スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 初期文スルー

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を初期文スルーで検索しました。
検索結果:9 件 (1週間のうち)

耳取れる.
耳取れる.さんのスカイプ友達募集

東京住み30代のオッサンですが・・・
寝落ち通話希望です~
大分眠いです。
同じく寝る寸前の方~
全力で寝ましょう~(´ー`*)

違反通報
14時間前
ゆい
ゆいさんのスカイプ友達募集

26歳。
もともと寂しがり屋なので、優しく甘やかして欲しいです。

甘えたいけど、どうしたらいいか分からない…。
それでも大丈夫と言ってもらえると嬉しいです。

出来れば年上の人。
年下でも、しっかりした人がいれば。

初期文のままでのコンタクト申請はスルーしますので、悪しからず。
年齢と、お話したくなるようなメッセージを送ってください。

違反通報
16時間前
はる
眠くなるまで

話しませんかー?
こちら27歳♀で埼玉
歳近くて楽しい人なら誰でも!
会議誘ってもらっても!
初期文スルー

違反通報
6月18日
れいな
れいなさんのスカイプ友達募集

申請文でおもしろいこと言った人を承認します!

違反通報
6月17日
れいな
れいなさんのスカイプ友達募集

早く面白い人きて

違反通報
6月16日
れいな
れいなさんのスカイプ友達募集

どうぞ、からんで

違反通報
6月16日
れいな
れいなさんのスカイプ友達募集

誰もからんでくれない

違反通報
6月16日
れいな
れいなさんのスカイプ友達募集

チャット会議作りたいので、よかったら来てください!
年齢、性別、自己紹介必須です!

女の子もきてー!

違反通報
6月16日
れいな
れいなさんのスカイプ友達募集

私を不快にさせない人かむかむ

違反通報
6月16日