skype link
眠れないよ

            笑
            う
     好      人
     き      の
     だ      方
     よ      が





て     

違反通報
8月13日
らん
skype link skype link
らんさんのスカイプ友達募集

眠れないので話しませんか?
19歳の大学生です!
好きなもの→音楽、UVERworld、洋楽、リラックマ、ダンス、モンスト、ドライブ、おしゃべり、寝ること?(笑)
他にもいろいろあります!

歳上の方で楽しくお話しできる人だと嬉しいです!!
初期文スルーしちゃうので、簡単な自己紹介お願いします><

違反通報
8月13日
とも
skype link skype link
寝落ち固定募集

こちら22歳の男です!普段はやかましい奴ですがよかったら固定の寝落ちできる方!よかったらコンタクトお願いします!

できれば同年代くらいがいいかな!!

違反通報
8月13日
らららのら
skype link skype link
らららのらさんのスカイプ友達募集

寂しくて寝れないから誰か寝落ちしませんか?(´・∀・`)
少し話しても、すぐ寝てもいいんで一緒に寝ましょー
声は落ち着くと言われたことが...
誰でも大歓迎!

違反通報
8月13日
( ´ ▽ ` )
skype link skype link
( ´ ▽ ` )さんのスカイプ友達募集

眠れない
声で癒されたい人
その他希望あれば( ´ ▽ ` )
頑張る

25歳 男

違反通報
8月13日
みみみ
skype link skype link
みみみさんのスカイプ友達募集

暇なんで誰かスプラか通話しましょー
23男ですー

違反通報
8月13日
sbaubyzu
skype link skype link
sbaubyzuさんのスカイプ友達募集

友達募集

違反通報
8月13日
mysalt
skype link skype link
大学生以上で

PCゲームスマホゲーPS4適当にしてます
さぎょいぷでもおk
ゲームじゃなくてもアニメとか映画みながら通話でもおk

依存でも暇つぶしでも大歓迎
ニートでも社会人でもめんへらでも
学生は話合わないかも

会議はめんどいからしません
29男 声低い 沈黙多い 態度雑め
テンション低いおじさん
常識教養は多分あります
にーとくずのhentaiで歪んでます

最近はPUBGやow、音ゲー、PS4が多いかなカードゲーも好きです
RPG系もすきです

一緒にいて気を使わなくていい人楽な人がいいです
下ネタやセクハラは言うがノリでいける人
真面目な下トークとか割と面白い
下トークするなら普通の癖じゃない人だと良し
(hentaiですよ~からの普通とかただのEロ脳大杉てびびる)
※えroいぷとかはしません

違反通報
8月13日