スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 個通

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を個通で検索しました。
検索結果:12335 件 (1週間のうち)

紫蝶
skype link skype link
紫蝶さんのスカイプ友達募集

内容を読んでください
元々は男ですが女として生きたいという気持ちが強いのですが最近色々あって男性恐怖症になっております
容姿は男ですがウィックなどして女の格好することもあります
女性と恋愛関係になりたいのですが私と正反対な気持ちを持った女性がいいのです!
性格は幼いとよくいわれます
あと優しい?かな
ブサイクだし女の格好しても可愛くないです
こんな私でよければ。。。恋愛関係前提で友達になりたいです
よろしくお願いします
ここまでお読みいただきありがとうございます
初期文は認証しません
自己紹介書いてください

違反通報
12月9日
はるひ
skype link skype link
おはよう

おはよう!
音質良くないけど、それでも良ければって方、通話しませんか。
31歳、社会人!
明るい人希望です!

違反通報
12月9日
あーちゃん
skype link skype link
あーちゃんさんのスカイプ友達募集
タグ:

この時間にいつも
暇してる人いたらな~

ゆるーくまったり
毎日この時間何故か起きる

声低め 20 女

違反通報
12月9日
とりゃいくん
skype link skype link
とりゃいくんさんのスカイプ友達募集

おはよう
誰か通話誘ってください
おはなししよおよお

違反通報
12月9日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしくです。
チャット、通話どちらでもOK。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
アニメ,漫画色々好きな人は是非!
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメも。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
12月9日
えり
skype link skype link
通話出来る人いますか?

16歳 高校2年です
通話相手探してます(´๑•_•๑)
通話いいよ!っていう人は追加お願いします(。_。*)
同い年の人がいいです

違反通報
12月9日
kou
skype link skype link
kouさんのスカイプ友達募集

チャットでもどうですか?
40代後半のアラフィフです。
よかったらよろしくお願いします。

違反通報
12月9日
はちみつ
skype link skype link
はちみつさんのスカイプ友達募集

どうも私です
女みたいな声してますが美少年です

違反通報
12月9日
天然
skype link skype link
天然さんのスカイプ友達募集

10代後半でお願いします。
優しい方のみでお願いします。
初期文☓ 19歳

違反通報
12月9日
じゅに
skype link skype link
まったり寝落ち

寒い~一緒に寝落ちしましょぉー

違反通報
12月9日
あいり
skype link skype link
あいりさんのスカイプ友達募集

いっぱい話してくれる人

違反通報
12月9日
ケイイチ
skype link skype link
通話しましょう(^^)

寝起きでボーッとしてます
まったりとお話しましょう

34歳で声は低めで落ち着いた感じです

趣味は筋トレだよ

違反通報
12月9日
迩椏
skype link skype link
通話そして

ボクは基本的に男の娘として生活してるよ。
セクシャルマイノリティだよ!ゲーム好き!
そしてただのネコだね!スマホゲームしよー
ボクにコンタクトちょうだい

違反通報
12月9日
天然
skype link skype link
天然さんのスカイプ友達募集

10代後半でお願いします。
優しい方のみでお願いします。
初期文☓ 19歳

違反通報
12月9日
はる
skype link skype link
はるさんのスカイプ友達募集

18
誰でも良き
はなそっ

違反通報
12月9日
٩( 'ω' )و
skype link skype link
٩( 'ω' )وさんのスカイプ友達募集

誰か話しませんか?
こちら31ですっ。

年齢気にしません(´・ω・`)
すみませんが初期文や下系はスルーします!寝落ちはしません

違反通報
12月9日
skype link skype link
。さんのスカイプ友達募集

ね れ な い ( ◌´エ` ◌ )
固定ちゃん探してます。
会議でも個通でも
どちらでも待ってます。

いちゃいちゃはごめんなさい。( ;-; ) ♡
中村悠一さんみたいな
少し高めな中音がすき!

宮城 / 24
声は少し高めなほうかも鍋
めんへら 依存 ✱︎ 有

違反通報
12月9日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしくです。
チャット、通話どちらでもOK。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
アニメ,漫画色々好きな人は是非!
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメも。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
12月9日
れい
skype link skype link
れいさんのスカイプ友達募集

電車しばらく乗ってるのでチャットしませんかー?
22歳、社会人です。

よろしくお願いします。

違反通報
12月9日
るぅ
skype link skype link
るぅさんのスカイプ友達募集

失恋しちゃった
つーわしようよ
26歳以下の方で!

jc3♀
ネコとギターとゲーム好き

違反通報
12月9日
ケイイチ
skype link skype link
通話しましょう(^^)

寝起きでボーッとしてます

まったりとお話しましょう

34歳で声は低めで落ち着いた感じです
趣味は筋トレだよ

違反通報
12月9日
よしき
skype link skype link
年上好きな子いませんか?

45才です。声は低めです。年上好きな子と話したいです。
内容は何でも大丈夫ですよ。
長く続けられる子いたらよろしくお願いします。

違反通報
12月9日
えむ~
skype link skype link
まったり(*´ο`*)

寝落ちもしもしあと1!
声低めかも。

違反通報
12月9日