スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 写真

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を写真で検索しました。

とも
こんばんは!

音楽(エレクトロニカ、邦ロック)、写真、野球すき!

声はやや高めで落ち着いた感じかも

楽しく話しましょ~

24才 男 東京 

違反通報
1時間前
a
カメラ好きな人

タイトルの通り
大学生の男
写真撮影が趣味なので技術向上のためコス撮に興味ある方募集です
コスプレじゃなくて普通のポートレートとかでも

カメラ好きな人とも普通に話したいのでよかったら
イケボでもないしイケメンでもないです

違反通報
3時間前
a
カメラ好きな人

タイトルの通り
大学生の男
写真撮影が趣味なので技術向上のためコス撮に興味ある方募集です
コスプレじゃなくて普通のポートレートとかでも

カメラ好きな人とも普通に話したいのでよかったら
イケボでもないしイケメンでもないです

違反通報
5時間前
ゆう
ゆうさんのスカイプ友達募集

24歳 神奈川
お酒・ドライブ・車・写真とか好き
同じく車とか旅行とか好きな人コンタクトください
タバコは普段吸わないですが、パイプは3本持っていて着香系を好きでよく吸っています
よろしくお願いしますー

車勉強中なんで、車好きな人色々教えてください
男女関係なく募集中ですー!

違反通報
6時間前
ユーキ
ユーキさんのスカイプ友達募集

今ゴロゴロしてるので一緒にゴロゴロしながら
通話でいちゃいちゃしながら寝落ちしませんか?^^
寒いから人肌恋しい!><

28/男/神奈川

違反通報
9時間前
ユーキ
ユーキさんのスカイプ友達募集

今ゴロゴロしてるので一緒にゴロゴロしながら
通話でいちゃいちゃしながら寝落ちしませんか?^^
寒いから人肌恋しい!><

28/男/神奈川

違反通報
9時間前
ユーキ
ユーキさんのスカイプ友達募集

今ゴロゴロしてるので一緒にゴロゴロしながら
通話でいちゃいちゃしながら寝落ちしませんか?^^
寒いから人肌恋しい!><

28/男/神奈川

違反通報
10時間前
ユーキ
ユーキさんのスカイプ友達募集

今ゴロゴロしてるので一緒にゴロゴロしながら
通話でいちゃいちゃしながら寝落ちしませんか?^^
寒いから人肌恋しい!><

28/男/神奈川

違反通報
10時間前
ユーキ
ユーキさんのスカイプ友達募集

今日は休みー!布団から出れない!><
誰か一緒にゴロゴロしながら通話でいちゃいちゃしながら寝落ちしませんか?^^
寒いから人肌恋しい!><

28/男/神奈川

違反通報
11時間前
ユーキ
ユーキさんのスカイプ友達募集

普段は作曲や歌ってみたのミックスしてます!
今日は休みー!布団から出れない!><
誰か一緒にゴロゴロしながら通話でいちゃいちゃしながら寝落ちしませんか?^^
寒いから人肌恋しい!><

28/男/神奈川

違反通報
13時間前
ユーキ
ユーキさんのスカイプ友達募集

今日は休みー!布団から出れない!><
誰か一緒にゴロゴロしながら通話でいちゃいちゃしながら寝落ちしませんか?^^
寒いから人肌恋しい!><

28/男/神奈川

違反通報
13時間前
まさかず
まずはお気軽に\(^o^)/

すぺっく
大阪/男/32歳

お互いに時間のある時に日常の他愛ない話とかをまったりと話をしませんか(*´ー`*)
趣味は写真どす・ω・

あいようひん
SONY D5788/SONY NW-ZX100/JVC HA-FX1100/FUJIFILM X70/ORIENT WATCH WZ0381EL

違反通報
21時間前
ゆうじ
雑談しましょ♪ 通話♪

大人女子さん、雑談しましょ♪

最初にチャットでコンタクトください!

どんな話題でもだいじょーぶ

30代の会社員です。

違反通報
1月23日
あお

不思議なことがありました。
関西に住んでる25歳おんなです
声は高めで褒められることが多いかな
好きなものは
ピアス/植物/音楽/本/写真/服
誰かお話ししよーう :)
初期文スルー
軽く自己紹介あると嬉しい

違反通報
1月23日
a
カメラ好きな人

タイトルの通り
大学生の男
写真撮影が趣味なので技術向上のためコス撮に興味ある方募集です
コスプレじゃなくて普通のポートレートとかでも

カメラ好きな人とも普通に話したいのでよかったら
イケボでもないしイケメンでもないです

違反通報
1月23日
a
カメラ好きな人

タイトルの通り
大学生の男
写真撮影が趣味なので技術向上のためコス撮に興味ある方募集です
コスプレじゃなくて普通のポートレートとかでも

カメラ好きな人とも普通に話したいのでよかったら
イケボでもないしイケメンでもないです

違反通報
1月23日
kc
kcさんのスカイプ友達募集

暇つぶしに~
31♂声は低いらしい

違反通報
1月23日
ユーキ
ユーキさんのスカイプ友達募集

今ゴロゴロしてるので一緒にゴロゴロしながら
通話でいちゃいちゃしながら寝落ちしませんか?^^
寒いから人肌恋しい!><

28/男/神奈川

違反通報
1月23日
ユーキ
ユーキさんのスカイプ友達募集

今ゴロゴロしてるので一緒にゴロゴロしながら
通話でいちゃいちゃしながら寝落ちしませんか?^^
寒いから人肌恋しい!><

28/男/神奈川

違反通報
1月23日
ぷうた郎
ねむい

ねるぞ~~


21さい 全国のマッシュヘアくん待ってるよ

違反通報
1月23日
ぷうたろう~
勉強か眠る

マッシュへアでほそいひとがいい

違反通報
1月23日
つき
つきさんのスカイプ友達募集

写真 ディズニー 珈琲 .

中学生なら英語と数学教えられます◎
同時に寝落ちも募集◎

初期文✖️
大学生 サムネ本人

違反通報
1月23日
みゆ
眠気をこらえてすこしだけ

最近になってミラーレス一眼を買って、素人ながら写真への意欲があがっています。写真やカメラお好きな方とお話したい所存。そうじゃなくてものんびり雑談好きなのでぜひ。東北のどこかで細々生きている23歳の学生。下記ご一読くださいー。穏やかな方だと空気合うかも。自己紹介文を承認の参考にさせていただきます。変なことを仰る方や下目的・攻撃的な方はブロックします、ご了承ください。

写真有り、声中ぐらい、のんびり喋ります。争い嫌いのことなかれ主義。言葉遣いに気を付けています。好きなことは歌、自然、散歩、動物、おいしいもの、お酒、文学、語学、文化、ファッション、ヘアアレンジ、メイク、手作り、睡眠、クッション、お喋り、などなど。細いお兄さんかっこいいなーなんて思う丸め人間。コンタクトはお好きな色を添えてお願いします。

違反通報
1月23日
つき
つきさんのスカイプ友達募集

写真 ディズニー 珈琲 .

気が合いそうなら寝落ちしましょ
初期文✖️

大学生 サムネ本人

違反通報
1月23日