スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 初期文×

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を初期文×で検索しました。
検索結果:15 件 (1週間のうち)

916
少人数20代会議!

いまから会議募集します

特に決まった話題はありませんが一緒に集まった皆さんでみつけましょ!

なるべく男女比はあわせます!

気軽に覗きにいく気持ちで安心してきてください

まったりが好きな人、騒がしくないような会議が好きな人はどうぞ

お待ちしております(^O^)

違反通報
1時間前
ひろきち
話せる人

女性の方でお願いします!
Skypeバグありなんでコールしてもらえれば助かります!
いちゃいちゃもアリかな?

違反通報
3時間前
ひろきち
話せる人

女性の方でお願いします!
コンタクト不良によりコールしてもらえれば気付くと思います!
よろしくお願いします!
いちゃいちゃもアリかな?

違反通報
3時間前
ひろきち
話せる人

女性の方でお願いします!
コンタクト届かない場合あるのでコールしてもらえれば気付くと思います!
こんな時間帯やしいちゃいちゃもアリかな?

違反通報
4時間前
ひろきち
話せる人

通話できる人!
女性の方でお願いします!
コンタクト不良によりコールしてもらえれば気付くと思います!
こんな時間帯やしいちゃいちゃもアリかな?
よろしくお願いします!

違反通報
4時間前
ひろきち
話せる人

女性の方でお願いします!
コンタクト届かない場合あるのでコールしてもらえれば気付くと思います!
よろしくお願いします!
この時間やしいちゃいちゃもアリかな?

違反通報
4時間前
ひろきち
ひろきちさんのスカイプ友達募集

まったり話したいな!
出来れば関西人!
じゃなくても大丈夫です!
いきなり通話OKです!

違反通報
3月27日
ひろきち
ひろきちさんのスカイプ友達募集

まったり話したいな!
どんな話でもOKです!
コンタクトお待ちしております!
いきなり通話OKです!

違反通報
3月27日
ひろきち
ひろきちさんのスカイプ友達募集

眠れないので話しませんか?
どんな話でもOKです!
当方38の関西です!
いきなり通話OKです!

違反通報
3月27日
ひろきち
ひろきちさんのスカイプ友達募集

まったり話したいな!
どんな話でもOKです!
コンタクトお待ちしております!

違反通報
3月27日
ひろきち
ひろきちさんのスカイプ友達募集

まったり話したいな!
どんな話でもOKです!
コンタクト承認お待ちしております!
当方携帯なんで通話希望の方ワン切りしてください!
Skype調子悪いので、、

違反通報
3月27日
ひろきち
ひろきちさんのスカイプ友達募集

まったり話したいな!
どんな話でもOKです。
初期文スルーします!
コンタクトお待ちしております!

違反通報
3月26日
ひろきち
ひろきちさんのスカイプ友達募集

こんにちは!
まったり話したいな!
いきなりの通話はやめてください!
コンタクトお待ちしております!♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

違反通報
3月26日
ひろきち
ひろきちさんのスカイプ友達募集

まったりのんびりはなしましょ!
何の話でもOKです。
気軽にコンタクト下さい!
いきなりはかけないでください!

違反通報
3月25日
916
個通おはなし!

いまから、個通募集をします!

男女関係なく、気軽にコンタクト下さいな

決まった話題はないですけど、少しの間会話のお供にでもなれれば!

お待ちしております(^O^)

違反通報
3月24日
maro
20代おはなし!

いまから通話募集します!

気軽に誰でもコンタクト飛ばしてください!

基本的に、決まった話題はないですけどまったり話できたらなと思います!

初期文はスルーしますのであしからず!

違反通報
3月22日