スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 初心者

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を初心者で検索しました。
検索結果:117 件 (1週間のうち)

柴犬
のんびりまったり

タグのゲームやりましょ
あんまり上手くはないので
下手でも気にしない方がいいです

『初心者 OK』『誹謗中傷&暴言…etc不可』

初期文の申請は無視します
会話が続かない方や
全然返事が来ない方はごめんなさい

違反通報
1時間前
ユウ
クトゥルフ次卓参加者募集!!初心者さんも大歓迎!!

一度プレイしたらハマる(*T^T)
貴方もTRPGの世界の住人に!!
今流行りのクトゥルフ等のTRPGが好きな方が集まる会議を作りたいので経験者さん&初心者さん大募集です\(^-^)/

TRPGとは→参照(https://matome.naver.jp/odai/2144601286930506701)

初心者さんが多い卓なので未経験の方でも気軽に参加できます。
KPさん以外ならルールブック等は持ってなくても大丈夫です。
理解できるまでゆっくり説明しますので興味のある方は是非一度参加してみて下さい( ´∀` )b

KP経験者さん&PLさん随時募集( ´ ▽ ` )ノ

コンタクトの際に軽く経験者さんか初心者さんか書いて送って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

違反通報
2時間前
きっくー
ゲーム仲間募集

ダクソ3/GTA5/チョコラン/パズドラ/シャドバ
下手くそですが一緒にやりませんか?
楽しくやれる人探してます!
19♂

違反通報
2時間前
詩乃
眠気覚ましに

話題なんでも大丈夫です、合わせます!

通話は時間のあるときにぜひやりたいですー今は微妙なのでできるかわからないですすみません(>_<)

アニメ、漫画、ボカロあたりにわかですが好きです
趣味はお絵描きすることです!

よろしくです

違反通報
2時間前
ユウ
クトゥルフ次卓参加者募集!!初心者さんも大歓迎!!

一度プレイしたらハマる(*T^T)
貴方もTRPGの世界の住人に!!
今流行りのクトゥルフ等のTRPGが好きな方が集まる会議を作りたいので経験者さん&初心者さん大募集です\(^-^)/

TRPGとは→参照(https://matome.naver.jp/odai/2144601286930506701)

初心者さんが多い卓なので未経験の方でも気軽に参加できます。
KPさん以外ならルールブック等は持ってなくても大丈夫です。
理解できるまでゆっくり説明しますので興味のある方は是非一度参加してみて下さい( ´∀` )b

KP経験者さん&PLさん随時募集( ´ ▽ ` )ノ

コンタクトの際に軽く経験者さんか初心者さんか書いて送って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

違反通報
3時間前
ゆき
初心者です!

寝落ち募集です!!
初心者なので色々教えてくれると嬉しいです〜

違反通報
3時間前
ユウ
クトゥルフ次卓参加者募集!!初心者さんも大歓迎!!

一度プレイしたらハマる(*T^T)
貴方もTRPGの世界の住人に!!
今流行りのクトゥルフ等のTRPGが好きな方が集まる会議を作りたいので経験者さん&初心者さん大募集です\(^-^)/

TRPGとは→参照(https://matome.naver.jp/odai/2144601286930506701)

初心者さんが多い卓なので未経験の方でも気軽に参加できます。
KPさん以外ならルールブック等は持ってなくても大丈夫です。
理解できるまでゆっくり説明しますので興味のある方は是非一度参加してみて下さい( ´∀` )b

KP経験者さん&PLさん随時募集( ´ ▽ ` )ノ

コンタクトの際に軽く経験者さんか初心者さんか書いて送って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

違反通報
4時間前
ユウ
クトゥルフ次卓参加者募集!!初心者さんも大歓迎!!

一度プレイしたらハマる(*T^T)
貴方もTRPGの世界の住人に!!
今流行りのクトゥルフ等のTRPGが好きな方が集まる会議を作りたいので経験者さん&初心者さん大募集です\(^-^)/

TRPGとは→参照(https://matome.naver.jp/odai/2144601286930506701)

初心者さんが多い卓なので未経験の方でも気軽に参加できます。
KPさん以外ならルールブック等は持ってなくても大丈夫です。
理解できるまでゆっくり説明しますので興味のある方は是非一度参加してみて下さい( ´∀` )b

KP経験者さん&PLさん随時募集( ´ ▽ ` )ノ

コンタクトの際に軽く経験者さんか初心者さんか書いて送って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

違反通報
4時間前
まる
ワードウルフ募集~~!

