スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 個通

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を個通で検索しました。
検索結果:15254 件 (1週間のうち)

norizo0071
skype link skype link
こんちわ(*´ω`*)

お暇ならコンタクト!!!


奈良/男/30半ばのお兄さま


どこでも/誰でも/いくつでも!

違反通報
40分前
小森 りゅう
skype link skype link
暇してます

通話しましょ
お待ちしてます

違反通報
40分前
しん
skype link skype link
しんさんのスカイプ友達募集

愛知住みの大学生(21歳)です。
よければ気軽にはなしませんかー?
ゲームとかマンガとか好きです。よろしく〜〜

違反通報
40分前
しゅん
skype link skype link
甘えたい/甘えられたい子募集^^*

甘えたい!甘えられたい!って子募集です♪
年上さんでも年下さんでも誰でも歓迎です。

よかったらコンタクト追加してね☆

27/♂/北海道/社会人だよ

違反通報
41分前
L Luciel
skype link skype link
寂しい

依存や尽くしてくれる固定さん募集してます。
できるだけ長い時間通話やチャットしたい。
精神的に辛いので支えになってくれる人だと嬉しい。
年齢は気にしないので誰でも。
アニメ、ゲーム、ホラー、オカルトの話が結構好き。
占いができるかも。

31、岡山

違反通報
41分前
さいか
skype link skype link
さいかさんのスカイプ友達募集

デザイン関係のお仕事されている方、いますか?
少し相談に乗って欲しいことがあります。
28歳女
私より、経験がある方を募集したいので、私より年上の方でお願いします。
年齢と性別をかいてコンタクトください。

違反通報
41分前
Riorin
skype link skype link
Riorinさんのスカイプ友達募集

こんばんは!
暇な人通話しませんか?
待ってます笑

18歳 高校生

違反通報
41分前
nobu00627
skype link skype link
nobuさんのスカイプ友達募集

暇してます
誰でも気軽にどうぞー!
気を使わないでのんびりしましょ
通話でもチャットでも
23/社会人/関東

違反通報
42分前
[email protected]
skype link skype link
[email protected]

暇してます
今日は明日が休みなんで
至急コンタクトくれや

違反通報
42分前
skype link skype link
。さんのスカイプ友達募集

ふつうに話せる人募集します。
コミュ障さん苦手。

違反通報
42分前
林檎
skype link skype link
林檎さんのスカイプ友達募集

17
寝落ち通話しよ
固定さん募集!
年齢と性別必須!!

違反通報
42分前
live:mykwn.exe
skype link skype link
寝落ち

寝落ちしてくれる人
こちら30代既婚女性です
年上好きな方がいれば嬉しい
下系、いきなりかけてくるのはやめてください

違反通報
43分前
Q
skype link skype link
話しませんか?

台湾人でも良かったら

34歳男

違反通報
44分前
ヒロさん
skype link skype link
ヒロさんさんのスカイプ友達募集

Skype友達募集 老若男女問わずコンタクト募集してます 申請の時には性別と歳くらいは書いて下さい

声質は声優の諏訪部順一さんに似てるらしいんですが地声です SNS会社経営 歳31です 

千葉県在住 関東 関西 千葉県民 御近所さん日本語話せれば歓迎です

趣味 カラオケ 魚釣り 車 音楽映画鑑賞 スノボー 乗馬 ピアノ
ゲーム 競馬(共同馬主) お酒 ショッピング 旅行 などなど

違反通報
44分前
miki
skype link skype link
遊びたいお年頃。

そふれがほしい。
お話しましょ?
沢山話してくれる人、ノリがいい人が好き。
21歳。
※初期文の方拒否しまーす。

違反通報
45分前
たか
skype link skype link
たかさんのスカイプ友達募集

普段はなかなか話せない体の事、性の事とか話しませんか?
まだ、あまり経験とかは無いけれど、そういった事話してみたい…って人も
遠慮せずにどうぞ。
聞きたい事、知りたい事とかあれば、質問とかでもいいですよ。
30代男

違反通報
45分前
かわさま
skype link skype link
かわさまさんのスカイプ友達募集
タグ:

寝落ちとかいちゃいちゃとかいらんから楽しくしゃべれる人募集。楽しく。大事なことやで2回言っとく。

そもそも知り合って即そういうこと出来んわ

通知バグってるからワン切りあるとスムーズ

26おとこ

違反通報
45分前
グッドラック松本
skype link skype link
グッドラック松本さんのスカイプ友達募集

20代男
歌、ギター、音楽、ゲームとかが好きです。
まったり雑談しなからゲームとかギターとかしたいです!
JCでもJKでもJDでもないので、需要がありません。つまり、今がチャンスですよ!!

ある程度の常識と会話のキャッチボールができる人でお願いします。

違反通報
45分前
らすく
skype link skype link
暇なので~
タグ:

暇なので通話しませんか?

年齢書いて、いきなりは無理

違反通報
45分前
クロ
skype link skype link
スカ友募集

誰でもいいので、雑談しましょう
ゲームアニメ、あとサバゲをやってます
それ以外の話題でも全然OKですのできがるにどぞー
初期文はごめんなさいスルーします

29歳 男

違反通報
45分前
@しきぶ
skype link skype link
通話しましょー(。・ω・)y-゚゚゚

千葉住み27歳♂のフリーターです(∩ˇωˇ∩)
副業でイラスト描いてますφ(‘ω‘* )
暇な人良かったら通話しませんか٩( ˘ω˘ )و
コンタクト送った際は一言下さい(。・ω・)y-゚゚゚

違反通報
46分前
まっちゃん
skype link skype link
本当に誰も来ない泣 誰か通話しよ!

写真、音楽、ドラマなど多趣味の19歳男【海外大学2年】です!まったり適当に通話しましょう!!
コンタクトの時軽く自己紹介していただけると基本99%承認します。年下でも大丈夫です。
長く絡めたらいいな!
ホントに変たいはいらないw
要望があれば顔見せれますよw
変なのなしで顔を見てお話ししたい人も大歓迎です!

違反通報
46分前
しお
skype link skype link
しおさんのスカイプ友達募集

ひまー

違反通報
47分前
skype link skype link
あさんのスカイプ友達募集
タグ:

ゲームしながら通話したいのでだれか〜!
19

違反通報
47分前