スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 共依存

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を共依存で検索しました。
検索結果:20 件 (1週間のうち)

レイン
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
2時間前
レイン
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
6時間前
けい
固定さんがほしいです

身体は29、心は18の♂ですw

おはようからおやすみまで、愚痴から暇つぶしから寝落ちまで、
構ってくれる、構えやこら!って人カモーン!です。
まずはチャットからでも、すぐさま通話でも、お気軽にどうぞっ。
声は低音よりだそうです(o|o)

依存さん、メンヘラさんも歓迎ですっ

軽い自己紹介つけてよろしくお願いします、初期文しづらい_(:3」∠)_

違反通報
21時間前
きょう
孤独

33歳の関西人です。
誰かの為に生きていないと存在意義を見出せない人間です。
誰か溺愛させてください…。
尽くさせてください…。
お互いに毎日好きって言い合ってください…。
誰か助けて…。
お願いだから捨てないで…。

違反通報
23時間前
アンナ
アンナさんのスカイプ友達募集

まったり寝落ち
タグに当てはまる人も
✕初期文、下系

年齢かいてね
声低め、22

違反通報
4月20日
アンナ
アンナさんのスカイプ友達募集

まったり話そう?
グダグダ寝落ちでも

タグに当てはまる人だと嬉しいかなー!
✕初期文、下系
年齢お願いします。

声低めですよ?22
東京

違反通報
4月20日
Reito
メンヘラ、共依存したい方

メンヘラまたは依存したい、依存してほしい、共依存したいという方コンタクト待ってます。コミュ障気味です。

固定、寝落ちできる方など募集してます。

声は低めです。
20歳の男です。

コンタクト待ってます

違反通報
4月19日
ボキ
無冠の帝王

1人はイケボ1人は沼
誰でもおいで。

楽しいよ楽しいよ楽しいよ

違反通報
4月19日
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

寝落ち付き合ってくれる人いますか?
繋げといてくれると嬉しいです。。
タグに当てはまる人も
*口先だけの人いりません。

✕初期文、下系
年齢お願いします!
声は低めです、21

違反通報
4月18日
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

寝落ちしましょ?
タグに当てはまる人も
*冷やかしはいりません

✕初期文、下系
声低め、21
東京

違反通報
4月18日
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

誰かはなそー?(*´▽`)ノ
タグに当てはまる人も!

✕下系、初期文
年齢お願いします!
声低め、21
東京

違反通報
4月18日
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

はなそ?
まったりグダグダ
✕下系

年齢書いて送ってね
声ぶす、21

違反通報
4月18日
葉月
共依存出来る方(固定規模

簡単な自己紹介
当方、23才女精神疾患持ち

病気が発覚してから友人もいなくて、話せる友人もおらず寂しいです( ; ; )
悩みや色々話を共有出来る優しい方、固定で仲良くしてくれる方募集してます。
男女問わずお互い共依存出来る方が嬉しいです…!
わりと空気は読める方だと思うので重くはならないと思います。(お互い共依存で重くなっていくのは大歓迎です笑)
仲良くなったら通話や写メ交換歓迎です( ´ ▽ ` )
長々と失礼しました。お待ちしてます!

違反通報
4月18日
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

ちょくちょく話せる固定さんほしい
まったりダラダラ、ゆるく

✕初期文、下系
気が合わない、声がやだって時は切ってokです!!
まずは話してみましょ?(っ*´∀`*)っ
年齢お願いします!
声低め、21

違反通報
4月18日
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

誰か寝落ちしてください。。(∩´﹏`∩)

✕初期文、下系
年齢お願いします
声低め、21

違反通報
4月17日
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

誰か寝落ちしましょ?
寂しい(´・ω・`)

✕初期文、下系
年齢お願いします!
声低めです、21

違反通報
4月17日
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

誰か寝落ちしてくれませんか?(。•́︿•̀。)
まったりと
✕初期文、下系

年齢お願いします
声低め、21

違反通報
4月17日
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

まったりダラダラ話しながら寝落ちしよ?
✕初期文、下系
声低め、21

気が合ったら固定さんになってほしいかも、かまってくれる人歓迎٩(ˊᗜˋ*)و

違反通報
4月17日
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

誰かはなそー?
まったりグダグダ、寝落ちもok

✕初期文、下系
年齢お願いします!
声低め、21
かまってくれる人がすき。

違反通報
4月17日
リナ
リナさんのスカイプ友達募集

仲良しさんほしーなー
誰かはなそー?(っ*´∀`*)っ
まったりダラダラと~
寝落ちしてもokだよ

✕初期文、下系
年齢お願いします♪
声低め、21

違反通報
4月17日
ルーシャ
ルーシャさんのスカイプ友達募集

依存したり依存されたり 共依存したり お互いはなれられない関係になれる方束縛していただいて全然構いません この人がいればいいっていう人を探してます 必要としたいし必要とされたいです その人だけいてくれたらいいって関係になりたいです
22歳男です 独占欲強いし束縛も依存もします支配欲もありますそうゆうのでもおkなかたならメンヘラでもヤンデレでも独占欲強い人でもかまってちゃんでも甘えん坊でもかまわないです
遊び冷やかし嘘つきはいりません コンタクト送る時自己紹介分書いてください

違反通報
4月16日