スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 倒錯

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を倒錯で検索しました。
検索結果:0 件 (1週間のうち)

ゆ。
薬を飲み続けなくちゃ 夢も見れない僕だから

軽く苛ついた気分で 右に滑らせる。

好きな冥府は兎冥府。
好きなピンクは貝印。
好きなニードルは14G。
好きなまれいたそは正月シャルロット。

最近は煙草とお酒とカ口リーメイトで生きており腕だけでなくケツからも血を出せる様に成りましたヴァンピィちゃん早く来て吸血して頂戴。
カ口リーメイトは8本くらい一気食いするとそこはかとなくクリムゾンの迷宮気分が楽しめてお勧めです。

都/23/黒髪眼鏡

今現在 カ口リーメイトの2,3文字目が禁止用語に引っかかってスペース入れたり平仮名にしたりしても投稿できなくてブチギレ侍です。

違反通報
3月16日
ゆ。
惜しみなく愛して 惜しみなく憎んであげる

私はただの手段でいいしあなたはただの道具でいい

タグで興味を持てたら初期文でコンタクトを
承認後プロフ閲覧の上チャット飛ばして下さい
以前切った方も切られた方もお気軽に
よろしく、どうぞ。

都/23/黒髪眼鏡

違反通報
3月13日