スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 北海道

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を北海道で検索しました。
検索結果:576 件 (1週間のうち)

(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
5時間前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

今通話できないし暇やからチャットしよ?
21男 声高め 癒し系 Sっけあるぽい
いつもはまったりいちゃいちゃ
寝落ちもちもちしてる。
あなたのこと知りたいな。

違反通報
5時間前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

今通話できないし暇やからチャットしよ?
21男 声高め 癒し系 Sっけあるぽい
いつもはまったりいちゃいちゃ
寝落ちもちもちしてる。
あなたのこと知りたいな。

違反通報
5時間前
skype link skype link
さみしい

ほんきで依存してくれるひといないかな?
あまえてほしい
一途なひとがいいです←ここ重要
こちら北海道 25
自己紹介あると助かります(^-^)v

違反通報
5時間前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

今通話できないし暇やからチャットしよ?
21男 声高め 癒し系 Sっけあるぽい
いつもはまったりいちゃいちゃ
寝落ちもちもちしてる。
あなたのこと知りたいな。

違反通報
5時間前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

今通話できないし暇やからチャットしよ?
21男 声高め 癒し系 Sっけあるぽい
いつもはまったりいちゃいちゃ
寝落ちもちもちしてる。
あなたのこと知りたいな。

違反通報
6時間前
ゆた
skype link skype link
ひまですー!

北海道道南(室蘭、登別、苫小牧、伊達)

あたりのひと!絡みませんか??

26 高校野球 室蘭住み! 母校は日本航空高校(山梨)

※地域外・道外からでもOKですー!

違反通報
6時間前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

今通話できないし暇やからチャットしよ?
21男 声高め 癒し系 Sっけあるぽい
いつもはまったりいちゃいちゃ
寝落ちもちもちしてる。
あなたのこと知りたいな。

違反通報
6時間前
ゆた
skype link skype link
ひまですー!

北海道道南(室蘭、登別、苫小牧、伊達)

あたりのひと!絡みませんか??

26 高校野球 室蘭住み! 母校は日本航空高校(山梨)

※地域外・道外からでもOKですー!

違反通報
7時間前
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
7時間前
ゆた
skype link skype link
ひまですー!

北海道道南(室蘭、登別、苫小牧、伊達)

あたりのひと!絡みませんか??

26 高校野球 室蘭住み! 母校は日本航空高校(山梨)

※地域外・道外からでもOKですー!

違反通報
7時間前
けん
skype link skype link
こんにちは
タグ:

札幌近辺に住んでます25歳です、甘いものとか好きです。
男女とわず年齢も関係なくチャットから話したいです。
カラオケ好きです。 散歩もしたりします。
消さない方がいいです。

違反通報
9時間前
さとみん
skype link skype link
さとみんさんのスカイプ友達募集

たのしい雑談お願い(っ´ω`c)
コンタクトの時に歳と住み書いてね

違反通報
10時間前
のすけฅ•ω•ฅ
skype link skype link
長い長い昼休み(´-ωก`)

雑談 相談 寝落ち 暇つぶし
などに使ってやって下さい*˙︶˙*)
喋りはかなりユルいです。。。
加えて会話もショボいけど
こんな雑魚を構ってくださいな♪

自分は多趣味でいろいろしてるけど
基本は外で遊ぶのが大好き!
スマホゲームとかも好きだけど
そっちは飽きやすい(´・_・`)

今はもっぱら筋トレ
声は低めで、30の男です(´・_・`)

違反通報
10時間前
skype link skype link
さみしい

ほんきで依存してくれるひといないかな?
あまえてほしい
一途なひとがいいです←ここ重要
こちら北海道 25
自己紹介あると助かります(^-^)v

違反通報
10時間前
のすけฅ•ω•ฅ
skype link skype link
長い長い昼休み(´-ωก`)

雑談 相談 寝落ち 暇つぶし
などに使ってやって下さい*˙︶˙*)
喋りはかなりユルいです。。。
加えて会話もショボいけど
こんな雑魚を構ってくださいな♪

自分は多趣味でいろいろしてるけど
基本は外で遊ぶのが大好き!
スマホゲームとかも好きだけど
そっちは飽きやすい(´・_・`)

今はもっぱら筋トレ
声は低めで、30の男です(´・_・`)

違反通報
10時間前
ゆーじ
skype link skype link
暇だし話そう!

暇だし話しませんか?
22♂ 北海道すみ!
ボッチ代表。

ゲーム好きです!いっしょにしたい!

誰でも歓迎だよー!

違反通報
11時間前
karen
skype link skype link
karenさんのスカイプ友達募集

良かったらお話しませんか
趣味はアニメ、ゲームです
22です
ミトラスフィア最近始めたばかりです
良かったらよろしくです

違反通報
11時間前
skype link skype link
さみしい

ほんきで依存してくれるひといないかな?
あまえてほしい
一途なひとがいいです←ここ重要
こちら北海道 25
自己紹介あると助かります(^-^)v

違反通報
11時間前
oujisamaxxx
skype link skype link
ずっと仲良く出来る人いないかなあ

平日休みだけど、特に予定無く持て余してしまう
寂しい子、甘えたい子、暇な子 おいで
ずっと仲良く出来る子を一人だけ探しています。

趣味は旅行/音楽/ゲーム/食べ飲み歩き
30歳 仕事人間

違反通報
12時間前
y
skype link skype link
どなたでも
タグ:

ロック、映画、読書、アクアリウム

札幌、26歳

違反通報
13時間前
れー
skype link skype link
れーさんのスカイプ友達募集
タグ:

暇なら通話でもしませんか、とりあえずでチャットからでもいいよ
たまに褒めてもらえる程度の声、少し低めらしい
ゲームとかアニメとか結構色々好きです
年下から年上まで年齢あまり気にしないから、気軽にどーぞ!
札幌 26

違反通報
14時間前
ゆかえもん
skype link skype link
寝落ち

夜勤明けで眠いです( ¯•ω•¯ )
寝落ち希望

歳近い方が嬉しいです。
22歳です。

違反通報
15時間前
めぐ
skype link skype link
めぐさんのスカイプ友達募集

誰かかまってクレメンス

違反通報
16時間前