ワードウルフの募集してます!

初心者が殆どでかなりのゆる村なので、初心者大歓迎です!
ルールはしっかり教えますので安心して下さい!

ガチ勢はNGです。

気軽にコンタクト送ってください!

違反通報
4時間前
ユウ
クトゥルフ次卓参加者募集!!初心者さんも大歓迎!!

一度プレイしたらハマる(*T^T)
貴方もTRPGの世界の住人に!!
今流行りのクトゥルフ等のTRPGが好きな方が集まる会議を作りたいので経験者さん&初心者さん大募集です\(^-^)/

TRPGとは→参照(https://matome.naver.jp/odai/2144601286930506701)

初心者さんが多い卓なので未経験の方でも気軽に参加できます。
KPさん以外ならルールブック等は持ってなくても大丈夫です。
理解できるまでゆっくり説明しますので興味のある方は是非一度参加してみて下さい( ´∀` )b

KP経験者さん&PLさん随時募集( ´ ▽ ` )ノ

コンタクトの際に軽く経験者さんか初心者さんか書いて送って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

違反通報
4時間前
ユウ
クトゥルフ次卓参加者募集!!初心者さんも大歓迎!!

一度プレイしたらハマる(*T^T)
貴方もTRPGの世界の住人に!!
今流行りのクトゥルフ等のTRPGが好きな方が集まる会議を作りたいので経験者さん&初心者さん大募集です\(^-^)/

TRPGとは→参照(https://matome.naver.jp/odai/2144601286930506701)

初心者さんが多い卓なので未経験の方でも気軽に参加できます。
KPさん以外ならルールブック等は持ってなくても大丈夫です。
理解できるまでゆっくり説明しますので興味のある方は是非一度参加してみて下さい( ´∀` )b

KP経験者さん&PLさん随時募集( ´ ▽ ` )ノ

コンタクトの際に軽く経験者さんか初心者さんか書いて送って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

違反通報
5時間前
sew
あそぼ!

バハ鯖かむおん

違反通報
5時間前
ユウ
クトゥルフ次卓参加者募集!!初心者さんも大歓迎!!

一度プレイしたらハマる(*T^T)
貴方もTRPGの世界の住人に!!
今流行りのクトゥルフ等のTRPGが好きな方が集まる会議を作りたいので経験者さん&初心者さん大募集です\(^-^)/

TRPGとは→参照(https://matome.naver.jp/odai/2144601286930506701)

初心者さんが多い卓なので未経験の方でも気軽に参加できます。
KPさん以外ならルールブック等は持ってなくても大丈夫です。
理解できるまでゆっくり説明しますので興味のある方は是非一度参加してみて下さい( ´∀` )b

KP経験者さん&PLさん随時募集( ´ ▽ ` )ノ

コンタクトの際に軽く経験者さんか初心者さんか書いて送って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

違反通報
5時間前
ユウ
クトゥルフ次卓参加者募集!!初心者さんも大歓迎!!

一度プレイしたらハマる(*T^T)
貴方もTRPGの世界の住人に!!
今流行りのクトゥルフ等のTRPGが好きな方が集まる会議を作りたいので経験者さん&初心者さん大募集です\(^-^)/

TRPGとは→参照(https://matome.naver.jp/odai/2144601286930506701)

初心者さんが多い卓なので未経験の方でも気軽に参加できます。
KPさん以外ならルールブック等は持ってなくても大丈夫です。
理解できるまでゆっくり説明しますので興味のある方は是非一度参加してみて下さい( ´∀` )b

KP経験者さん&PLさん随時募集( ´ ▽ ` )ノ

コンタクトの際に軽く経験者さんか初心者さんか書いて送って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

違反通報
6時間前
ユウ
クトゥルフ次卓参加者募集!!初心者さんも大歓迎!!

一度プレイしたらハマる(*T^T)
貴方もTRPGの世界の住人に!!
今流行りのクトゥルフ等のTRPGが好きな方が集まる会議を作りたいので経験者さん&初心者さん大募集です\(^-^)/

TRPGとは→参照(https://matome.naver.jp/odai/2144601286930506701)

初心者さんが多い卓なので未経験の方でも気軽に参加できます。
KPさん以外ならルールブック等は持ってなくても大丈夫です。
理解できるまでゆっくり説明しますので興味のある方は是非一度参加してみて下さい( ´∀` )b

KP経験者さん&PLさん随時募集( ´ ▽ ` )ノ

コンタクトの際に軽く経験者さんか初心者さんか書いて送って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

違反通報
6時間前
きっくー
ゲーム仲間募集

ダクソ3/GTA5/チョコラン/パズドラ/シャドバ
下手くそですが一緒にやりませんか?
楽しくやれる人探してます!
19♂

違反通報
7時間前
ユウ
クトゥルフ次卓参加者募集!!初心者さんも大歓迎!!

