スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 優しいお兄さん

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を優しいお兄さんで検索しました。

気軽にコンタクト(っ`・ω・´)っ
紹介文読んでね!

20代半ば、関東、写真有、長身、100%認証、スポーツ、メガネ、黒髪、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしいお兄さん系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!恥ずかしくて甘えれない、実はSの人すきって人ぜひ!!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、犬っぽくてかわいいとか、たまにイケボとも言われたことがあります(´・ω・`)

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と住み、軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
12時間前
気軽にコンタクト(っ`・ω・´)っ
紹介文読んでね!

20代半ば、関東、写真有、長身、100%認証、スポーツ、メガネ、黒髪、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしいお兄さん系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!恥ずかしくて甘えれない、実はSの人すきって人ぜひ!!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、犬っぽくてかわいいとか、たまにイケボとも言われたことがあります(´・ω・`)

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と住み、軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
15時間前
気軽にコンタクト(っ`・ω・´)っ
紹介文読んでね!

20代半ば、関東、写真有、長身、100%認証、スポーツ、メガネ、黒髪、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしいお兄さん系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!恥ずかしくて甘えれない、実はSの人すきって人ぜひ!!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、犬っぽくてかわいいとか、たまにイケボとも言われたことがあります(´・ω・`)

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と住み、軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
17時間前
気軽にコンタクト(っ`・ω・´)っ
紹介文読んでね!

20代半ば、関東、写真有、長身、100%認証、スポーツ、メガネ、黒髪、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしいお兄さん系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!恥ずかしくて甘えれない、実はSの人すきって人ぜひ!!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、犬っぽくてかわいいとか、たまにイケボとも言われたことがあります(´・ω・`)

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と住み、軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
19時間前
気軽にコンタクト(っ`・ω・´)っ
紹介文読んでね!

20代半ば、関東、写真有、長身、100%認証、スポーツ、メガネ、黒髪、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしいお兄さん系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!恥ずかしくて甘えれない、実はSの人すきって人ぜひ!!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、犬っぽくてかわいいとか、たまにイケボとも言われたことがあります(´・ω・`)

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と住み、軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
2月13日
気軽にコンタクト(っ`・ω・´)っ
紹介文読んでね!

20代半ば、関東、写真有、長身、100%認証、スポーツ、メガネ、黒髪、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしいお兄さん系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!恥ずかしくて甘えれない、実はSの人すきって人ぜひ!!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、犬っぽくてかわいいとか、たまにイケボとも言われたことがあります(´・ω・`)

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と住み、軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
2月13日
気軽にコンタクト(っ`・ω・´)っ
紹介文読んでね!100%認証!

20代半ば、関東、写真有、長身、100%認証、スポーツ、メガネ、黒髪、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしいお兄さん系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!恥ずかしくて甘えれない、実はSの人すきって人ぜひ!!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、犬っぽくてかわいいとか、たまにイケボとも言われたことがあります(´・ω・`)

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と住み、軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
2月13日
気軽にコンタクト(っ`・ω・´)っ
紹介文読んでね!

20代半ば、関東、写真有、長身、100%認証、スポーツ、メガネ、黒髪、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしいお兄さん系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!恥ずかしくて甘えれない、実はSの人すきって人ぜひ!!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、犬っぽくてかわいいとか、たまにイケボとも言われたことがあります(´・ω・`)

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と住み、軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
2月11日
気軽にコンタクト(っ`・ω・´)っ
紹介文読んでね!

20代半ば、関東、写真有、長身、100%認証、スポーツ、メガネ、黒髪、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしいお兄さん系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!恥ずかしくて甘えれない、実はSの人すきって人ぜひ!!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、犬っぽくてかわいいとか、たまにイケボとも言われたことがあります(´・ω・`)

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と住み、軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
2月11日
気軽にコンタクト(っ`・ω・´)っ
久しぶり寝落ち。100%認証

20代半ば、関東、写真有、長身、100%認証、スポーツ、メガネ、黒髪、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしいお兄さん系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)
今日は珍しく、精神的にきてて寝落ちしたいかな・・・・

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!恥ずかしくて甘えれない、実はSの人すきって人ぜひ!!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、犬っぽくてかわいいとか、たまにイケボとも言われたことがあります(´・ω・`)

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と住み、軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
2月11日
気軽にコンタクト(っ`・ω・´)っ
紹介文読んでね!100%認証

20代半ば、関東、写真有、長身、100%認証、スポーツ、メガネ、黒髪、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしいお兄さん系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!恥ずかしくて甘えれない、実はSの人すきって人ぜひ!!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、犬っぽくてかわいいとか、たまにイケボとも言われたことがあります(´・ω・`)

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と住み、軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
2月10日
気軽にコンタクト(っ`・ω・´)っ
紹介文読んでね!100%認証

20代半ば、関東、写真有、長身、100%認証、スポーツ、メガネ、黒髪、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしいお兄さん系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!恥ずかしくて甘えれない、実はSの人すきって人ぜひ!!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、犬っぽくてかわいいとか、たまにイケボとも言われたことがあります(´・ω・`)

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と住み、軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
2月10日
気軽にコンタクト(っ`・ω・´)っ
紹介文読んでね!

20代半ば、関東、写真有、長身、100%認証、スポーツ、メガネ、黒髪、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしいお兄さん系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!恥ずかしくて甘えれない、実はSの人すきって人ぜひ!!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、犬っぽくてかわいいとか、たまにイケボとも言われたことがあります(´・ω・`)

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と住み、軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
2月9日
気軽にコンタクト(っ`・ω・´)っ
紹介文読んでね!

20代半ば、関東、写真有、長身、100%認証、スポーツ、メガネ、黒髪、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしいお兄さん系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!恥ずかしくて甘えれない、実はSの人すきって人ぜひ!!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、犬っぽくてかわいいとか、たまにイケボとも言われたことがあります(´・ω・`)

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と住み、軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
2月9日
気軽にコンタクト(っ`・ω・´)っ
紹介文読んでね!

20代半ば、関東、写真有、長身、100%認証、スポーツ、メガネ、黒髪、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしいお兄さん系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!恥ずかしくて甘えれない、実はSの人すきって人ぜひ!!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、犬っぽくてかわいいとか、たまにイケボとも言われたことがあります(´・ω・`)

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と住み、軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
2月9日
気軽にコンタクト(っ`・ω・´)っ
紹介文読んでね!

20代半ば、関東、写真有、長身、100%認証、スポーツ、メガネ、黒髪、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしいお兄さん系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!恥ずかしくて甘えれない、実はSの人すきって人ぜひ!!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、犬っぽくてかわいいとか、たまにイケボとも言われたことがあります(´・ω・`)

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と住み、軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
2月8日