スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 刀剣乱舞

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を刀剣乱舞で検索しました。
検索結果:21 件 (1週間のうち)

うに
うにさんのスカイプ友達募集

踊り手、声優さん好きな人
お話ししましょう~~!
東方、ポケモン云々好きです!!

タグに興味がある方もどうぞ!
男女きにしませんです。

初期文短文はスルーです!

違反通報
9時間前
模範解答
おはなししましょー

まずはチャットからでも。

過渡の下系、初期文はスルーなので

必ず年齢、性別おねがいします

30代女

違反通報
3月23日
みっちー。
みっちー。さんのスカイプ友達募集

寝落ちしよ

20/学生

違反通報
3月23日
みっちー。
みっちー。さんのスカイプ友達募集

暇だから誰かお話しよ
テキトーに雑談したいな
寝落ちでもいいよ

暇な人おいで

20/学生

違反通報
3月23日
えなさー
えなさーさんのスカイプ友達募集

アニメお好きな方仲良くして下さい!
タグに共通点ある方も是非(*´ω`*)
WBC見てた方も!

チャットでも通話でも構いません!年齢性別も気にしません!
21男

違反通報
3月23日
みっちー。
みっちー。さんのスカイプ友達募集

ゲームしながらでも良ければ話そ
そのまま寝落ちでもいいよー
気軽にコンタクト下さい

20/男

違反通報
3月23日
みっちー。
みっちー。さんのスカイプ友達募集

とうらぶのイベント進めてるので一緒に話してくれる人募集
普通に雑談でいいです。
全然関係無い話大歓迎です。
そのまま寝落ちもおっけーなので気軽にコンタクト下さい。

20/男

違反通報
3月23日
えなさー
えなさーさんのスカイプ友達募集

アニメお好きな方仲良くして下さい!
タグに共通点ある方も是非(*´ω`*)
WBC見てた方も!

チャットでも通話でも構いません!年齢性別も気にしません!
21男

違反通報
3月22日
ぷーたろ
モンハンXXG3

ども!
モンハンXX一緒にできる方募集します!
当方 HR11 ラオシャンロン倒したばかりです
G3のキークエを一緒にできる方、もしくはハンターランクが近い方募集します!

男女年齢問わず、初心者、エンジョイ勢、ガチ勢だれでも基本ウェルカムですので気楽にコンタクト送ってください!!
26歳 男

違反通報
3月22日
みさいる
みさいるさんのスカイプ友達募集

暇だから誰か通話かチャットしましょ!

年齢 性別 趣味 書いてくれると追加しやすいよ!

初期文はNG!!
その代わりちゃんと書いてくれれば老若男女問わず!

違反通報
3月22日
えなさー
えなさーさんのスカイプ友達募集

アニメお好きな方お話ししましょー!
モンストやってる方も是非!神殿でも周りましょう(*´ω`*)
タガタメも初心者ですがやってます!
あ、あとWBC見てる方も!!
チャットでも通話でも~年齢性別気にしません(。>﹏<。)


21男

違反通報
3月22日
えなさー
えなさーさんのスカイプ友達募集

アニメお好きな方お話ししましょー!
モンストやってる方も是非!神殿でも周りましょう(*´ω`*)
タガタメも初心者ですがやってます!
あ、あとWBC見てる方も!!
チャットでも通話でも~年齢性別気にしません(。>﹏<。)


21男

違反通報
3月21日
みっちー。
みっちー。さんのスカイプ友達募集

20歳男です。
刀剣乱舞のイベント進めてます。
ただ進めてても退屈なんで、一緒にイベントしてくれる方や退屈しのぎにお話してくれる人探してます。
アニメとかも好きなんでどなたでも大歓迎です。
軽くでいいんで自己紹介くれると嬉しいかな。
年齢と性別とかでいいんでお願いします。

そのまま寝落ちとかも全然おっけーなんでお気軽にどーぞ。

違反通報
3月21日
みさいる
ひまー!

明日休みだから誰か今日通話かチャットしませんかー?(通話は深夜0時くらいから)

会議でもいいのでコンタクト待ってますー

初期文NG
軽い自己紹介よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

違反通報
3月21日
結萌
結萌さんのスカイプ友達募集

刀剣乱舞がすきです!中学卒業したてのギリギリ中学生ですが、趣味の合う方募集してます!気軽に申請してくだせえ!!!

違反通報
3月21日
えなさー
えなさーさんのスカイプ友達募集

モンストやってるかた仲良くして下さい!
テキトーに話しながら神殿でも行きましょう(*´ω`*)
初心者さんでも上級者さんでも構いません!
上級者さんには色々教えていただきたい・・・・
年齢性別問いません!チャットでも通話でも!

21男

違反通報
3月21日
えなさー
えなさーさんのスカイプ友達募集

アニメ好きな方お話ししょー(^ω^)
酔っ払いでも宜しければ・・・・w
タグに共通点ある方も是非是非!
チャットでも通話でもおkです!
年齢性別気にしません!

21男

違反通報
3月21日
わたげ
今日も本丸は平和です

タグにあるものが好きです!
それ以外でも楽しく話せたら◎
平和にお話しましょっ

JK/16

違反通報
3月19日
えなさー
えなさーさんのスカイプ友達募集

アニメ好きな方お話ししょー(^ω^)
酔っ払いでも宜しければ・・・・w
タグに共通点ある方も是非是非!
チャットでも通話でもおkです!
年齢性別気にしません!

21男

違反通報
3月19日
結萌
結萌さんのスカイプ友達募集

色々お話できる人と繋がりたいです!15才のギリギリちゅーがくせい(*^^)v気軽に申請してくだせえd('∀'*)

違反通報
3月18日
えなさー
えなさーさんのスカイプ友達募集

アニメお好きな方仲良くして下さい(*´ω`*)
タグに共通点ある方も是非(。>﹏<。)
年齢性別気にしません!

21男

違反通報
3月17日