スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 北海道

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を北海道で検索しました。
検索結果:547 件 (1週間のうち)

たー
skype link skype link
こんばんは

夜やることなくて暇やな〜

同じく暇な方通話しませんか!

風邪引いてて鼻声ですw

22歳 男 社会人

違反通報
6時間前
ゆた
skype link skype link
ひまですー!

室蘭 26  ドライブ すき!

違反通報
7時間前
yato
skype link skype link
ゲーム一緒にやる人!道民も

北海道の大学生です
タグのゲームとか道民とか仲良くしてください
バンドリ ランク40
白猫 ランク80
通知分かんないので直接チャット送ってくれると助かります

違反通報
7時間前
ゆた
skype link skype link
ひまですー!

室蘭 26  ドライブ すき!

違反通報
7時間前
のおおお
skype link skype link
のおおおさんのスカイプ友達募集
タグ:

最近KPOPにハマっている

24

違反通報
7時間前
たか
skype link skype link
固定さん募集

固定さん探してます
長く続く人限定でできれば年上がいいけど、年下も〇
付き合っている人とか結婚してる人は❌
固定になりたい方だけコンタクトくださいね
年齢と性別教えてください
19歳男です

違反通報
8時間前
さとう
skype link skype link
さとうさんのスカイプ友達募集

北海道21
邦ロック。ライブ。フェス

寝落ちとか普通に話したりしませんかー

違反通報
8時間前
さとう
skype link skype link
さとうさんのスカイプ友達募集

北海道21
暇なんで通話しませんかー

違反通報
8時間前
あ じ
skype link skype link
話し相手になって

17歳です。高3

良ければ年がなるべく近い
年上の方、相談相手になって

違反通報
9時間前
りょーた
skype link skype link
女の子からんで( ´ ▽ ` )ノ

年齢気にしないよ
どんな内容でもいいよ
サムネ本人
北海道の20歳

違反通報
10時間前
リュカ
skype link skype link
ゲーム好きな人募集!!

※ドラクエ10のフレンドさんを特に募集中です。もちろん他のゲームでも可※
札幌住みの32歳♂のゲーム好きコミュ障おっさんですw
コミュ障ゆえ自分から声かけたりするのが苦手です(;´Д`)
とにかくゲームが大好きでPS4を中心に遊んでいます。
好きなジャンルはRPG、アクション、FPSです。
同じくゲーム好きな方と一緒に遊んだりゲーム話しできればいいなと思います。
軽度の精神障害持ちですが、体調悪くなるくらいで普通の人と変わりありません。
夕方~夜辺りの時間帯が暇で時間空いてます。
20代中盤~30代くらいの人が話しやすいと思います。
こんなのでも一緒に遊んでくれる方が居ましたら気軽にコンタクトお願いします。
コンタクトの時に軽く自己紹介書いて頂けると助かります。

違反通報
10時間前
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません
依存・めんへらしちゃう人と付き合いたい(*‘ω‘ *)

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
10時間前
K
skype link skype link
暇です

誰か絡んでください

しゃべれる人だけ
受身はめんどくさい

長く続く人だけ

違反通報
10時間前
たか
skype link skype link
固定さん募集

固定さん探してます
長く続く人限定でできれば年上がいいけど、年下も〇
固定になりたい方だけコンタクトくださいね
年齢と性別教えてください
19歳男です

違反通報
10時間前
りょーた
skype link skype link
誰かきてよー

女の子からんで( ´ ▽ ` )ノ
年齢気にしないよ
どんな内容でもいいよ
サムネ本人
北海道の20歳

違反通報
11時間前
まさと
skype link skype link
雑談会議!

3~4人の少人数会議をしませんか?^^
現在 男2女1の状態です〜。女性を募集しています!(主は21歳です)

寝落ちもよし、ながらでだらだら話しましょう!
年齢と住みを添えて、気軽にコンタクトをください!(^-^)b

違反通報
11時間前
せんか
skype link skype link
ひまなのでやってます

作業しながらでも、一緒にプレイでもどちらでもどうぞー
声は少し高めです。。

違反通報
11時間前
りょーた
skype link skype link
女の子からんで( ´ ▽ ` )ノ

年齢気にしないよ
どんな内容でもいいよ
サムネ本人
北海道の20歳

違反通報
13時間前
りょーた
skype link skype link
休みで暇すぎ〜

女の子からんで( ´ ▽ ` )ノ
年齢気にしないよ
どんな内容でもいいよ
サムネ本人
北海道の20歳

違反通報
13時間前
りょーた
skype link skype link
休みでひまー

お 女の子からも( ´ ▽ ` )ノ
年齢気にしないよ
どんな内容でもいいよ
サムネ本人
北海道の20歳

違反通報
14時間前
りょーた
skype link skype link
休みでひまー

女の子からも( ´ ▽ ` )ノ
年齢気にしないよ
どんな内容でもいいよ
サムネ本人
北海道の20歳

違反通報
15時間前
たけのこ
skype link skype link
たけのこ

布団の中からこにゃにゃちわwwww
布団に引きこもってたらなんと!
ケツが二つにぱっくり割れたwwwww
どういうこっちゃwwwww

おい何見てんだよ!早くコンタクト送れよ!
初期文やめてくださいね

好きなものはゲームです

違反通報
15時間前
ななし
skype link skype link
ななしさんのスカイプ友達募集

アラサーの男です。

お話し相手を募集いたします。
年齢問いません。
未婚、既婚も問いません。

お時間ある方ぜひお話ししませんか

違反通報
17時間前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしよ?そのまま寝落ちでも大丈夫!
21男 声高め
癒し系優しいって言われる 北海道住み
待ってるね( ˶´⚰︎`˵ )

違反通報
18時間前