一度プレイしたらハマる(*T^T)
貴方もTRPGの世界の住人に!!
今流行りのクトゥルフ等のTRPGが好きな方が集まる会議を作りたいので経験者さん&初心者さん大募集です\(^-^)/

TRPGとは→参照(https://matome.naver.jp/odai/2144601286930506701)

初心者さんが多い卓なので未経験の方でも気軽に参加できます。
KPさん以外ならルールブック等は持ってなくても大丈夫です。
理解できるまでゆっくり説明しますので興味のある方は是非一度参加してみて下さい( ´∀` )b

KP経験者さん&PLさん随時募集( ´ ▽ ` )ノ

コンタクトの際に軽く経験者さんか初心者さんか書いて送って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

違反通報
7時間前
ユウ
クトゥルフ次卓参加者募集!!初心者さんも大歓迎!!

一度プレイしたらハマる(*T^T)
貴方もTRPGの世界の住人に!!
今流行りのクトゥルフ等のTRPGが好きな方が集まる会議を作りたいので経験者さん&初心者さん大募集です\(^-^)/

TRPGとは→参照(https://matome.naver.jp/odai/2144601286930506701)

初心者さんが多い卓なので未経験の方でも気軽に参加できます。
KPさん以外ならルールブック等は持ってなくても大丈夫です。
理解できるまでゆっくり説明しますので興味のある方は是非一度参加してみて下さい( ´∀` )b

KP経験者さん&PLさん随時募集( ´ ▽ ` )ノ

コンタクトの際に軽く経験者さんか初心者さんか書いて送って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

違反通報
8時間前
ユウ
クトゥルフ次卓参加者募集!!初心者さんも大歓迎!!

一度プレイしたらハマる(*T^T)
貴方もTRPGの世界の住人に!!
今流行りのクトゥルフ等のTRPGが好きな方が集まる会議を作りたいので経験者さん&初心者さん大募集です\(^-^)/

TRPGとは→参照(https://matome.naver.jp/odai/2144601286930506701)

初心者さんが多い卓なので未経験の方でも気軽に参加できます。
KPさん以外ならルールブック等は持ってなくても大丈夫です。
理解できるまでゆっくり説明しますので興味のある方は是非一度参加してみて下さい( ´∀` )b

KP経験者さん&PLさん随時募集( ´ ▽ ` )ノ

コンタクトの際に軽く経験者さんか初心者さんか書いて送って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

違反通報
9時間前
ユウ
クトゥルフ次卓参加者募集!!初心者さんも大歓迎!!

一度プレイしたらハマる(*T^T)
貴方もTRPGの世界の住人に!!
今流行りのクトゥルフ等のTRPGが好きな方が集まる会議を作りたいので経験者さん&初心者さん大募集です\(^-^)/

TRPGとは→参照(https://matome.naver.jp/odai/2144601286930506701)

初心者さんが多い卓なので未経験の方でも気軽に参加できます。
KPさん以外ならルールブック等は持ってなくても大丈夫です。
理解できるまでゆっくり説明しますので興味のある方は是非一度参加してみて下さい( ´∀` )b

KP経験者さん&PLさん随時募集( ´ ▽ ` )ノ

コンタクトの際に軽く経験者さんか初心者さんか書いて送って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

違反通報
10時間前
きっくー
ゲーム仲間

プレ4やソシャゲやってる人募集してます!
最近プラスに加入して下手くそですが楽しくできる人よろしくお願いします
19♂

違反通報
11時間前
shain1210
PUBG

男 25
PUBG始めたばかりの初心者です。一緒にやってくれるフレンドを募集します。とにかく楽しくできる方ならだれでもOKです。

違反通報
11時間前
HOTARU
VC無しの人

初心者のLv17です。
VC無しとかでも普段遊べる方、
一緒に遊びませんか?
通話できる時と出来ない時あります。

通話なしでも気軽に
招待し合える人が居たら嬉しいです。

簡単な自己紹介とサモナーネーム書いて申請お願いします。

違反通報
14時間前
美優
美優さんのスカイプ友達募集

初めてSkype使います!
15〜28まででお願いします

違反通報
15時間前