スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 北海道

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を北海道で検索しました。
検索結果:316 件 (1週間のうち)

✩ᎶᏒᎯᎩᏕᎥᎯ✩
skype link skype link
年近い子と話せたらいーな

自覚ない他称イケボと話す人おる?w
年近い子とかおいで~
チャットでも通話でもOK
かまちょ大好きなんだよなぁ

北海道 18♂

違反通報
11月19日
skype link skype link
北海道
タグ:

暇な人適当に通話しましょう(^^)
男女問いませんが歳がなるべく近いと嬉しいです。いきなり掛けてもらっても大丈夫です(^^)
26♂社会人

違反通報
11月19日
skype link skype link
北海道
タグ:

暇な人適当に通話しましょう(^^)
男女問いませんが歳がなるべく近いと嬉しいです、いきなり掛けてもらっても大丈夫です(^^)
26♂社会人

違反通報
11月19日
skype link skype link
北海道
タグ:

暇な人適当に通話しましょう(^^)
男女問いませんが歳がなるべく近いと嬉しいです
26♂社会人

違反通報
11月19日
りょー
skype link skype link
初めて使う

スカイプチャンネル初めて使うのでお手柔らかにー
北海道の24歳です、暇なので話しましょー、仲良くなったら通話も可でー

違反通報
11月18日
いちご
skype link skype link
いちごさんのスカイプ友達募集

はなそ

違反通報
11月18日
たー
skype link skype link
たーさんのスカイプ友達募集

こんばんはー

スプラトゥーン2一緒にやりませんか!
リグマやりたいでーす

二人でも四人でも!

22歳(´・ω・`)

違反通報
11月18日
リオンマグナス
skype link skype link
暇なので

道民さん、苫小牧近辺の方お話しましょー

違反通報
11月18日
いちご
skype link skype link
いちごさんのスカイプ友達募集

はなそー

違反通報
11月18日
たー
skype link skype link
たーさんのスカイプ友達募集
タグ:

こんばんはー

暇なので通話しませんかー?
同じく暇な人いませんか!

どなたでも通話しましょ!

チャットより通話派(´・ω・`)

22歳 男 社会人

違反通報
11月18日
いちご
skype link skype link
いちごさんのスカイプ友達募集

ひまー。
誰かはなそー。
普通の人。

違反通報
11月18日
sou
skype link skype link
暇だね

はなしたいいいいいい

違反通報
11月18日
林檎
skype link skype link
話しましょ

年上と話したい(20代前半)

Jk3

違反通報
11月18日
リュウマ
skype link skype link
リュウマさんのスカイプ友達募集

通話、チャット歓迎です!
まったりお話しましょう!

年齢気にしません!

24歳、男、北海道、救急救命士。

違反通報
11月18日
もち
skype link skype link
もちさんのスカイプ友達募集
タグ:

暇なので絡んでください〜。

気が合えば通話でも\( ˆoˆ )/

24歳 女

違反通報
11月18日
yu
skype link skype link
どなたでも
タグ:

ロック、映画、読書、アクアリウム

札幌、26歳

違反通報
11月18日
むぅ
skype link skype link
むぅさんのスカイプ友達募集

暇なので通話しながら昼寝できる人居ませんか?

北海道/20

唐突な通話×
下ネタ✕

違反通報
11月18日
れいあ
skype link skype link
帰り道お話しませんか( ˙︶˙ )

北海道住み 中学3年 女です
帰り道暇なので15分くらいお話しませんか?

下ネタは気持ち悪いのでやめてください…

違反通報
11月18日
れいあ
skype link skype link
帰り道お話しませんか

北海道住み 中学3年 女です
いまから15分くらい帰り道通話しませんか??

違反通報
11月18日
のすけฅ•ω•ฅ
skype link skype link
お昼寝にどうぞ♡笑

雑談 相談 寝落ち 暇つぶし 作業
などにお使ってやって下さい*˙︶˙*)
喋りはかなりユルいです。。。
加えて会話もショボい笑
こんな雑魚だけどまったり通話して♪

多趣味で基本は外で遊ぶのが大好き!
ゲームとかも好きだけど
最近飽きた(´・_・`)
最近は筋トレばかりしてまっする。


声は低めで、30の男っす(´・_・`)
年齢気にしません*˙︶˙*)ノ"
サムネに写メあるっす

違反通報
11月18日
のすけฅ•ω•ฅ
skype link skype link
お昼寝にどうぞ♡笑

雑談 相談 寝落ち 暇つぶし 作業
などにお使ってやって下さい*˙︶˙*)
喋りはかなりユルいです。。。
加えて会話もショボい笑
こんな雑魚だけどまったり通話して♪

多趣味で基本は外で遊ぶのが大好き!
ゲームとかも好きだけど
最近飽きた(´・_・`)
最近は筋トレばかりしてまっする。


声は低めで、30の男っす(´・_・`)
年齢気にしません*˙︶˙*)ノ"
サムネに写メあるっす

違反通報
11月18日
のすけฅ•ω•ฅ
skype link skype link
お昼寝にどうぞ♡笑

雑談 相談 寝落ち 暇つぶし 作業
などにお使ってやって下さい*˙︶˙*)
喋りはかなりユルいです。。。
加えて会話もショボい笑
こんな雑魚だけどまったり通話して♪

多趣味で基本は外で遊ぶのが大好き!
ゲームとかも好きだけど
最近飽きた(´・_・`)
最近は筋トレばかりしてまっする。


声は低めで、30の男っす(´・_・`)
年齢気にしません*˙︶˙*)ノ"
サムネに写メあるっす

違反通報
11月18日
のすけฅ•ω•ฅ
skype link skype link
暇だから通話するよー

雑談 相談 寝落ち 暇つぶし 作業
などにお使ってやって下さい*˙︶˙*)
喋りはかなりユルいです。。。
加えて会話もショボい笑
こんな雑魚だけどまったり通話して♪

多趣味で基本は外で遊ぶのが大好き!
ゲームとかも好きだけど
最近飽きた(´・_・`)
最近は筋トレばかりしてまっする。


声は低めで、30の男っす(´・_・`)
年齢気にしません*˙︶˙*)ノ"
サムネに写メあるっす

違反通報
11月18日
のすけฅ•ω•ฅ
skype link skype link
暇だから通話するよー

雑談 相談 寝落ち 暇つぶし 作業
などにお使ってやって下さい*˙︶˙*)
喋りはかなりユルいです。。。
加えて会話もショボい笑
こんな雑魚だけどまったり通話して♪

多趣味で基本は外で遊ぶのが大好き!
ゲームとかも好きだけど
最近飽きた(´・_・`)
最近は筋トレばかりしてまっする。


声は低めで、30の男っす(´・_・`)
年齢気にしません*˙︶˙*)ノ"
サムネに写メあるっす

違反通報
11月18日