スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 個通

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を個通で検索しました。
検索結果:12700 件 (1週間のうち)

skype link skype link
ささんのスカイプ友達募集

よかったらいちゃいちゃ寝落ち一緒にしませんか?
寝落ちしなくてもいちゃいちゃでも大歓迎です!!
眠れなくて!!!
楽しくいちゃいちゃお話しましょう!
25歳男です!

違反通報
2時間前
なお
skype link skype link
なおさんのスカイプ友達募集

寂しいので気の合う人と話したいです
何か創作活動してる人と話すも好きです

神奈川 26 インドア
年よりも下に見られます
送る時に簡単な自己紹介おねがいします

違反通報
2時間前
カワズ
skype link skype link
カワズさんのスカイプ友達募集

起きてしまったけどやることもないし、誰か二度寝するまで話そう

23

違反通報
2時間前
ヒロさん
skype link skype link
ヒロさんさんのスカイプ友達募集

Skype友達募集 老若男女問わずコンタクト募集してます 申請の時には性別と歳くらいは書いて下さい

声質は声優の諏訪部順一さんに似てるらしいですが地声です SNS会社経営 歳31です 

千葉県在住 関東 関西 千葉県民 御近所さん日本語話せれば歓迎です

趣味は魚釣りと音楽鑑賞です 最近寝室にハイエンドハイレゾオーディオ導入したので良くアニソンとかも聴いてます
  
その他、カラオケ 車 音楽映画鑑賞 スノボー 乗馬 ピアノ
ゲーム 競馬(共同馬主) お酒 ショッピング 旅行 などなど

違反通報
2時間前
かりゃ
skype link skype link
かりゃさんのスカイプ友達募集

眠た声だけどかまってくれる人いませんかかかかかか

寝落ちちゃったらごめんなさい…

19さい

違反通報
2時間前
すずき
skype link skype link
暇です!

誰かお話しませんか!構ってください!
年齢と性別と軽い自己紹介があると返しやすいです
18歳女JKです( *˙˙*)

違反通報
2時間前
りゅう
skype link skype link
会議にしたいので♪

 学生時代はお水をしてましたが、今は製造系の会社の人事で、面接官をしています…。自分に人をふるいにかける度量があるとも思えず転職を考え中…。むいているのはやはり営業かなあ?東京に未練もないのでいい仕事があれば全国どこにでも行きまっせw悩める30代ですwお話はしたいけど、グチは言わないのでご安心くださいませ。男二人で個通なうw

違反通報
2時間前
愛猫
skype link skype link
話相手募集!

初めまして!愛猫 社会人 31歳 男です(^^)
趣味はバイク カラオケ プロ野球やサッカー観戦 ゲーム(モンスト)などです。声は少し低めです。
iPhoneからですが、良かったらまったり楽しくチャットや通話しませんか?
年齢離れても大丈夫です(^ ^)
顔見せれます( ̄^ ̄)ゞ
お互い話したい時に話せる仲になれたらいいなー!
すぐにコンタクト承認します!
よろしくお願いします(^^)

違反通報
2時間前
しおり
skype link skype link
しおりさんのスカイプ友達募集

つうわもしもしください
17

違反通報
2時間前
ゆー
skype link skype link
ゆーさんのスカイプ友達募集

お話ししながら寝落ちしませんか?固定さんいないので固定になれる方がいいです。お話ししながら繋ぎっぱで寝落ちしたいです。甘えたさん歓迎です。22歳 千葉

違反通報
2時間前
えだ
skype link skype link
通話

おしゃべりしよ( ´•ω⊂ )

違反通報
2時間前
カワズ
skype link skype link
眠れないから

起きたけどやることないから
誰か一緒に二度寝しよう

23

違反通報
2時間前
kou
skype link skype link
kouさんのスカイプ友達募集

今日はお休みなんです。よかったらチャットでもどうですか?
40代後半です。よろしくお願いします。

違反通報
2時間前
たつや
skype link skype link
誰か寝落ちしませんか?

埼玉住みの22歳です!
まったり通話しながら寝落ちしませんか?(´・ω・`)
コンタクト待ってます

違反通報
2時間前
すぱーくりんぐわいん
skype link skype link
すぱーくりんぐわいんさんのスカイプ友達募集

私、早寝早起きのサイクルで働いておる32男です。
日中仕事済ませてヒマしている事が多いです。
日中から通話や、チャット出来る方を募集します。
色々と楽しく会話したいとおもっています。

年齢おおまかに、性別を書いてコンタクトお願いします^_^

違反通報
2時間前
れーお
skype link skype link
れーおさんのスカイプ友達募集

朝から通話できる人ー

サムネ本人 声低め

違反通報
2時間前
うえあ
skype link skype link
うえあさんのスカイプ友達募集

ちゃっと

違反通報
2時間前
satorulikesskype
skype link skype link
satorulikesskypeさんのスカイプ友達募集

はじめまして
24歳です!趣味はいろいろありますがどんな話でも出来ると思います。

違反通報
2時間前
ryo
skype link skype link
歳近い友達!

中3の男子です、まだ掲示板慣れてないけど勉強の合間に話せる友達探してます。チャットから仲良くしてくれる方よろしくお願いします!学年と性別教えてください。

違反通報
2時間前
りゅう
skype link skype link
会議にしたいので♪

 学生時代はお水をしてましたが、今は製造系の会社の人事で、面接官をしています…。自分に人をふるいにかける度量があるとも思えず転職を考え中…。むいているのはやはり営業かなあ?東京に未練もないのでいい仕事があれば全国どこにでも行きまっせw悩める30代ですwお話はしたいけど、グチは言わないのでご安心くださいませ。男二人で個通なうw

違反通報
3時間前
あんぱそ
skype link skype link
あんぱそさんのスカイプ友達募集

つうわください

違反通報
3時間前
ちうちゃん
skype link skype link
風邪ひいてます

ねれないので寝落ち
20代のみ
お話好きな落ち着いてる方希望
めちゃ鼻声ですが大丈夫な方!

こえふぇち 19歳 少し声高め、話すの好きだけど落ち着いてる方だと思います

承認後まずチャットください

違反通報
3時間前
カワズ
skype link skype link
カワズさんのスカイプ友達募集

起きてしまった
誰か一緒に二度寝しよ

23

違反通報
3時間前
いぬねこたらこ
skype link skype link
おきた

ちょっとはなそ。
暇ってかさびし(´・ω・`)

今日と同じような明日が来るタイプの人間です

27男、神奈川、スーツ

違反通報
3時間前