スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 兵庫

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を兵庫で検索しました。
検索結果:27 件 (1週間のうち)

もつ
skype link skype link
まったり

26歳男 兵庫 声低い テンション低い
色白がりがり眼鏡
まったり甘く癒しつつ寂しさを埋めてくれる固定の方を募集中です
通話ができるのは深夜で、滑舌の悪い老け声らしいので注意してください
粘り強く話してくれる人を待っています
簡単な自己紹介付きでコンタクトもらえるとうれしいです

違反通報
18分前
ココ
skype link skype link
さみしい

36歳でも寂しい。
ずっとベタベタできる恋人が欲しい。
友達もいないし多分依存がすごいと思う。
それでもよかったら誰でもいいから仲良くしてください!!

神戸

違反通報
4時間前
ココ
skype link skype link
さみしい

36歳でも寂しい。
ずっとベタベタできる恋人が欲しい。
友達もいないし多分依存がすごいと思う。
それでもよかったら誰でもいいから仲良くしてください!!

神戸

違反通報
4時間前
ココ
skype link skype link
さみしい

36歳でも寂しい。
ずっとベタベタできる恋人が欲しい。
友達もいないし多分依存がすごいと思う。
それでもよかったら誰でもいいから仲良くしてください!!

神戸

違反通報
4時間前
ショウ
skype link skype link
仲良くしよー

22歳 男 大阪寄りの兵庫
声低いです 極々稀にイケボって言われます
料理やったりゲームやったり広く浅く多趣味です
笑わせたり楽しませるのがすき
めんどくさい子もだーいすきです
気が合えば長く絡めたらいいなー

違反通報
16時間前
ショウ
skype link skype link
仲良くしよー

22歳 男 大阪寄りの兵庫
声低いです 極々稀にイケボって言われます
料理やったりゲームやったり広く浅く多趣味です
笑わせたり楽しませるのがすき
めんどくさい子もだーいすきです
気が合えば長く絡めたらいいなー

違反通報
21時間前
skype link skype link
るさんのスカイプ友達募集

普通の話をゆっくりお話しできる、
関西弁の23歳から26歳までの方限定で!
その他はブロックします。

今年23です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

関西弁大好き(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎
面白い人すき。
関西弁はキュンキュンして最高です。。
関西人と結婚したいくらいまでは夢中.。Oo

違反通報
7月20日
skype link skype link
るさんのスカイプ友達募集

普通の話をゆっくりお話ししたいです
それ以外は無理。
今年23です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

関西弁大好き(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎
面白い人すき。
関西弁はキュンキュンして最高です。。
関西人と結婚したいくらいまでは夢中.。Oo
関西弁の26歳までの方、限定で!!!

違反通報
7月20日
skype link skype link
るさんのスカイプ友達募集

普通の話をゆっくりお話ししたいです
今年23です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

関西弁大好き(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎
面白い人すき。
関西弁はキュンキュンして最高です。。
関西人と結婚したいくらいまでは夢中.。Oo
関西弁の26歳までの方、限定で!!!

違反通報
7月20日
skype link skype link
るさんのスカイプ友達募集

普通の話をゆっくりお話ししたいです
今年23です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

関西弁大好き(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎
面白い人すき。
関西弁はキュンキュンして最高です。。
関西人と結婚したいくらいまでは夢中.。Oo
関西弁の26歳までの方、限定で!!!

違反通報
7月20日
skype link skype link
るさんのスカイプ友達募集

普通の話をゆっくりお話ししたいです
今年23です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

関西弁大好き(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎
面白い人すき。
関西弁はキュンキュンして最高です。。
関西人と結婚したいくらいまでは夢中.。Oo
関西弁の26歳までの方、限定で!!!

違反通報
7月20日
あやか
skype link skype link
気軽に話したいです!

23歳女です!
年齢が近くて同性の方話しませんか?
よろしくお願いします^ ^

違反通報
7月18日
ゆうき
skype link skype link
趣味が合う人

大阪寄りの兵庫に住んでる24歳男。アニメ、ゲーム、漫画、映画、音楽(洋楽、邦楽ロック、V系、ボカロ)等が好きです!趣味が合って顔写真が交換できる人からのコンタクト待ってます!(^-^)

違反通報
7月17日
ショウ
skype link skype link
仲良くしよー

22歳 男 大阪寄りの兵庫
声低いです 極々稀にイケボって言われます
料理やったりゲームやったり広く浅く多趣味です
笑わせたり楽しませるのがすき
めんどくさい子もだーいすきです
気が合えば長く絡めたらいいなー

違反通報
7月17日
ショウ
skype link skype link
仲良くしよー

22歳 男 大阪寄りの兵庫
声低いです 極々稀にイケボって言われます
料理やったりゲームやったり広く浅く多趣味です
笑わせたり楽しませるのがすき
めんどくさい子もだーいすきです
気が合えば長く絡めたらいいなー

違反通報
7月17日
ショウ
skype link skype link
仲良くしよー

22歳 男 大阪寄りの兵庫
声低いです 極々稀にイケボって言われます
料理やったりゲームやったり広く浅く多趣味です
笑わせたり楽しませるのがすき
めんどくさい子もだーいすきです
気が合えば長く絡めたらいいなー

違反通報
7月17日
ココ
skype link skype link
さみしい

36歳でも寂しい。
ずっとベタベタできる恋人が欲しい。
友達もいないし多分依存がすごいと思う。
それでもよかったら誰でもいいから仲良くしてください!!

神戸

違反通報
7月16日
ココ
skype link skype link
さみしい

36歳でも寂しい。
ずっとベタベタできる恋人が欲しい。
友達もいないし多分偏愛がすごいと思う。
それでもよかったら誰でもいいから仲良くしてください!!

神戸

違反通報
7月16日
ココ
skype link skype link
さみしい

36歳でも寂しい。
ずっとベタベタできる恋人が欲しい。
友達もいないし多分偏愛がすごいと思う。
それでもよかったら誰でもいいから仲良くしてください!!

神戸

違反通報
7月16日
ゆーにゃ
skype link skype link
暇なのでー

こんにちは。
関西住みの26歳です。

趣味は音楽とゲームです。
最近関西へ来たので詳しい方良かったらオススメスポット教えて貰えると嬉しいです٩( 'ω' )و

お気軽にコンタクトお願いします(。・ω・。)

違反通報
7月16日
ココ
skype link skype link
さみしい

36歳でも寂しい。
ずっとベタベタできる恋人が欲しい。
友達もいないし多分偏愛がすごいと思う。
それでもよかったら誰でもいいから仲良くしてください!!

神戸

違反通報
7月16日
ココ
skype link skype link
さみしい

36歳でも寂しい。
神戸に住んでる。とにかく孤独・・・。
ずっとベタベタできる恋人が欲しい。
誰でもいいから仲良くしてください!!

違反通報
7月16日
ココ
skype link skype link
さみしい

36歳でも寂しい。
神戸に住んでる。
ずっとベタベタできる恋人が欲しい。
誰でもいいから仲良くしてください!!

違反通報
7月16日
ほち
skype link skype link
ほちさんのスカイプ友達募集
タグ:

いちゃいちゃしたいです。
声高めの人がいいです!

違反通報
7月16日