スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 制作

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を制作で検索しました。
検索結果:0 件 (1週間のうち)

リン
skype link skype link
一緒にアニメを作りましょう!

!必ず最後まで読んでください!

私は今、リア友(わたしも含め中学生三人)とともに今年の秋から冬までにアニメを一から作ろうとしています!それにはたくさんのことが必要です。しかし、たったの三人ではすべてをやるのは当然無理です。
なので、もし少しでも興味がある方や協力していただけるという方はぜひコンタクトしてください!
役割などは人数が集まり次第希望を聞いたうえで、お願いさせていただきます。

     !!注意!!

わたしたちは、まだ中学生なのでお金などはほとんどなくかけられません。さらに、協力していただける場合には誠に申し訳ないのですがボランティアという形になります。

違反通報
21時間前
きまぐれシュワー
skype link skype link
ゲーム制作を協力して下さる方を募集します!

現在、フリーソフトでノベルゲームを制作しています。
単刀直入に、ゲームの制作をサポート…というか、協力をして下さる方を探しております!
制作しているゲームのことについてここではお教えすることは出来ませんが、頭をフル回転させていい作品にしようと私ながら考えています。
ただこのまま1人での制作となると2年半位かかるだろうというのが現状です…(汗)
…ですので!そこで、今説明文を読まれている方の力をお借りしたいと思い募集をはじめました!
現時点で「ゲーム制作」について興味がある方を一応の対象としたいと思っています。
ストーリー、キャラクターの考案、イラストレーターやイラスト・絵を描くことを得意/趣味としている方もコンタクトして頂けると嬉しいです!
ただし、考案した内容やイラスト等のデータは現在制作中の作品に使わせて頂こうと考えています。完成した作品はフリーソフトの会社が開設している完成作品用のページに無料ゲームとして上げますが、その作品が万が一人気になってしまったとしても、金銭的な利益はありませんので、利益の分配も無いです。
また、0からの制作ではございません。ある程度制作の段階を踏んでいますので、最初はその時点で「どういうゲームなのか」をお伝えしたいと思います。
説明力不足な私ですけれども精一杯分かりやすく説明したいと思っています^^;
あらかじめご了承の上、追加の際にデフォルトの申請文ではなく、年齢と性別を教えて頂ければと思います。
ここまで、堅苦しい表現や条件ですみません…(汗)
ご理解の上で申請して頂ければと思いますー!! ∠(`・ω・´)

違反通報
8月8日