スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 勉強

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を勉強で検索しました。
検索結果:345 件 (1週間のうち)

Key(ショウ)
skype link skype link
さぎょいぷ募集です。

21、大学生。

年齢性別、作業内容不問。
私は徹夜でやるつもりですが、何時まででも構いません。

20分やって10分休憩でやりたいなと、他に希望があれば言ってください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

違反通報
17分前
live:macrops_3
skype link skype link
live:macrops_3さんのスカイプ友達募集

試験勉強しているんですが、良かったら作業イプ付き合ってくれませんか?
性別年齢問わないので誰でもコンタクトくださいー
もしかしたら徹夜するかもです

19 大学生

違反通報
18分前
神奈川太郎
skype link skype link
作業しませんか

こちらは研究しているのでそれに見合った作業をしている人でお願いします。

変な人、偏った人、反論ばかりしてく来る人、受け身の人はご遠慮ください。

では、よろしくお願いします。研究員。

違反通報
18分前
みけ
skype link skype link
休憩!

高3男です|д゚)
課題がひと段落ついたんで休憩です!
もしよかったら誰かお話しませんか??

違反通報
23分前
ひろ
skype link skype link
ひろさんのスカイプ友達募集

こんばんは(=゚ω゚)ノ
0時くらいまで作業通話できる方おねがいします。
英語、理系科目全般の勉強をしてます。
こちら、福島、30歳、会社員、おとこです(´▽`)

違反通報
24分前
まる
skype link skype link
高2

夏休みの課題やってます!誰か手伝っていただけませんか(>_<)

違反通報
1時間前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

勉強
からの寝落ち
からの早起き
の3コンボよろしくです
19さい
神奈川 大学生

違反通報
1時間前
ソラ
skype link skype link
英語

英語で話しませんか?TOEIC600点くらいなので、あまり話せませんが、頑張って話したいです!一緒に頑張ってくれる方募集中!
性別と年齢お願いします。

24歳 新社会人 男 大阪

違反通報
1時間前
こうーき
skype link skype link
こうーきさんのスカイプ友達募集

勉強か作業しながら話しましょう~
自分は勉強と腕時計の分解です( ;∀;)

違反通報
1時間前
なこ
skype link skype link
なこさんのスカイプ友達募集

緒に作業イプしませんか?
まずはチャットで軽くやりとりしてから通話をお願いします。
こちらは勉強をしていますので、同じようなことをしている方、お願いします。
ゲームなどの趣味や娯楽系作業の方はご遠慮ください。
20歳、京都、女です。
申請の際に、自己紹介と何の作業をしてるかを書いてください。

違反通報
1時間前
ミンク
skype link skype link
プログラマ志望の学生です。

今プログラミングの勉強をしていまして、わからないところがあるので誰かに教えていただきたいです。
言語はjavaです!

違反通報
1時間前
[email protected]
skype link skype link
物理の勉強

物理の勉強を一緒にやりませんか?
「よくわからないけど興味がある」っていう人でも大歓迎です!
高校範囲なら教えられます。
大学範囲は今勉強中です。

違反通報
1時間前
かず
skype link skype link
作業通話

20代♂愛知です

一緒に勉強しましょう
高校生までなら教えれるよ
気軽によろしく~

違反通報
1時間前
こうーき
skype link skype link
こうーきさんのスカイプ友達募集

ちょっとの間勉強しませんか?
自分は宅建の勉強します!
長期的に話しながら出来る方募集です( ;∀;)

ちなみにスイッチ難民です( ˘ω˘ )
東京サムネ本人です!

違反通報
1時間前
ミツ
skype link skype link
作業通話

勉強しようと思うのでよかったら作業通話しましょう!
21歳です!
男女年齢問わずどなたでもどうぞ!

違反通報
1時間前
つな
skype link skype link
つなさんのスカイプ友達募集

勉強するのでどなたか作業通話しませんか?

18 大学生男です

違反通報
1時間前
ミツ
skype link skype link
作業

勉強しようと思うのでよかったら作業通話しましょう!
21歳です!
男女年齢問わずどなたでもどうぞ!

違反通報
1時間前
ミツ
skype link skype link
作業

22時から勉強しようと思うのでよかったら作業通話しましょう!無言とかでも大丈夫です!
21歳です!
男女年齢問わずどなたでもどうぞ!

違反通報
2時間前
たか
skype link skype link
たかさんのスカイプ友達募集

一緒に勉強してくれる方いませんー??
関西
大学生
21歳

違反通報
2時間前
じんた
skype link skype link
じんたさんのスカイプ友達募集

よかったら通話しませんか??

24歳です

趣味は、、楽器?

違反通報
2時間前
ふれんち
skype link skype link
ふれんちさんのスカイプ友達募集

高2です
だらだら勉強します
国語とか世界史でしたら多少教えられるかもです…

違反通報
2時間前
あき
skype link skype link
あきさんのスカイプ友達募集

テスト前、勉強しなきゃなので無言で一緒に勉強してくれる方募集。

違反通報
2時間前
を湯
skype link skype link
お勉強会のお誘い!(週4回以上参加できる作業熱心な方募集)

★活動方針・目的・内容
 継続して一緒に勉強できる仲間を募集しています。
 年齢、性別、作業内容は問いません。(読書、仕事でも可能です)
 多少の会話も全然OKですが、会話目的ではありません。
 人の気配を感じながら、図書館のような環境で基本静かにに集中して作業しています。(終始会話しながら作業したいという方には向いていません)

★参加条件
・1人じゃ集中できない、やる気が起きない方
・最低限のマナーやモラルのある方【常識のある方】
・継続して参加できる方(今回のみや週一回の参加は望ましくありません)
・自分の入退室時の挨拶が口頭でできる方。

★メンバー
本格的なメンバーは現在男女合わせて10人以上!!

★最後に★
 最低限のルールとマナーを守って仲良く活動していけるといいなと思います。
 長くなりましたが、書いている内容は簡単な事ばかりなので、堅苦しく考えずに気楽にさぎょいぷしましょう☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

【注意!】
・必ず説明文読んでからコンタクトください!!
・受付時間は夕方~深夜になるので日中は追加できない可能性あります!
・受付時間中も取り込み中などで追加が遅れる場合がございます。
・初期分はNGです。

違反通報
2時間前
live:ropayu371
skype link skype link
live:ropayu371さんのスカイプ友達募集

期末テストの勉強してます…
誰か作業通話しましょう!!

18大学生 高温系男子

違反通報
2時間前