スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 北海道

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を北海道で検索しました。
検索結果:239 件 (1週間のうち)

(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません
依存・めんへらしちゃう人と付き合いたい(*‘ω‘ *)

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
5分前
病み
skype link skype link
読んでください!

いまはチャットのみですが、普段は通話の方が好きです
受け身ですが、なつくと構ってちゃんになります。
基本的に誰でも承認しますが、常識ない人はブロックさせてもらいます。

依存したりされたり興味ある方、
北海道住みの10~20の方
寝落ちできる方歓迎、固定さん大募集中です
軽い自己紹介お願いします!

違反通報
5分前
まいく
skype link skype link
まいくさんのスカイプ友達募集

だいたい暇してるんで
適当に声かけてください(^^)

北海道 23歳 男

違反通報
35分前
るき
skype link skype link
るきさんのスカイプ友達募集

依存相手探してます。

ボクのことだけをずっと見ててくれる人
重たい人大好きです。

ボクも好きな人をずっと見てます。
重たく束縛もしちゃいます。

暇つぶしとかはやめてください。
コンタクトすぐ切る人もいらないんで
冷やかしならコンタクトしないで
25男

コンタクト送る時は『☆』と年齢かいておくってください。

違反通報
1時間前
るき
skype link skype link
るきさんのスカイプ友達募集

依存相手探してます。

ボクのことだけをずっと見ててくれる人
重たい人大好きです。

ボクも好きな人をずっと見てます。
重たく束縛もしちゃいます。

暇つぶしとかはやめてください。
コンタクトすぐ切る人もいらないんで
冷やかしならコンタクトしないで
25男

コンタクト送る時は『☆』と年齢かいておくってください。

違反通報
2時間前
y
skype link skype link
どなたでも

ロック、映画、読書、アクアリウム

札幌、26

違反通報
3時間前
るき
skype link skype link
るきさんのスカイプ友達募集

依存相手探してます。

ボクのことだけをずっと見ててくれる人
重たい人大好きです。

ボクも好きな人をずっと見てます。
重たく束縛もしちゃいます。

暇つぶしとかはやめてください。
コンタクトすぐ切る人もいらないんで
冷やかしならコンタクトしないで
25男

コンタクト送る時は『☆』と年齢かいておくってください。

違反通報
3時間前
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません
依存・めんへらしちゃう人と付き合いたい(*‘ω‘ *)

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
3時間前
まさと
skype link skype link
まったり会議〜

3~4人の少人数会議をしませんか?^^
現在男2の個通状態です。(大学2年生と4年生)
女性を募集しています!

寝落ちでもなんでも、だらだら話しましょう!
年齢と住みを添えて、気軽にコンタクトをください!(^-^)b

違反通報
5時間前
y
skype link skype link
どなたでも

ロック、映画、読書、アクアリウム

札幌、26歳

違反通報
5時間前
るき
skype link skype link
るきさんのスカイプ友達募集

依存相手探してます。

ボクのことだけをずっと見ててくれる人
重たい人大好きです。

ボクも好きな人をずっと見てます。
重たく束縛もしちゃいます。

暇つぶしとかはやめてください。
コンタクトすぐ切る人もいらないんで
冷やかしならコンタクトしないで
25男

コンタクト送る時は『☆』と年齢かいておくってください。

違反通報
6時間前
スーパードライ
skype link skype link
こんばんは

よかったらチャットしませんか?

違反通報
7時間前
るき
skype link skype link
るきさんのスカイプ友達募集

依存相手探してます。

ボクのことだけをずっと見ててくれる人
重たい人大好きです。

ボクも好きな人をずっと見てます。
重たく束縛もしちゃいます。

暇つぶしとかはやめてください。
コンタクトすぐ切る人もいらないんで
冷やかしならコンタクトしないで
25男

コンタクト送る時は『☆』と年齢かいておくってください。

違反通報
7時間前
y
skype link skype link
どなたでも

ロック、映画、読書、アクアリウム

札幌、26歳

違反通報
8時間前
skype link skype link
ひまん

いちゃいちゃひまんなんでも
ひま

違反通報
8時間前
るき
skype link skype link
るきさんのスカイプ友達募集

依存相手探してます。

ボクのことだけをずっと見ててくれる人
重たい人大好きです。

ボクも好きな人をずっと見てます。
重たく束縛もしちゃいます。

暇つぶしとかはやめてください。
コンタクトすぐ切る人もいらないんで
冷やかしならコンタクトしないで
25男

コンタクト送る時は『☆』と年齢かいておくってください。

違反通報
8時間前
るき
skype link skype link
るきさんのスカイプ友達募集

依存相手探してます。

ボクのことだけをずっと見ててくれる人
重たい人大好きです。

ボクも好きな人をずっと見てます。
重たく束縛もしちゃいます。

暇つぶしとかはやめてください。
コンタクトすぐ切る人もいらないんで
冷やかしならコンタクトしないで
25男

コンタクト送る時は『☆』と年齢かいておくってください。

違反通報
9時間前
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

このゆび、どうかとまってください

違反通報
9時間前
めー
skype link skype link
めーさんのスカイプ友達募集

お酒のんでました。
たのしくお話できる人とはなしたいです。
話すのゆっくりですぐ笑っちゃいます。
24社会人です。
下ネタははなせません。

違反通報
12時間前
ラムネ
skype link skype link
ラムネさんのスカイプ友達募集

少し話して寝落ち通話しましょー?
長く続く関係がいいなぁ( ´∀`)
甘いもの辛いものと音楽大好きな23
歳だよ。
初期文以外で来てね!

違反通報
13時間前
めぐ
skype link skype link
めぐさんのスカイプ友達募集

誰かかまってクレメンス。

違反通報
15時間前
らいむ
skype link skype link
まったりと

起きてる方お話しませんか??
雑談しながら眠くなったら寝落ちするって感じがいいです!
誰でも待ってます!

違反通報
15時間前
りんご
skype link skype link
通話しませんか??

男女関係なく楽しくお話し( *´艸`)
うええええええええい

違反通報
15時間前
るき
skype link skype link
るきさんのスカイプ友達募集

依存相手探してます。

ボクのことだけをずっと見ててくれる人
重たい人大好きです。

ボクも好きな人をずっと見てます。
重たく束縛もしちゃいます。

暇つぶしとかはやめてください。
コンタクトすぐ切る人もいらないんで
冷やかしならコンタクトしないで
25男

コンタクト送る時は『☆』と年齢かいておくってください。

違反通報
16時間前