スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 個通

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を個通で検索しました。
検索結果:13608 件 (1週間のうち)

毒(67)
skype link skype link
毒(67)さんのスカイプ友達募集
タグ:

すぐ寝ます...

一緒に寝ましょう(´·_·`)
18女

違反通報
9月18日
O
skype link skype link
どこの人でもokです

会議メンバー募集
チャット、個通出来る人も募集
用件チャットして下さい

違反通報
9月18日
たかし
skype link skype link
話しませんか

はじめまして、東京からです。28歳、IT関係の会社に勤めてます。
よろしくお願いします。

違反通報
9月18日
taku
skype link skype link
takuさんのスカイプ友達募集

気軽に通話しませんか??
一人暮らしで暇してます笑
よかったらコンタクトよろしくどうぞです~。
簡単なプロフをチャットで送ってください。

名古屋・27・社会人

違反通報
9月18日
ma-
skype link skype link
暇なんで話しませんか?

気軽にコンタクト送ってください!

違反通報
9月18日
萌声キラーみふね
skype link skype link
会議個通ください

面白通話ください!!
こちらお喋りできます!!
お通夜会議救済センター受付てます
!!
くっそつまらない萌声より絶対面白いよ??

違反通報
9月18日
こっと
skype link skype link
誰かお話しませんか?
タグ:

こんばんは。
30歳男です。通話派。声高め。
国内旅行好き。
いろいろお話ししましょう。
恋愛相談も受け付けます。
お待ちしています。

違反通報
9月18日
たくんぼー
skype link skype link
たくんぼーさんのスカイプ友達募集

寂しいので会議、個通、寝落ち誘ってください!よろしくお願いします!18歳です!

違反通報
9月18日
candy_thw
skype link skype link
candy_thwさんのスカイプ友達募集

適当に誰かかけてくださーい

違反通報
9月18日
てる
skype link skype link
てるさんのスカイプ友達募集

暇なんで話そう
大学生です だれでも個通なり会議なりどーぞ

違反通報
9月18日
ぜろんぬ
skype link skype link
寝落ち

寝落ち通話ください
ぐだぐだ話しながら寝たい

違反通報
9月18日
しん
skype link skype link
しんさんのスカイプ友達募集

愛知住みの大学生(21歳)です。
よければ気軽にはなしませんかー?
ゲームとかマンガとか好きです。よろしく〜〜

違反通報
9月18日
あーる
skype link skype link
ひーま

ひーま

違反通報
9月18日
ゆうりん
skype link skype link
ゆうりんさんのスカイプ友達募集

寝落ち通話ください、声高めです

17

違反通報
9月18日
太田
skype link skype link
太田さんのスカイプ友達募集

明日夕方から仕事でまだ寝ないので
どなたかまったり話しませんか
風邪ぎみですがよかったら
簡単な自己紹介つけてコンタクトお願いします。

23歳 おとこ 東京
料理 ゲーム実況 アニメ モンスト

違反通報
9月18日
kekekeke0627
skype link skype link
スカイプ友達募集

まったり雑談しましょ (^O^)/

声は高めかもしれませんが
それでも良ければはなしましょー!
23歳・関東・社会人

違反通報
9月18日
江崎
skype link skype link
江崎さんのスカイプ友達募集

ともだちください

違反通報
9月18日
まこまこ
skype link skype link
まこまこさんのスカイプ友達募集

眠くなるまで暇なんで誰か

違反通報
9月18日
mad_chen
skype link skype link
年上のメンヘラの子で依存OKな方

関東住み17男子高3です、
メンヘラ、依存、返信早
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます!
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!なるべく高校生以上で

違反通報
9月18日
しん
skype link skype link
しんさんのスカイプ友達募集

暇してます。。。><
まったり通話できる人いませんか??
東京25♂住みは近いと嬉しいです

違反通報
9月18日
Pino。
skype link skype link
あまえて、?

こっちが正しいIDです
→ cid-(6719132986955809483)@outlook.com

◎甘えたい子限定
◎10代〜20代限定
◎メンヘラ、声高め嬉しい

よろしくおねがいします

違反通報
9月18日
はと麦
skype link skype link
はと麦さんのスカイプ友達募集

そこそこイケボらしい18歳でーす。
あにめ、ボカロが好きです!
歌うのが好きで動画とかとってまーす!

違反通報
9月18日
霊夢
skype link skype link
ねむーい

眠いから一緒に寝たい

20代おんな

違反通報
9月18日
Sigma
skype link skype link
Sigmaさんのスカイプ友達募集

19 男子 学生。声優でした。
映画とスポーツと音楽が好きです。
語学とファッションを最近は勉強中。ベースは練習中。
夜の通話相手募集してます。良かったらぜひ。

違反通報
9月18日