スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 個通

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を個通で検索しました。
検索結果:12335 件 (1週間のうち)

Blue
skype link skype link
お姉さん募集

年上のお姉さんとビデオ通話や個通で色んなことを一緒にしてみたいです。よろしくお願いします、コンタクト申請の際はひとこと頂けると嬉しいです

違反通報
1時間前
ナギ
skype link skype link
男女問わず。

普通に話せる方、男女問わず募集してます!簡単なプロフある方がいいかな。ない方はスルーするかも猫、熱帯魚、金魚飼ってます!33歳女です。通話したいです!

違反通報
1時間前
ゆゆ
skype link skype link
ゆゆさんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
顔だけしか見てない人とは無理ですね~
無言とか平気な人で!
毎日連絡取れるほうがいいです!
21おとこ関西

違反通報
1時間前
イベリコ豚と恋と椿。
skype link skype link
ダラダラお話しませんか。

話相手募集タイム的ななんかそういうのですの
男女は問わぬので皆集え。どうせ暇でしょ。

チャットでも通話でも寝落ちでもご自由に。
老若男女皆集え。

25、男、オオサカ
イケボとか知らん。高いか低いかでいえばクソ低い。

雑食系読書狂いで雑食系音楽好きのボカロ廃。ヘッズ。ニコ厨。王国民。占い師。クソゲー好き。アーバンギャルド、SCP

最近nana民になりました。たのしい。

もしよろしければ好きな音楽とか本とか最近ブチ切れた出来事の話とか
なんでもいいんでコンタクト文に何か書いていただけると話が弾むかもしれない気がするので助かる。

好きな音楽羅列するマン
ボカロ全般/Tom Waits/Alabama/Skrillex/Az Yet/Boyz Ⅱ MEN/SUM41/Beatles/Rhapsody/谷山浩子/奥華子/忌野清志郎/フラワーカンパニーズ/SOUND HORIZONウルフルズ/Sucrette/斉藤和義/妖精帝國/奥田民生/ALI PROJECT/平沢進/田村ゆかり/HAZEL NUTS CHOCOLATE/DEF Tech/アジカン/椎名林檎/樋口了一/ザ・ブルーハーツ/坂本真綾/BEGIN/山崎まさよし/中島みゆき/ポルノグラフィティ/クロマニヨンズ/のあのわ/SOUL'DOUT/YO-KING/ウルフルズ/Gackt/岸田教団/石鹸屋/シド/長渕剛/あさき/大森靖子/神聖かまってちゃん/関ジャニ∞/アーバンギャルド/さユり

違反通報
1時間前
ひつじキュン
skype link skype link
ひつじキュン

誰か一緒にモバレジェやりませんか。こちらグラマスです。

違反通報
1時間前
天然
skype link skype link
天然さんのスカイプ友達募集

10代でお願いします。
優しい方のみでお願いします。
初期文☓ 

違反通報
1時間前
kou
skype link skype link
kouさんのスカイプ友達募集

チャットでもどうですか?
40代後半のアラフィフです。
よろしくお願いします。

違反通報
1時間前
ぽかり
skype link skype link
ぽかりさんのスカイプ友達募集
タグ:

恋バナ…っぽい話しましょ。
30前後の方かもーん(´・ワ・)
(イン率低い方はご遠慮ください!)

me▶のんびりgdっとマイペース。
(絵歌美術館写真スマホゲーム実況動画…)
【関東:おんな:21歳】

違反通報
1時間前
しのぶ
skype link skype link
依存が重くなりがちな人ほどいい

日々安定して話せる固定さんが欲しいです。
リアルは完全にぼっちで、ネットでもほとんど繋がりがありません。
多くの繋がりが欲しい訳ではなく、大事にしたい存在が一人欲しくて仕方ないです。
すぐ固定や依存になるかは分からないですが、自分は孤独な時間が長過ぎるため、かなり依存しやすいです。
慣れてくる内に放置みたいな事はしません。

通話が好きなので結構話しますし明るい方です。
通話できる時間をそれなりに作ったり、作ろうとしてくれる人がいいですし、それだけ重要視もしていて欲しいです。
基本は毎日話すけど、たまに話せない日があるとか少ない時間しか話せない日があるなどは理解します。
自分はほぼ何時でも合わせられます。
チャット嫌いの人でなければ、チャットもよくします。
メンヘラでもあるので、そういった事への理解もあります。

