スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 個通

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を個通で検索しました。
検索結果:12338 件 (1週間のうち)

コハちゅう
skype link skype link
コハちゅうさんのスカイプ友達募集

かけてきて、気持ちよくなりたい

違反通報
1時間前
らい
skype link skype link
らいさんのスカイプ友達募集

お話ししてくれる方いますかー?(^ω^)
基本的には落ち着いてるかと、\(^o^)/
長く話せる方がいーです!( ・ω・)
ちなみに21♂ですカントー
サムネ私です(^ω^)

違反通報
1時間前
Twi
skype link skype link
麻雀しまちぇんか

天鳳かMJでお願いします。
こちら私だけです。

違反通報
1時間前
しゅう
skype link skype link
ズタボロに批判されまくりたい方

一度、ズタボロに自分自身をひたすら批判されまくりたい方を募集!
どんな批判の仕方でもいいし、何をディスられても大丈夫という方だと嬉しいです。

場合によっては、うまく批判できないかもしれないですけど。
とは言いながらも、あくまで楽しく会話したいです。

日常会話の延長でディスりをちょい挟む、みたいな感じになるかもしれないです。
なんにせよ、自分でもどういう会話になるのか、やったことないのでよくわからないですが。

年は28です。お試しにいかがでしょうか。

違反通報
1時間前
しょー
skype link skype link
しょーさんのスカイプ友達募集

お話ししませんかー?

ゲームやってる人とかだと
話しが合うかもしれません(*´꒳`*)
特にモンスト!!
やってる方がいれば
一緒にやりましょー♩
神殿とか大好きです(´-`).。oO笑
あとはポケ森とかやってる人いたら
是非コンタクトしてください♩


24歳/関東
声は低めです。

違反通報
1時間前
まる
skype link skype link
まるさんのスカイプ友達募集

15歳。
お話してくれませんか?

弱いけど荒野してるので荒野のお友達も欲しい|ョω・`)

違反通報
1時間前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集
タグ:

19♂よろしく!いますぐつうわ

違反通報
1時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
1時間前
まひろ
skype link skype link
まひろさんのスカイプ友達募集

通話相手・チャット相手募集です~。
こちら山形在住の30歳の男です。
無言になっても苦にならないので、話題などなくてもてきとーに話しませんか?
簡単にで良いですので、自己紹介をつけてください。
何もなしですと、承認しません。
固定も募集していますが、そこはお互いに合えば。ですので、気にせず一度きりでもOKですし、なんでも有りなので、話しましょ~。

違反通報
1時間前
天然
skype link skype link
天然さんのスカイプ友達募集

10代でお願いします。
優しい方のみでお願いします。
初期文☓ 

違反通報
1時間前
Blue
skype link skype link
お姉さん募集

年上のお姉さんとビデオ通話や個通で色んなことを一緒にしてみたいです。よろしくお願いします、コンタクト申請の際はひとこと頂けると嬉しいです

違反通報
1時間前
ういくん
skype link skype link
つうわしよ

ねおちでも普通にざつだんでも良き〜

違反通報
1時間前
もぐもぐ
skype link skype link
もぐもぐさんのスカイプ友達募集

これから長時間運転…
誰か通話しよー

いきなりかけて

23

違反通報
1時間前
まちば
skype link skype link
短時間で気軽に、さくっといちゃいちゃ

短時間で気軽に、さくっといちゃいちゃできる方を募集!

質問するの好きなので、あれこれ聞いてしまうかもしれないけど、それもさらっと。
できるだけお互い、楽しくいちゃいちゃできたら嬉しいです。
ちょっと押しの強いところもあります。

あと僕の声は普通にもっさいので、期待しないでもらえると助かりますw
年は30です。よかったら遠慮なくどうぞ!

違反通報
1時間前
らい
skype link skype link
らいさんのスカイプ友達募集

お話ししてくれる方いますかー?(^ω^)
基本的には落ち着いてるかと、\(^o^)/
長く話せる方がいーです!( ・ω・)
ちなみに21♂ですカントー
サムネ私です(^ω^)

違反通報
1時間前
は る な .
skype link skype link
は る な .さんのスカイプ友達募集

高 2 ⇋ 中学生 . 高校生 :大歓迎 !

通 話 派 ➥ 個 通

常 に 暇 人 |´-`)チラッ

違反通報
1時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
1時間前
安眠くん
skype link skype link
安眠くんさんのスカイプ友達募集
タグ:

暇ですね( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

違反通報
1時間前
りちゃん
skype link skype link
楽しくできれば

闘技場とか周りたいです。
PSないでがよければ*ˊᵕˋ*
チャットのみでも可能です
10代/女

違反通報
1時間前
skype link skype link
すかいぷ友達募集

21歳男です!

関東住みの大学生ですが地元は関西なので関西弁
話すの苦手な人でも元気な人でもコンタクト送ってくれると嬉しいです
つうわしましょー

違反通報
1時間前
さくらいちゃん
skype link skype link
さくらいちゃんさんのスカイプ友達募集

今からイベント走るのでさぎょいぷ相手欲しいです。
普通に話したいです。

年上は好きだけどタメで話したいので高1かそれより下がいいです。
通話はいきなりタメなのでムリな方はごめんなさい。

声高い人好きです。
女の子くるとめっちゃ嬉しい。
年齢書いて送ってください

違反通報
1時間前
しゅーくん
skype link skype link
ねれなーーーい

一緒にねよ? 低音 サムネ本人

違反通報
1時間前
sekai
skype link skype link
ツイッター @s_9xz

仲良くしてください
しゃどば マスター
他には楽器とかいろいろしてます

ついったー参照

仲良くしてくれればいいので
人は選びません

違反通報
1時間前
てるお
skype link skype link
てるおさんのスカイプ友達募集

Mr.Childrenや米津玄師(ファン初心者)などが好きな女性のかた 話しましょー

違反通報
1時間前