趣味はゲーム(特にPCゲーム)・アニメ・映画といったところで、一致していない人でもある程度は話せるかもですが、長い付き合いだと一致しているに越した事はないと思っています。
こちらの年齢を許容してくれるなら、相手の年齢はいくつでも大丈夫です。
固定や大切さんがいない人でお願いします。
公の場は別として、信頼関係を築く上では嘘をつかない人がいいです。
当然、自分もしません。
できれば同じ関東の人だと嬉しいです。

一致していない要素があるのも当然だとは思っているので、あくまで参考がてらに書きました。
お話してみたいと思ってくれたら、コンタクトの方よろしくお願いします。
申請文はできれば詳細な方がありがたいです。
31歳/男/声高め

違反通報
1時間前
はくあ
skype link skype link
くろくんさんのスカイプ友達募集

よかったら一緒に荒野行動やりませんか?
初心者ですがよろしくお願いします;;

違反通報
1時間前
ゆゆ
skype link skype link
まったり話せる方~。

ゆっくりまったり話せる方、お話しませんか?

こちら30↓女性、声は低めかな、と言った感じです。

固定で定期的にお話出来る方も探してます。

初期文NG、簡単な自己紹介添えてのご連絡お待ちしてます。

よろしくお願いしまーす。

違反通報
1時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
1時間前
しん
skype link skype link
しんさんのスカイプ友達募集

愛知住みの大学生(21歳)です!
気軽にチャットから話しませんか?
ゲームや漫画が好きです。よろしく〜〜

違反通報
1時間前
ろく
skype link skype link
いちゃいちゃしよ?

いちゃいちゃしよ?ちょっとそういう気分かもしれない17高2

違反通報
1時間前
ゆゆ
skype link skype link
ゆゆさんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
顔だけしか見てない人とは無理ですね~
無言とか平気な人で!
毎日連絡取れるほうがいいです!
21おとこ関西

違反通報
1時間前
しょー
skype link skype link
しょーさんのスカイプ友達募集

お話ししませんかー?

ゲームやってる人とかだと
話しが合うかもしれません(*´꒳`*)
特にモンスト!!
やってる方がいれば
一緒にやりましょー♩
神殿とか大好きです(´-`).。oO笑
あとはポケ森とかやってる人いたら
是非コンタクトしてください♩


24歳/関東
声は低めです。

違反通報
1時間前
のびのび
skype link skype link
のびのびさんのスカイプ友達募集

パン焼き

ゴルトベルク

首輪

どれでも興味あるひと~
関東女性だけー

違反通報
1時間前
ナギ
skype link skype link
男女問わず。

普通に話せる方、男女問わず募集してます!簡単なプロフある方がいいかな。ない方はスルーするかも猫、熱帯魚、金魚飼ってます!33歳女です。通話したい!

違反通報
1時間前
yu-ki
skype link skype link
yさんのスカイプ友達募集

依存したい!
依存させたい!
ゲーム大好きです!
住みと年齢が近い方!
初期文× 年齢書いてくれると助かります!
京都 20 おとこ

違反通報
1時間前
skype link skype link
ぎさんのスカイプ友達募集

荒野行動 ツイン

違反通報
1時間前
コハちゅう
skype link skype link
コハちゅうさんのスカイプ友達募集

かけてきて、気持ちよくなりたい

違反通報
1時間前
らい
skype link skype link
らいさんのスカイプ友達募集

お話ししてくれる方いますかー?(^ω^)
基本的には落ち着いてるかと、\(^o^)/
長く話せる方がいーです!( ・ω・)
ちなみに21♂ですカントー
サムネ私です(^ω^)

違反通報
1時間前
Twi
skype link skype link
麻雀しまちぇんか

天鳳かMJでお願いします。
こちら私だけです。

違反通報
1時間前
しゅう
skype link skype link
ズタボロに批判されまくりたい方

一度、ズタボロに自分自身をひたすら批判されまくりたい方を募集!
どんな批判の仕方でもいいし、何をディスられても大丈夫という方だと嬉しいです。

場合によっては、うまく批判できないかもしれないですけど。
とは言いながらも、あくまで楽しく会話したいです。

日常会話の延長でディスりをちょい挟む、みたいな感じになるかもしれないです。
なんにせよ、自分でもどういう会話になるのか、やったことないのでよくわからないですが。

年は28です。お試しにいかがでしょうか。

違反通報
1時間前